さくら満開♪

ブログがんばるぞ~って言って

またまた1週間ほったらかしcoldsweats01

この1週間でさくらが

あっという間に満開になりましたねcherryblossom

お弁当持って(コンビニおにぎり)お花見に行きました

mioなな連れて行きました

あ!そうそう

1年以上お休みしている間

mioななちゃんに弟が産まれました もう1歳2ヶ月です

おおちゃんですheart04

それから

20型シフォン久しぶりに焼きましたよcake

大成功scissors

写真?  う~~ん?

また今度ねcoldsweats01

| | コメント (2)

ご無沙汰です><

    なんと!! なんと!! 1年以上もご無沙汰していましたhappy02

 

            UPのやり方忘れちゃいました。  

          写真の入れ方もどするんだっけ??

                    ・

                    ・

         また少しづつUPして行こうと思いますhappy01

         dogdogロクシロも年をとりましたが元気です。

         もちろん私も元気です  cakeも作ってますよ。

         写真UP出来るように頑張りますねscissors

             では よろしくsign03

| | コメント (4)

トリミング♪

二人一緒にトリミングしました♪

Dsc00985_400

ハロウィンのスカーフでお澄まししていますdog

ロクちゃんお耳が大分白くなりましたねeye

来年1月で9歳になります。もうおじいちゃんですかねhappy01

歳取って来ましたが、

病気も怪我もしないで元気に過ごしてますよ。

| | コメント (2)

久しぶりに・・・

シフォンさんのガレージセールに行って来ましたcardash

久しぶりだから気合いを入れて早く行ったら、結構スムーズに行って、ちょっと早すぎた?! テレビ局の取材が来てて、マイクを向けられちゃいましたcoldsweats01

どうしよう~映っちゃうかなshock

孫たちは映っても良いけど、ばぁばはちょっと・・・sweat01

P1220153_400

P1220154_400

P1220164_400

久しぶりのシフォンさんのケーキは、やっぱり美味しかったぁ~shine

最近サボり気味だから、私も作らなくっちゃsign03

| | コメント (2)

ちょっと遅れた夏が来ました。

孫っちと海へ行って来ました。

真夏と違って空いてる海も良いものですねgood

こんなにほっかぶりしてたのに、顔がヒリヒリしてます(笑)

Dsc00710_400

| | コメント (1)

«毎日暑いですね(@@)