トップページ | 2007年7月 »

指定席♪

こんにちは、ロク&シロです☆

今日はとっても良いお天気で暑いですが、家の中はさわやかです(^o^)

042

『今日は、お母さんお仕事お休みなの?だったら遊ぼうよ♪♪』

そうね~でも今日は良いお天気だから、

家の中のお仕事が沢山なの、2人で仲良く遊んでてね(^_^)025  

あ!!コラコラ! お母さんの指定席に上ったらダメダメ(>_<)030 027 

じゃあ、ぼく達の指定席でおりこうにしてるから、お・や・つ ちょうだい。

早く~ぅ・・・   と、二本立ちのシロ君でした☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドッグラン♪♪

「ブログ」本当に更新できてるかちょっと不安(-_-;)

ヤッホー♪♪  

広いな~ あれ? 一人しか画面に入ってない・・(>_<)

シロです。

017

あれ?お父さんがいなくなっちゃった! 

どこにいるの~?

023

あ!いたいた(^o^)

029

赤いリードがロク、青いリードがシロです。

また連れてきてね♪♪

                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして☆

黒いトイプーのロクとシロです。

ロク4才。 シロ3才。  

010_3

よろしくね(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »