« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

お仕事行きます♪

ごきげんいかがですか?ロク★シロです♪

梅雨はまだ明けてないのに、

ここ2~3日暑い日が続いてて、参ってます(-_-;)

034_2

お父さん、毎日お仕事ご苦労様♪

たまには僕もお仕事のお手伝いします。

003_2

おとなしくしてるから、連れてって~!!

010_2

012_1

ああぁ~ やっぱりお留守番ですか??

ぼく達いじけちゃいますよ(-_-)

029_2

あはは・・・隠れてるつもりが、しっかり足見えてますよ♪♪

応援よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Xバージョン!!

毎日お天気が悪くて、ドッグランに行く予定だっだのに行けず、引きこもり生活をしています。 ロク★シロです。

ああぁ・・・!!お留守番ばかりでつまんないや///

なんだか眠くなってきたぞ~・・・013_1

011

・・・むにゃむにゃ・・・・ロク ついに撃沈寸前//

034_1

シロはすでに爆睡状態です。  おやすみ・・・・

Xバージョン♪♪  

002_3

シロが甘えん坊なせいか?

いつも、どこかしら体をくっつけて寝てる事が多いですね♪

名付けて  『Xバージョン』  

晴れたらドッグランに行くよー♪♪

プードルランキング参加してます。応援よろしくお願いします。→→→

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントもお待ちしています。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

地震予知犬??

こんにちわ☆ ロク&シロです♪

最近、地震が多くて怖いですね。

新潟中越沖地震で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

ロク&シロは、私たちが揺れを感じる前に、

いきなり吠えてふたりで大騒ぎし始めるんです。

『どうしたの?』・・・すると・・・グラグラ・・・あ!地震だ!

ふたりは地震予知犬?

040

041

あは!?  まさかこのふたりがね(^_^;)

まったく!シロ君ったら 破れたレースのカーテンの穴に

顔を突っ込んで遊んでます(>_<)

この後、お察しの通り、自分では抜けられませんでした(-_-;)

038

エヘへ!? 失礼しました♪♪

プードルランキング、応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いよ~♪

毎日雨・雨・雨・・・台風も去り久しぶりに晴れました♪

そして、久しぶりの更新・・皆さんお元気ですか?

世間は3連休・・しかし仕事でお休みなしの飼い主(>_<)

お留守番中のふたりは、こんな調子で、ゴロゴロ・スヤスヤ♪

006

002_2

ロク 「おっと~こんな格好で失礼♪♪」

034

シロ  「眠いんですけど~><」

003_1

シロ  「うん?なに? 何か用ですか?」

あ! いえいえ別に・・・ 静かでいいですね~(笑)

なんだかこっちも眠くなっちゃいました。

明日はお休みなので、晴れると良いね・・・って

特に何の予定もありませんけど・・・・(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャンプ♪♪

こんにちわ☆ ロク&シロです♪♪

雨が降ったりやんだりでうっとうしい毎日です(>_<)

その合間を見てドッグランに行ったときの写真です♪

最初は勢いよく走り回っていました。002_1

003

ヤッホー! ダックスちゃん一緒に走ろうよ♪

今度、ドッグタイムレースに出ようよ! 負けないよ//

ビーグルちゃんも遊びに来てくれました♪♪

019

しかし・・・・しばらくすると  シロは、

028

029_1

ジャンプ・ジャンプの連続! 

お父さんの側から離れません。 ロクは、

043

どこか哀愁を漂わせてます・・・・

ああぁ~軟弱者め(>_<)  鍛えなくては(-_-;)

お天気になったら、また行こうね♪お友達来てるかな☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

記念撮影♪♪

こんにちワン☆

きれいにトリミングしたので写真を撮りましょう♪

プロの写真屋さんにお願いしました(^_^)vImg_8560

さあ!お二人さん、撮りますよ、こっち向いてハイチーズ(*^_^*)Img_8562 Img_8572 Img_8563

シロん~ん・・もう疲れたよ~ まだ~?

もうちょっと頑張ってね!

Img_8578 Img_8601

ロク僕、男の子なのになぜか赤いリボンを付けられるんだ。

でもかっこよく写ってると思いませんか? エヘヘヘ(^_^;)

Img_8595 Img_8614

シロ君舌出し過ぎだよ(-_-;)   だって 疲れたんだもん

はい!お疲れさん!とってもかわいく撮ってもらいました。

ロクはおとなしく撮られていたけれど、シロは落ち着きがなくちっとも

じっとしてなくて、苦労しました。

                 写真 ドッグイベントクラブ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トリミング☆ロクちゃん

今日はロクのトリミング♪♪

はじめてのサロンだったので、ちょっと不安でした。

でも、シロ君がかわいく出来たので大丈夫?007

 このぼさぼさが・・・・

005_1

021_1

ほら♪ こんなにかわいくなったでしょ(*^_^*)

でも写真の腕がイマイチm(_ _)mもっと上手に撮れないかなって・・

今日本屋さんに行ってこんな物見つけちゃいました。

002 表紙が「ねこちゃん」なのがちょっと不満(-_-)

7月9日から始まるNHKの番組の本でした。

よっしゃ! 毎日みて良い写真が撮れるように頑張ろう♪

ロクは疲れたのか?こんな格好で寝てます。

010_1

おはずかし(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリミング☆シロ君

こんばんわ☆ ロク&シロです♪♪

前回カットしてから2ヶ月経ちました。

もう何処に目があるのか判らないくらい、もじゃもじゃです(>_<)

お~い!!目はどこだ~~004

へへへ・・・・きれいにカットしてきましたよ♪♪

024

今回はご近所のドッグサロンでカットしてもらいました。

とってもかわいくなったでしょ(*^_^*)   満足満足♪♪

明日はロクの番です。020

さあ!どのように変身するでしょう☆ お楽しみに♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »