« 記念撮影♪♪ | トップページ | 眠いよ~♪ »

ジャンプ♪♪

こんにちわ☆ ロク&シロです♪♪

雨が降ったりやんだりでうっとうしい毎日です(>_<)

その合間を見てドッグランに行ったときの写真です♪

最初は勢いよく走り回っていました。002_1

003

ヤッホー! ダックスちゃん一緒に走ろうよ♪

今度、ドッグタイムレースに出ようよ! 負けないよ//

ビーグルちゃんも遊びに来てくれました♪♪

019

しかし・・・・しばらくすると  シロは、

028

029_1

ジャンプ・ジャンプの連続! 

お父さんの側から離れません。 ロクは、

043

どこか哀愁を漂わせてます・・・・

ああぁ~軟弱者め(>_<)  鍛えなくては(-_-;)

お天気になったら、また行こうね♪お友達来てるかな☆

|

« 記念撮影♪♪ | トップページ | 眠いよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年7月13日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7112933

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ♪♪:

« 記念撮影♪♪ | トップページ | 眠いよ~♪ »