« 眠いよ~♪ | トップページ | Xバージョン!! »

地震予知犬??

こんにちわ☆ ロク&シロです♪

最近、地震が多くて怖いですね。

新潟中越沖地震で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

ロク&シロは、私たちが揺れを感じる前に、

いきなり吠えてふたりで大騒ぎし始めるんです。

『どうしたの?』・・・すると・・・グラグラ・・・あ!地震だ!

ふたりは地震予知犬?

040

041

あは!?  まさかこのふたりがね(^_^;)

まったく!シロ君ったら 破れたレースのカーテンの穴に

顔を突っ込んで遊んでます(>_<)

この後、お察しの通り、自分では抜けられませんでした(-_-;)

038

エヘへ!? 失礼しました♪♪

プードルランキング、応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

|

« 眠いよ~♪ | トップページ | Xバージョン!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7189737

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知犬??:

« 眠いよ~♪ | トップページ | Xバージョン!! »