« 地震予知犬?? | トップページ | お仕事行きます♪ »

Xバージョン!!

毎日お天気が悪くて、ドッグランに行く予定だっだのに行けず、引きこもり生活をしています。 ロク★シロです。

ああぁ・・・!!お留守番ばかりでつまんないや///

なんだか眠くなってきたぞ~・・・013_1

011

・・・むにゃむにゃ・・・・ロク ついに撃沈寸前//

034_1

シロはすでに爆睡状態です。  おやすみ・・・・

Xバージョン♪♪  

002_3

シロが甘えん坊なせいか?

いつも、どこかしら体をくっつけて寝てる事が多いですね♪

名付けて  『Xバージョン』  

晴れたらドッグランに行くよー♪♪

プードルランキング参加してます。応援よろしくお願いします。→→→

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメントもお待ちしています。m(_ _)m

|

« 地震予知犬?? | トップページ | お仕事行きます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、コナン君♪

いや~☆コナン君は、りっぱな愛のキューピットですよ(*^_^*)
うれしいですね~~♪♪
黒普及委員会!・・・入会しま~す♪♪
いっぱい増えると良いですね(^^)/~~~フフフ
楽しそう♪♪

投稿: ちばばーば | 2007年7月26日 (木) 11時06分

みなさんの愛の橋渡し犬、コナンです(^^)
ボク経由だなんて、ちょっと愛のキューピッドみたいで恥ずかしいなあ、照れるなあ、エヘヘ♪
黒普及委員会、つくります?

投稿: コナン | 2007年7月25日 (水) 23時46分

こんにちは、maimaiさん。

見に来て下さってありがとうございます。
とってもうれしいで~す♪♪

本当は、私も秘かにコナン君経由で、小粒ちゃんを見てました(*^_^*)
ロクはコナン君に、シロは小粒ちゃんに似てる・・って勝手に思ってました♪ フフフ・・・

今度 小粒ちゃんの所に遊びに行きますね☆
よろしく♪♪

投稿: ちばばーば | 2007年7月24日 (火) 09時13分

こんばんわ~^^*

いつもコナン君のブログでお名前拝見してました
ランキングで写真見て遊びに来ましたぁ

ロクちゃんシロちゃん見て
わぁ~小粒だぁ(失礼)と感激♪
うちの子も黒です♪(//∇//)
黒プー仲間がいて嬉しい~☆

又遊びに来ますね^^
良かったらこちらにも来て下さいね♪
待ってまーす☆

投稿: maimai | 2007年7月24日 (火) 00時01分

>mioママ

そうなのよ! はじめての所だったから
トリマーさんも遠慮したのかもね、
シロは顔バリにしたら似合うかもって☆
今度やってみようかね♪

普通3~4週間位でカットするらしいけど、
うちは2ヶ月位ほったらかしだものね(笑)
目がどこだか分からなくなるよね!
今度は、夏用にう~んと短くしようかな♪
もっとちっちゃくなって貧弱になっちゃうよ(^_^;)

投稿: ちばばーば | 2007年7月23日 (月) 14時56分

この前カットしたばっかりなのに、何だかもうのびのびだね~いっそうの事、超短髪(あるいはツルッパゲ?!)にしてみたら(笑)
涼しくていいかもよ…

投稿: mioママ | 2007年7月23日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7235023

この記事へのトラックバック一覧です: Xバージョン!!:

« 地震予知犬?? | トップページ | お仕事行きます♪ »