« ジャンプ♪♪ | トップページ | 地震予知犬?? »

眠いよ~♪

毎日雨・雨・雨・・・台風も去り久しぶりに晴れました♪

そして、久しぶりの更新・・皆さんお元気ですか?

世間は3連休・・しかし仕事でお休みなしの飼い主(>_<)

お留守番中のふたりは、こんな調子で、ゴロゴロ・スヤスヤ♪

006

002_2

ロク 「おっと~こんな格好で失礼♪♪」

034

シロ  「眠いんですけど~><」

003_1

シロ  「うん?なに? 何か用ですか?」

あ! いえいえ別に・・・ 静かでいいですね~(笑)

なんだかこっちも眠くなっちゃいました。

明日はお休みなので、晴れると良いね・・・って

特に何の予定もありませんけど・・・・(^_^;)

|

« ジャンプ♪♪ | トップページ | 地震予知犬?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~♪ 
『プードル』やっと貼れたね!
ありがとう☆

投稿: ちばばーば | 2007年7月17日 (火) 18時25分

こんな感じ?
ブログらしくなってきてるね~

投稿: mioママ | 2007年7月17日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7166123

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いよ~♪:

« ジャンプ♪♪ | トップページ | 地震予知犬?? »