« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

楽天でお買い物♪

皆さん、とっても可愛い洋服を着せてますよね♪

ワンちゃんにとって洋服を着せるって?どうなんだろう?

飼い主の自己満足?  

ワンちゃんの毛の保護?

飼い主の服より高いし(-_-;)

      ・

      ・

とか何とか言って (^_^)/~

単なる興味がなかっただけの話?!!(^^)/~~~スミマセン

で! 家のロク・シロにも可愛い洋服を着せてみよう♪

ってことになり、 ネットで買っちゃいました(*^_^*)

何時来るんですか? たのしみだな~~

オモチャも買ってくれたんだって(^_^)/・・おかあさんありがとう♪・・

024

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←←楽しみにしている二人に応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←←二人分の出費にポチッと応援お願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

できるかな???

    ブログバージョンUPを目指して

      四苦八苦!(-_-;)  ふう~!!

    皆さん、ブログの中の写真に、

    上手に文字を書いてるでしょ?

    挑戦してみようと・・・・・

    無料の写真編集のソフトを使うと

    出来ると、聞いて、やってみました。

032_2

はーい!ロクとシロです・・・って、書けてないじゃん(>_<)(-_-;)

もう一回挑戦!

8hbrpgwd

きゃ~~~ 出来た出来た(*^_^*) 拍手 パチパチパチ

最初に写真を編集して、保存しといて記事の作成したんです。

やり方あってるのかな?

ま! どうにか出来たので、良かった良かった(*^_^*)

  こっちゃん ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←頑張ったばーばにポチッとお願い!!

            ( (~o~)フー時間かかったわ♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おねだり上手♪♪

更新 さぼっておりました~~(-_-;)

皆様如何お過ごしですか?

ガサ、ガサ・・・・??? ガシャ、ガシャ???

うん??   (お菓子?パン?の袋の音だ~~)

猛ダッシュ(*^_^*)

何食べてるんですか?ぼく達にも下さい♪

013

ちょうだい!!

041 010 015

早くぅ~~ ちょうだい!!

これでもか!!!

012

これでもか!!!

028

いろいろなポーズでおねだりされて

ついあげてしまうあま~い飼い主です。(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑↑↑ 

おねだり上手なふたりにポチッとお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

退屈な一日!!

ここの所安定しないお天気続き!

昨日は夕方から突然のかみなり・あめ 

ふたりはその度に大騒ぎ!!(-_-;)

地震で大騒ぎ、雷で大騒ぎ、忙しい二人ですわね(^_^)/

そんなロク&シロ!!今日はただただ暑いだけ(@_@)

退屈な一日を過ごしてます・・・

002

あら~~二人ともお手が上手だね♪♪何が欲しいの??

055

ひゃ~~この暑いのに、なぜかくっついてる二人・・・暑!!!

065 073

前回のトリミングから一ヶ月半経ってます。

そろそろカットしないともじゃもじゃで、目が見えなくなってる~~(>_<)

どっちがどっちか判ります??

上がロク  下がシロ です。判った人に拍手パチパチ・・・

049

置き犬にされたロク♪

061

それを下から見ていたシロ<(_ _)>・・・・

083

同じ事をしてやらないとヤキモチを焼くシロ!!

ロクを下ろしたとたん、バトル勃発です(^^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←そんな二人に応援よろしく!

             コメントもお待ちしてますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猛暑!逆戻り(>_<)

昨日は、クーラー無しで過ごせた日でしたが、

またまた、今日は猛暑に逆戻りです(-_-;)

皆さんお元気ですか?066

067

こんにちは♪ いたって元気なシロです。

エネルギーを持て余してるシロ君!!

人形君!!いくよ~~~

034

「うわ~~やめてください!!シロ様」・・・・・

039

うりゃ~とう~~・・・・さんざん振り回されてました(^_^)/~035

えへ!?? やっつけちゃいました(^_^)/・・・って顔はみ出ちゃってるし♪

112

その内 ロクにちょっかい出してました(-_-;)

ま!こんな調子で、毎日を過ごしてます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑↑↑

シロ君の攻撃にけなげに耐えているロクに応援よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン♪つづき☆

あまりの暑さにブログ更新さぼってました(>_<)ぺこり!!

前回のドッグランの続きです。

119

貸し切り状態のランなのに、なぜかお父さんの側をうろうろ??・・・遊び方を知らないロク&シロです。

135

うん?誰か来ましたよ?142 138

看板犬の茶太郎君3才ダックスちゃんです。

こんにちは♪♪  よろしく!!

この日の茶太郎君のブログにロク&シロの写真を載せて頂きました。

145 147

他のエリアに行ってみたら、陰を求めていろんなワンちゃんがいました。

シロは、入っていきなりパピヨンちゃんを、猛ダッシュで追いかけちゃいました(-_-;)あはは~~   152 157

ここは、「すいらんグリーンパーク」・・千○県茂○市にあって、

ホテルもあり県外からお泊まりで、ランに来てるワンちゃんもいるそうですよ。

嬉しい事にロク&シロ家からは、車で30分で行けます。

9月上旬にTVの「動物奇想天外」と言う番組で照英さんが紹介するそうです。

絶対見逃さないようにしよう!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←残暑を乗り切るロク&シロに応援よろしく!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猛暑(@_@)!!

毎日暑いですね(>_<)~~

つい口から出るのは、あつい~~フウ~~~ばかり!

ロクは少しばてぎみかな?

019

よ~し!家にいても、怠け者になっちゃうぞ~

出かけようか?

いつものドッグランに木陰のエリアがあるので

ちょっと遊んで来よう♪♪

032

「どこにいくんですか?」・・・シロは元気はつらつ♪

066

お~!貸し切り状態♪ 日陰と日向、

日陰は快適♪

105 107

ロクちゃん!日向はまだ暑いよ、日陰に行くよ♪

056 092 070

僕もだっこして!~~~

  だっこ!だっこ!!

ちょっと待って・・ロクの足に何か付いてるから・・・

ヤキモチ焼きのシロ君・・・何回ジャンプしたかしら??(^o^)123

貸し切り状態なんだから、遊んでらっしゃい!!

お父さんの側ばかりいないで・・・(-_-;)

元気なシロとちょっとばて気味のロクに応援よろしく♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清里☆萌木の村♪♪

草津温泉旅行の帰り道!!

故郷の浅間山を見ながら、ロク&シロと一緒に、

ランチ出来るところを探しました!!225

浅間山です♪♪

227

清里の「萌木の村」です。↑↑ ちょっと遠くて判らないよ~~~

夏休みだけあって結構混んでましたね!!!

臨時駐車場に停めて歩いていきましょう☆

234

235

232

(私ではありませんので・・・)消し方が判らないのでいいや!載せちゃえ!!

231

ワンちゃんと一緒に入れる「メリーゴーランド・カフェ」

ですが、残念ながら写真撮るの忘れちゃいました(>_<)

今度ゆっくり清里のペンションに泊まりに来たいな~~~

って、遊ぶ事ばかり考えてる今日この頃です・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←←楽しかったロク&シロに?ポチッと応援お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉♪湯畑お散歩!!

では、草津温泉をご案内致します♪

ガイドはシロですand ロクです。

では皆さん、付いてきてください♪

126

あ!待ってください!!シロが案内します~~

129

しかし、坂道の多い町ですね(-_-;)(>_<)

151

地蔵の湯に到着♪ 無料の共同浴場が18ヶ所ある内の、人気ナンバー3に入ってるそうです。

143

側に、足湯がありましたが、残念ながら、ぼく達は入れません(-_-)

ちょっと、お父さんの膝の上で一休み(^_^)/~・・・シロです。

さあ~次、行ってみよう♪

159

湯畑に行くには、こちらですよ♪

053 058

下に見えますのが、湯畑です。

町中の旅館にここからお湯を引いているそうです。

017

かの有名な「草津よいとこ一度はおいで、どっこいしょ」

と、歌いながら湯もみ踊りをするところです♪♪

そろそろ疲れましたね、おまんじゅうでも買って帰りましょ^^

165

美味しいおまんじゅうやさん「ちちや」

朝早かったので、まだ閉まってました。・・残念!!!

178

如何でしたか??ちょっと疲れましたね・・・まって~~~

では、お部屋で一休み・一休み☆

208

お疲れのふたりに応援よろしくお願いします。→→

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温泉♪おんせん♪

温泉に行くよ♪♪

ちばばーばの両親が、草津に湯治に行ってまして、

ロク&シロを連れて迎えに行ってきました。

出かけるときは、キャンキャン喜んでいたのに、

車の中ではソワソワ~~~クゥ~ンクゥ~ン

落ち着きません!!!009 010

関越自動車道で一路草津へ(^_^)/~

018

ドライブインでトイレ休憩! 

やっぱり外は良いね♪

でも外は暑いよ~~~へェへェへェ~~~

184

とっても綺麗なペンションに到着!!!

045

お部屋で一休み☆//~~~

さあ~お散歩に行きましょう♪♪

011

あら~???ロクちゃん!階段が下りられません。

腰がひけてます!!家の階段は平気なのにね???

さあ・・早く行こうよ!ってシロが下で待ってるよ☆049

外に出たらロクはシロの事置いてきぼり(^_^;)

ロクちゃん~~待って~~~

では、今日はここまでです。

次回、草津の町の中をご紹介しますね。(*^_^*)

     一生懸命付いて行ってるシロ君に

     応援のクリックお願いします

       ↓↓↓

      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あじさい寺☆

ご機嫌いかがですか?お久しぶりです、ロク★シロです。

主人の田舎へ行って来ました。

お盆の前の混まない内にと思い、2~3日ゆっくりしてきました。

僕たちも連れてって~♪♪

030

今回はロク達のお泊まりするところが無くてお留守番でした。

子どもに頼んで行ったのですが、やっぱっり心配で、心配で・・・

何度もメールして、うるさがられました。(>_<)

思ったより普段通りで、大丈夫だったようです(^_^;)

そこで気を取り直して、今まで主人の田舎をゆっくり見て回る事がなかったので、市役所で、市内名所の地図を頂き見てきました。002

一番近い園城寺と言うところに行きました。

ロク&シロ地方はもうとっくに終わっていたあじさいを見る事が出来ました。

とっても綺麗でした♪♪

058

060

062

ふたりを連れてきたかったな!!!

7月はあじさい、9月は萩が、見事だそうです。

主人も生まれ育ったところなのに始めて行ったそうです。

市内には50ヶ所もお寺があるそうです。今度はロク&シロも連れてきてお寺巡りをするのも楽しいかも・・・・

007

中○井沢でおそばを食べて帰りました(*^_^*)

来週はロク&シロと一緒にお出かけです。

次回はふたりの写真を沢山お届けしま~すね(^_^;)♪♪

おりこうにお留守番していたふたりに応援お願いします。

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »