« できるかな??? | トップページ | ごはんですよ~~♪ »

楽天でお買い物♪

皆さん、とっても可愛い洋服を着せてますよね♪

ワンちゃんにとって洋服を着せるって?どうなんだろう?

飼い主の自己満足?  

ワンちゃんの毛の保護?

飼い主の服より高いし(-_-;)

      ・

      ・

とか何とか言って (^_^)/~

単なる興味がなかっただけの話?!!(^^)/~~~スミマセン

で! 家のロク・シロにも可愛い洋服を着せてみよう♪

ってことになり、 ネットで買っちゃいました(*^_^*)

何時来るんですか? たのしみだな~~

オモチャも買ってくれたんだって(^_^)/・・おかあさんありがとう♪・・

024

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←←楽しみにしている二人に応援よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←←二人分の出費にポチッと応援お願いします♪

|

« できるかな??? | トップページ | ごはんですよ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

maimaiさん、こんにちは♪

あはは 小粒ちゃん すごいところにお散歩なんですね(~o~)
やっぱり毛の保護にもなりますよね♪
ところで 最近毛が良く抜けるんですが、小粒ちゃんはどうですか?
プードルは毛があまり抜けないと言いますよね?
お洋服を着たロク・シロをお楽しみに!!♪


sakuraのママさん、こんにちは♪

お洋服着るのは 良い事ずくめなんですね(*_*)
今から楽しみです♪
今週と来週にかけてトリミングにも行って綺麗になって・お洋服着て・・・何処にお出かけしましょうか??(^_^)/~ウフフ

投稿: ちばばーば | 2007年9月 2日 (日) 16時12分

お洋服GETしたんですね~
うちは 最初から着せたくて
チビチビの頃から慣れさせました(*^m^*) ムフッ
黒いワンころなんで暑さも軽減~♡
かわいさ倍増~♡
虫やゴミからも守ってくれる!
いい事ずくめ!親のエゴなんて言わせないわよ~
もっとGETして ブログUPして下さい
見に来ますよ~ (o ̄▽ ̄)ノ”

投稿: sakuraのママ | 2007年9月 2日 (日) 04時18分

こんにちは^^*
ロク☆シロちゃんにお洋服買ったんですね~
ワタシも楽しみっ(//∇//)
私も最初はワンコに服なんてっ┐(  ̄ー ̄)┌
って思っていましたが、実際に飼いはじめて見て
散歩に行くとゴミだらけになるんです~><秋から春先は特にトゲトゲのオナモミとかも着くし
絡まって取れない!!
道なき道を行くサバイバー!なお散歩なので(笑)
田舎の宿命ですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それから着せるようになって最近では楽しんでおります(//∇//)
小粒は裸んぼうが良いらしいですけどね^^・・・。

はっw( ̄▽ ̄;) 長々と失礼しました~@@@

投稿: maimai | 2007年9月 1日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7741968

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でお買い物♪:

« できるかな??? | トップページ | ごはんですよ~~♪ »