« 温泉♪湯畑お散歩!! | トップページ | 猛暑(@_@)!! »

清里☆萌木の村♪♪

草津温泉旅行の帰り道!!

故郷の浅間山を見ながら、ロク&シロと一緒に、

ランチ出来るところを探しました!!225

浅間山です♪♪

227

清里の「萌木の村」です。↑↑ ちょっと遠くて判らないよ~~~

夏休みだけあって結構混んでましたね!!!

臨時駐車場に停めて歩いていきましょう☆

234

235

232

(私ではありませんので・・・)消し方が判らないのでいいや!載せちゃえ!!

231

ワンちゃんと一緒に入れる「メリーゴーランド・カフェ」

ですが、残念ながら写真撮るの忘れちゃいました(>_<)

今度ゆっくり清里のペンションに泊まりに来たいな~~~

って、遊ぶ事ばかり考えてる今日この頃です・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←←楽しかったロク&シロに?ポチッと応援お願いします。

|

« 温泉♪湯畑お散歩!! | トップページ | 猛暑(@_@)!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7523761

この記事へのトラックバック一覧です: 清里☆萌木の村♪♪:

« 温泉♪湯畑お散歩!! | トップページ | 猛暑(@_@)!! »