« 猛暑(@_@)!! | トップページ | 猛暑!逆戻り(>_<) »

ドッグラン♪つづき☆

あまりの暑さにブログ更新さぼってました(>_<)ぺこり!!

前回のドッグランの続きです。

119

貸し切り状態のランなのに、なぜかお父さんの側をうろうろ??・・・遊び方を知らないロク&シロです。

135

うん?誰か来ましたよ?142 138

看板犬の茶太郎君3才ダックスちゃんです。

こんにちは♪♪  よろしく!!

この日の茶太郎君のブログにロク&シロの写真を載せて頂きました。

145 147

他のエリアに行ってみたら、陰を求めていろんなワンちゃんがいました。

シロは、入っていきなりパピヨンちゃんを、猛ダッシュで追いかけちゃいました(-_-;)あはは~~   152 157

ここは、「すいらんグリーンパーク」・・千○県茂○市にあって、

ホテルもあり県外からお泊まりで、ランに来てるワンちゃんもいるそうですよ。

嬉しい事にロク&シロ家からは、車で30分で行けます。

9月上旬にTVの「動物奇想天外」と言う番組で照英さんが紹介するそうです。

絶対見逃さないようにしよう!!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←残暑を乗り切るロク&シロに応援よろしく!!

|

« 猛暑(@_@)!! | トップページ | 猛暑!逆戻り(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

maimaiさん、こんばんは♪

毎日暑いのに加えて、ここの所地震が頻繁にあります。 その度にロク&シロは、大騒ぎしております(-_-;) 怖い!怖い!!!

小粒ちゃん!パパママと、旅行出来ると良いですね♪♪

投稿: ちばばーば | 2007年8月18日 (土) 22時32分

本当に毎日暑いですよね~
サボりたい気持ち分かります~ぅ><
だってPC熱いんだもん!

帰省してきた姉が涼しいと言ってましたが
ココに住んでる者は暑く感じます><
他の地域の方に怒られそうですが・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

良いドックランですね~♪
ペットと泊まれる所が近くにあるんですか?
予定は未定ですが・・・。
我が家もワンコ一緒に旅行が出来る所を現在探しております^^*

動物奇想天外ですね?必ずチェックしますね~!

投稿: maimai | 2007年8月18日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7574902

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン♪つづき☆:

« 猛暑(@_@)!! | トップページ | 猛暑!逆戻り(>_<) »