« おねだり上手♪♪ | トップページ | 楽天でお買い物♪ »

できるかな???

    ブログバージョンUPを目指して

      四苦八苦!(-_-;)  ふう~!!

    皆さん、ブログの中の写真に、

    上手に文字を書いてるでしょ?

    挑戦してみようと・・・・・

    無料の写真編集のソフトを使うと

    出来ると、聞いて、やってみました。

032_2

はーい!ロクとシロです・・・って、書けてないじゃん(>_<)(-_-;)

もう一回挑戦!

8hbrpgwd

きゃ~~~ 出来た出来た(*^_^*) 拍手 パチパチパチ

最初に写真を編集して、保存しといて記事の作成したんです。

やり方あってるのかな?

ま! どうにか出来たので、良かった良かった(*^_^*)

  こっちゃん ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←頑張ったばーばにポチッとお願い!!

            ( (~o~)フー時間かかったわ♪)

|

« おねだり上手♪♪ | トップページ | 楽天でお買い物♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

maimaiさんの助言で、
どうにか書く事が出来ました♪♪
ありがとうございました。
まだまだ判らない事だらけです(>_<)
またお聞きする事があるかも判りません(^_^;)
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ちばばーば | 2007年8月29日 (水) 15時31分

おおぉ(//∇//)
上手に書けましたね~☆
おめでとうございます!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私も、いったん保存する方法でやってますよ~♪
小粒家もまだまだ編集勉強中です∑(; ̄□ ̄A
ホントPCって難しいですよね><;
脳みそ沸騰しそうです(* ̄m ̄) ププッ

投稿: maimai | 2007年8月29日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7701616

この記事へのトラックバック一覧です: できるかな???:

« おねだり上手♪♪ | トップページ | 楽天でお買い物♪ »