« 猛暑!逆戻り(>_<) | トップページ | おねだり上手♪♪ »

退屈な一日!!

ここの所安定しないお天気続き!

昨日は夕方から突然のかみなり・あめ 

ふたりはその度に大騒ぎ!!(-_-;)

地震で大騒ぎ、雷で大騒ぎ、忙しい二人ですわね(^_^)/

そんなロク&シロ!!今日はただただ暑いだけ(@_@)

退屈な一日を過ごしてます・・・

002

あら~~二人ともお手が上手だね♪♪何が欲しいの??

055

ひゃ~~この暑いのに、なぜかくっついてる二人・・・暑!!!

065 073

前回のトリミングから一ヶ月半経ってます。

そろそろカットしないともじゃもじゃで、目が見えなくなってる~~(>_<)

どっちがどっちか判ります??

上がロク  下がシロ です。判った人に拍手パチパチ・・・

049

置き犬にされたロク♪

061

それを下から見ていたシロ<(_ _)>・・・・

083

同じ事をしてやらないとヤキモチを焼くシロ!!

ロクを下ろしたとたん、バトル勃発です(^^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←そんな二人に応援よろしく!

             コメントもお待ちしてますm(_ _)m

|

« 猛暑!逆戻り(>_<) | トップページ | おねだり上手♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコ・ノアままさん、こんにちは♪
多頭飼いは、大変なときもありますが、
楽しさ2倍・費用も2倍・・・あ!やっぱり大変なんだ~~(>_<)
でも、今じゃ居なくてはならない存在になってますね(*^_^*)
リンクに貼らせてもらって良いですか?
宜しかったらロク&シロも貼って頂けると嬉しいです♪♪

投稿: ちばばーば | 2007年8月24日 (金) 15時16分

こんばんわ(*^_^*)

私のブログに来ていただき有難うございましたm(__)m

クロちゃん・シロちゃんとっても可愛いですね♪
あの、つぶらな瞳?がなんとも言えません・・・。

4歳と3歳だと、チョコとノアよりもお兄さんで多頭飼いの大先輩でもありますね(・σ・)
それに、男の子同士というのも同し・・・♡
なかなか男の子同士の多頭飼いの方って私の周りには居ないんですよね・・・。
なのでとっても嬉しく思います!!!

私も、ブログ初心者なのですが・・・これからも、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: チョコ・ノアまま | 2007年8月24日 (金) 00時15分

sakuraのママさんへ こんばんわ♪

早速来て頂いてありがとうございます。
ブログ初心者なので、更新に四苦八苦してますが、マイペースでやっていこうと思ってます。
真っ黒な二人で写真写りも悪いし・・って言うか、写真の腕が悪いのかな?(>_<)ウフフ
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ちばばーば | 2007年8月23日 (木) 22時51分

今晩わ はじめまして <(_ _)>
チョコ・ノアさんとこから 来ていただいたんですね!
ハルバル有難うございます♡
ロクちゃん シロちゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
す・すいません 初対面で 笑いすぎました
余りにも 可愛いので・・・2人??が・・
やっぱり2人っていいですね~(((^^)(^^)))
可愛さ2倍! 面白さも2倍!!
また お邪魔します
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: sakuraのママ | 2007年8月23日 (木) 21時48分

うふふ・・かわいいでしょ♪
ロクは「ちょうだい」ができるんですよ!
その姿が可愛くて・可愛くて・・
今度ブログでご紹介します、お楽しみに(*^_^*)

こちらも月曜日に雷雨があっただけで、毎日お天気続き、参ってます(>_<)ふう~~

投稿: ちばばーば | 2007年8月22日 (水) 19時16分

あははっ(//∇//)
2人で一緒にお手が出来るんですね~♪
可愛い~
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

そちらは久しぶりの晴れですか?
雷はやはりワンコには怖いですよね~><
うちの子は平気の様で変人かもです(笑)
長野は雨が降りません!打ち水代わりに少し降ってもらいたいです~畑の野菜が~><;

投稿: maimai | 2007年8月21日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7621908

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な一日!!:

« 猛暑!逆戻り(>_<) | トップページ | おねだり上手♪♪ »