« 温泉♪おんせん♪ | トップページ | 清里☆萌木の村♪♪ »

温泉♪湯畑お散歩!!

では、草津温泉をご案内致します♪

ガイドはシロですand ロクです。

では皆さん、付いてきてください♪

126

あ!待ってください!!シロが案内します~~

129

しかし、坂道の多い町ですね(-_-;)(>_<)

151

地蔵の湯に到着♪ 無料の共同浴場が18ヶ所ある内の、人気ナンバー3に入ってるそうです。

143

側に、足湯がありましたが、残念ながら、ぼく達は入れません(-_-)

ちょっと、お父さんの膝の上で一休み(^_^)/~・・・シロです。

さあ~次、行ってみよう♪

159

湯畑に行くには、こちらですよ♪

053 058

下に見えますのが、湯畑です。

町中の旅館にここからお湯を引いているそうです。

017

かの有名な「草津よいとこ一度はおいで、どっこいしょ」

と、歌いながら湯もみ踊りをするところです♪♪

そろそろ疲れましたね、おまんじゅうでも買って帰りましょ^^

165

美味しいおまんじゅうやさん「ちちや」

朝早かったので、まだ閉まってました。・・残念!!!

178

如何でしたか??ちょっと疲れましたね・・・まって~~~

では、お部屋で一休み・一休み☆

208

お疲れのふたりに応援よろしくお願いします。→→

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

|

« 温泉♪おんせん♪ | トップページ | 清里☆萌木の村♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>maimaiさん、こんにちは♪
近くに温泉が沢山あって羨まし~~~です。
今までワンちゃん旅行をする機会が、
なかったな~(-_-;)って!!
大変だけど、結構楽しかったですね♪♪
同じ格好してると、どっちがどっちか???
わからないでしょ(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年8月13日 (月) 15時20分

こんばんは^^*

草津って本当に坂が多いんですね^^
割と近いのに1度も行った事無いんです!
近所以外の温泉でのんびりした~い^^(笑)
ロク☆シロちゃんも、いっぱい歩いてお疲れ様ですね♪
やっぱり同じ格好してる(* ̄m ̄) ププッ
可愛い☆

投稿: maimai | 2007年8月12日 (日) 22時06分

朝早く散歩したからね!!
でも、帰りに信玄餅買って帰ったよ♪♪
やっぱり美味しいね(^^)/~~~

投稿: ちばばーば | 2007年8月11日 (土) 22時01分

ちちや開いてなかったんだ><残念だったねぇ~

投稿: mioママ | 2007年8月11日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7496852

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉♪湯畑お散歩!!:

« 温泉♪おんせん♪ | トップページ | 清里☆萌木の村♪♪ »