« あじさい寺☆ | トップページ | 温泉♪湯畑お散歩!! »

温泉♪おんせん♪

温泉に行くよ♪♪

ちばばーばの両親が、草津に湯治に行ってまして、

ロク&シロを連れて迎えに行ってきました。

出かけるときは、キャンキャン喜んでいたのに、

車の中ではソワソワ~~~クゥ~ンクゥ~ン

落ち着きません!!!009 010

関越自動車道で一路草津へ(^_^)/~

018

ドライブインでトイレ休憩! 

やっぱり外は良いね♪

でも外は暑いよ~~~へェへェへェ~~~

184

とっても綺麗なペンションに到着!!!

045

お部屋で一休み☆//~~~

さあ~お散歩に行きましょう♪♪

011

あら~???ロクちゃん!階段が下りられません。

腰がひけてます!!家の階段は平気なのにね???

さあ・・早く行こうよ!ってシロが下で待ってるよ☆049

外に出たらロクはシロの事置いてきぼり(^_^;)

ロクちゃん~~待って~~~

では、今日はここまでです。

次回、草津の町の中をご紹介しますね。(*^_^*)

     一生懸命付いて行ってるシロ君に

     応援のクリックお願いします

       ↓↓↓

      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

|

« あじさい寺☆ | トップページ | 温泉♪湯畑お散歩!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>maimaiさん、こんにちは♪

毎日暑いですね(-_-;)
ロクはなぜか?ペンションの階段だけにビビッてましたね!
お散歩の時は、いつもロクが前でその1~2歩後ろから、シロが付いていくのが定番なんです。
反対になったら、シロは後ろを振り向き振り向きで、前に進まないんですよ!面白いですよね(^_^;)

投稿: ちばばーば | 2007年8月11日 (土) 15時31分

おおっ(//∇//)いつも一緒の2人が
外に出るときはシロちゃん置いてかれちゃったのですね><
ロクちゃん階段下りられなかったのに^^
ロクちゃん待て待て~♪

ぴったり寄り添ってる2人可愛いですね^^*

投稿: maimai | 2007年8月10日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7487334

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉♪おんせん♪:

« あじさい寺☆ | トップページ | 温泉♪湯畑お散歩!! »