« お仕事行きます♪ | トップページ | 温泉♪おんせん♪ »

あじさい寺☆

ご機嫌いかがですか?お久しぶりです、ロク★シロです。

主人の田舎へ行って来ました。

お盆の前の混まない内にと思い、2~3日ゆっくりしてきました。

僕たちも連れてって~♪♪

030

今回はロク達のお泊まりするところが無くてお留守番でした。

子どもに頼んで行ったのですが、やっぱっり心配で、心配で・・・

何度もメールして、うるさがられました。(>_<)

思ったより普段通りで、大丈夫だったようです(^_^;)

そこで気を取り直して、今まで主人の田舎をゆっくり見て回る事がなかったので、市役所で、市内名所の地図を頂き見てきました。002

一番近い園城寺と言うところに行きました。

ロク&シロ地方はもうとっくに終わっていたあじさいを見る事が出来ました。

とっても綺麗でした♪♪

058

060

062

ふたりを連れてきたかったな!!!

7月はあじさい、9月は萩が、見事だそうです。

主人も生まれ育ったところなのに始めて行ったそうです。

市内には50ヶ所もお寺があるそうです。今度はロク&シロも連れてきてお寺巡りをするのも楽しいかも・・・・

007

中○井沢でおそばを食べて帰りました(*^_^*)

来週はロク&シロと一緒にお出かけです。

次回はふたりの写真を沢山お届けしま~すね(^_^;)♪♪

おりこうにお留守番していたふたりに応援お願いします。

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

|

« お仕事行きます♪ | トップページ | 温泉♪おんせん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

maimaiさん、こんばんは♪
ほんとに、故郷の変わり様は目を見張るようだったそうです(@_@)
あじさい寺を見つけたときは、小粒ちゃんが行った所だ・・・・うん?でもあじさいの種類が違うぞ~???
もう少し上○寄りですかね?? 塩田城跡は?
ロク&シロは、名前にヒントあり!・・で、
千○県に住んでます(^_^)/

投稿: ちばばーば | 2007年8月 6日 (月) 23時02分

こんにちは^^
軽○沢、佐○は我が家も近いんですよ~♪
久しぶりの帰省はいかがでしたか?
ロク☆シロちゃんお留守番で残念でしたね
佐○も最近はグンと拓けてきて、昔とは様変わりして来ましたよね
あじさい、ちばばーばさん家はもう終わりですか?
ドチラの県にお住まいですか?←よろしければ^^
あじさい楽しめて良かったですね(//∇//)

投稿: maimai | 2007年8月 6日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7403922

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい寺☆:

« お仕事行きます♪ | トップページ | 温泉♪おんせん♪ »