« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ドッグカフェ出来たよ♪

  

   車で10分くらいの所に

 大型ショッピイングモールが出来ました♪

 

 早速 行って来ました(^_^)/~013

   「ユニモ ちはら台」

  ペットショップ (2階)  

 DOG GARDEN CAFE (1階)

 ワンちゃん連れは、他のお店に入   れません。  

 011 それでは、カフェに入りましょう♪ DOG DEPTも一緒でした。

012 004

   いつも、ドッグフードばかりなので

  どうかな?って思ったけど・・・

  凄い勢いで食べ始めたロクちゃん

  このままだと全部食べられそう(-_-;)

  そこで ママストップ!!がかかりました。

  はい!シロ君どうぞ♪006

  どうもどうも・・(^_^)/~

  おいしいね~~

  ぺろりと食べちゃいました(^^)/~~~

  

007

  まだ欲しいな~(^^)/~~~ウロウロ

  ダメダメ!食べ慣れない物をこんなに食べたら、

  お腹壊しちゃうからね(>_<) また今度ね(^_^)v

  もちろん 私たちも食べましたよ(^_^)/008

  ロク達は、カフェに慣れてなく、他のワンちゃんに、

  吠えたりするので、落ち着いて食べていられません、

  ワンプレート形式は良かったです♪

  この次は、ケーキにしようかな?(^^)/~~~

  

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくお願いします♪

  帰る頃には、薄暗くなってました(^^)/~~~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

運動不足・解消!??

   涼しくなりましたね♪

 お久しぶりです☆ 皆様如何お過ごしですか?

 涼しくなってきましたので、重い腰を上げました(^^)/~~

   昨日、行って来ました//久々のドッグラン♪

 車で30分の所なのですが、着くまで泣きっぱなし(-_-;)

 「くぅ~ん、くぅ~ん」  何がそんなに悲しいのか?

 嬉しいのか? 不安なのか?  判りません???

     さて!着きました♪

  今度は、会う犬、会う犬に吠えっぱなし(>_<)

  まったく躾がなってなくて(-_-)スミマセンって感じです(^^)/~~~

  今日は連休の中日で沢山ワンちゃんが来てました。089

   ピッチ&ゴー とやらをやっていました。

  うちの子達には縁のない競技です(*^_^*)

              ・

  慣れるまでワンちゃんの少ないエリアに行こう~

169

ワンちゃん達、一列になってご挨拶♪   うん?

 誰かさんがいないね?

126

  えへ!!シロです。僕はお父さんの側が良いんだ(^o^)

  ねえ~~遊んでよ~~131

  こらこら!!何しにドッグランに来たの??<(_ _)>

  半径5メートル以内をうろうろ、うろうろ(>_<)

  ロクは、やたらマーキングばかりしてます。095

          ・

  今度ドッグタイムレースの無料券を頂いてるので

  参加してみようと思ってますが・・・

  この様子だとレースにならない気がします(@_@)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしく♪

もっと社交的になろうね♪ロク&シロ君(^^)/~~~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サイズ間違い??

    今日のロク・シロ地方はとっても

  暑~い一日でした(-_-;)フウ~

             

       お久しぶりです♪

   皆様如何お過ごしですか?

  3連休は、超多忙で、疲れました(>_<)

  ロク・シロは、と言いますと、いつもは昼間だけの

  お留守番なのに、夜遅くまで二人っきり<(_ _)>

  ちょっと可哀想な連休でした・・・ ゴメンね//

             ・

   先日、始めてネットで買い物しました(^_^)/~ ワクワク

   

Wl3g7g_f

Lyumw3u8

アウトレット商品で、安かったので、試しに買ってみました♪Xqy_hazq

            ・

   うん?なんだかピチピチ?

  失敗した~~

  Cwpq7upx

G9og2lj0

  ごめん!ごめん!良く計れば良かったね(>_<)

  小さい小さいと、思ってたけどあなた達、

  以外と大きかったのね(^^)/~~~

  今度、ちゃんとしたサイズのを、買ってあげるからね♪♪Ok9yc_o8

   はい!判りましたm(_ _)m ペコリ//

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←応援よろしくね!♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくね♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ロクちゃん☆カット完了♪

   

    今日は、ロクのカットの日♪

   ロクちゃん、行ってらっしゃい(^^)/~~~ がんばって!

  その間、僕(シロ)がお母さん独り占めさ(^_^)/~ へへへ

          ・

Dqpf_jdw

  ロクちゃん、綺麗になってきてね♪

  今回は、どんなカットにしようかね~

  大体想像は付くけどね・ ・ ・っふふ

Pveqhnpn

  ロクちゃん、早くぼくみたいに綺麗になっておいで(*^_^*)

           ・

Rw3kqdzs

          ・

Wig6zm4b

  うんん~やっぱりお母さんの膝の上は良いな~~

  って、いつも独り占めしてるでしょ(-_-;)わがままシロ君!

Wexk3hnp

           ・

  のんびりしすぎて眠くなっちゃった~ むにゃむにゃ

  ロクちゃん、早く帰って来ないかなあ~~

          ・

  ただいま~~♪

Ky7ue1qh

           ・

  どうですか?

 お目目が、見えるようになったでしょう♪

 やっぱり、いつもと同じカットに落ち着きました(*^_^*)

0ezi5d4f

  記念撮影するから、座って座って!!

Eh6ykn1h

 はい!チーズ(^_^)/~ シロ君どこ見てるの?

 お母さんも、はりきって更新して疲れちゃいました(-_-;)

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

  ↑↑↑  応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくね♪

    

   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

シロ君☆カット完了♪

     台風接近中!!

  雨が強く降ったりやんだりの一日でした(-_-;)

  皆さんの所は、台風の被害は無いでしょうか?

  関東地方は、今夜がピークのようです。(@_@)

  屋根瓦が飛ばない事を祈ってます(-_-;)

  さて!!今日シロ君、カットに行って来ました(*^_^*)Ujk8z9bf

  どうしようかな?・・顔バリにしようか?

  え?? 顔そっちゃうの?<(_ _)>

  う~~ん? 思案中_(_^_)_やっぱり似合わないかな?

                 ・

                 ・

Pgfe20nf

あはは!! 勇気ありませんでした(^_^)/~アセアセ//

やっぱりこれが一番可愛いじゃあ~りませんか??

「かわいい、かわいい」 ・・・飼い主ばかっぷり発揮です。

さてさて!来週は、ロクちゃんですぞ♪0hvufgmn

はいはい♪  来週行きますよ//

シロ君お疲れさま(^_^)v

Tyrnplre

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←クリックしてね!♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくね!♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆

   今日のロク・シロ地方は、むしむし(>_<)

  とっても暑い!!、しかも台風の影響か?

  突然の大雨(T_T) とっても不安定な一日でした(-_-;)

  さあ!!明日は2ヶ月ぶりのトリミングの日です。Ldllqmaj

   さて?誰ですかね?・・・・・シロですよ♪

  目がどこだか判らないね、

  明日綺麗にして貰おうね(*^_^*)

Dnihvjod

   そうだよ!ロクちゃんは、来週だよ。

  一日一頭だけをゆっくりやられるトリマーさんなのです。

  今回は、どんなカットにしようかな?

  いつもベアーカットなんだけど、

  シロ君は顔バリも似合うかもね・・って言われたんだけど

  やっぱり可愛いベアーの方がいいかな?

  う~ん?迷うな~~~(^^)/~~~(?_?)

             ・

     明日、お楽しみに!!♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑↑↑

綺麗になるシロにクリック、よろしく! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←←こちらも、よろしくね!♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごはんですよ~~♪

  ここ2~3日ロク・シロ地方も涼しい日が続いてます。

    このまま秋になるのでしょうか?

    皆様如何お過ごしですか?

  家の2ワン(特にロク)は、少々夏ばてぎみでした<(_ _)>

  いつものドッグフードだけだと、全然食いつきません(>_<)

  よっぽどお腹が空けば、食べますけど・・(-_-;)ブフフ

             そこで

  どなたかのブログでささみジャーキーの、作り方を

  紹介されていたので早速作って、フードにまぜてみました♪

I7yhln9v

Xmwiwgpg

カメラ目線で訴えてます(まだですか?まだですか?)

Roiqq39c

よし!  美味しそうに食べてるね(*^_^*)

Vgf7imeg

  

            ・

Xd_n2i7z

             ・

Tmj4bshd

   もう食べちゃったよ!

  いつも、相手の食べ物が気になるふたりです。

Kc9pvdxt

  ジャーキーだけ食べてやっぱりフードは残しちゃいましたね(-_-;)

    そろそろ無くなってきたので、また作らないとね!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←応援よろしくね!♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもおねがいします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »