« シロ君☆カット完了♪ | トップページ | サイズ間違い?? »

ロクちゃん☆カット完了♪

   

    今日は、ロクのカットの日♪

   ロクちゃん、行ってらっしゃい(^^)/~~~ がんばって!

  その間、僕(シロ)がお母さん独り占めさ(^_^)/~ へへへ

          ・

Dqpf_jdw

  ロクちゃん、綺麗になってきてね♪

  今回は、どんなカットにしようかね~

  大体想像は付くけどね・ ・ ・っふふ

Pveqhnpn

  ロクちゃん、早くぼくみたいに綺麗になっておいで(*^_^*)

           ・

Rw3kqdzs

          ・

Wig6zm4b

  うんん~やっぱりお母さんの膝の上は良いな~~

  って、いつも独り占めしてるでしょ(-_-;)わがままシロ君!

Wexk3hnp

           ・

  のんびりしすぎて眠くなっちゃった~ むにゃむにゃ

  ロクちゃん、早く帰って来ないかなあ~~

          ・

  ただいま~~♪

Ky7ue1qh

           ・

  どうですか?

 お目目が、見えるようになったでしょう♪

 やっぱり、いつもと同じカットに落ち着きました(*^_^*)

0ezi5d4f

  記念撮影するから、座って座って!!

Eh6ykn1h

 はい!チーズ(^_^)/~ シロ君どこ見てるの?

 お母さんも、はりきって更新して疲れちゃいました(-_-;)

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

  ↑↑↑  応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくね♪

    

   

|

« シロ君☆カット完了♪ | トップページ | サイズ間違い?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

れおママさん、こんばんは♪
はじめまして!ロク・シロのブログへようこそ☆
市原にいらっしゃるんですね、
それに、多頭飼い!嬉しいですね。
早速、ブログに遊びに行きますね、
よろしく(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年9月17日 (月) 21時52分

ランキングから飛んできました。
同じ市原在住のれおママと申します。
うちは白ペキ2匹と暮らしています。
うちのブログにも遊びに来て下さいね。

投稿: れおママ | 2007年9月17日 (月) 13時07分

sakuraのママさん、こんにちは♪
はーい☆みんなお目目パッチリで、可愛いね~~

シロは、心おきなく独り占めしてましたよ(^^)/~~~ウフ!
sakuraちゃんはいつもママを独り占め出来て良いですね(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年9月13日 (木) 14時56分

ロクちゃん おきゃ~り~
 w(*゜o゜*)wオオー かわええ~★
2人やっとオソロになりましたね!
お目目パッチリさんですぅ
ついでに うちの子もオソロでパッチリさんですね
シロちゃん つかの間ママさん独り占め
よかったね~(*^m^*) ムフッ

投稿: sakuraのママ | 2007年9月13日 (木) 04時05分

こころさん、こんばんは♪

カットしたては、別犬のように可愛くなりますよね♪
シロの甘えん坊で、独占欲の強さは、
いつもの事ですけどね(^^)/~~~ふふ
二人いるときは、なるべく平等にしてます、
ロクが可哀想ですものね(-_-;)

投稿: ちばばーば | 2007年9月12日 (水) 23時28分

maimaiさん、こんばんは♪
二人、似てますかね?
顔の大きさは全然違うんですよ(^_^)/~フフフ

いつもこの状態でいられたら良いんですが、
すぐ、ボサボサになっちゃいますよね<(_ _)>

投稿: ちばばーば | 2007年9月12日 (水) 23時16分

チョコ・ノアままさん、こんばんは♪
リンクに追加、有り難うございます。

家のふたりも時々「ガウガウ」やりますよ(>_<)
たいていシロがちょっかいを掛けてますね(-_-;)
物の取り合いのときも、ロクは身を引いてしまうくらい、やさしい子です(*_*)

投稿: ちばばーば | 2007年9月12日 (水) 23時09分

(○´ω`○)ノコンバンゎ♪

お目めパッチリ○o*.超(*ゝ艸・*)可愛.*o○
そんな目で見られたら 何でも言う事
聞いちゃう♪(〃∇〃) きゃっ♪

一人居ないとお留守番の子は
ママ独り占めで甘えん坊に変身^^
家も同じです。。幸せそう(●´艸`) ププ

投稿: こころ | 2007年9月12日 (水) 19時31分

こんにちは^^*
ロクちゃんスッキリしましたね~☆
お目目がぱっちり~♪

そしてママを独り占めして、ご満悦なシロちゃん
気持ちよさそうに眠ってて可愛い~(//∇//)

カット後の2人やっぱり似てます(〃∇〃)

投稿: maimai | 2007年9月12日 (水) 15時01分

こんばんわ(*^_^*)

いつも、ご訪問有難うございますm(__)m

ロク君&シロ君、カットしてきたんですね♪
スッキリして男前に・・・そして可愛くなりましたね☆☆☆

とっても、仲良しそうですね(*´∇`*)
家の二匹はしょっちう
「ガウガウ・・・」とバトルを繰り返しておりますo(TヘTo) クゥ
ロク君とシロ君もバトルとかってありますか?

私のリンク集に
ロク君&シロ君のブログを追加させていただきましたm(__)m

投稿: チョコ・ノアまま | 2007年9月12日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7897793

この記事へのトラックバック一覧です: ロクちゃん☆カット完了♪:

« シロ君☆カット完了♪ | トップページ | サイズ間違い?? »