« ごはんですよ~~♪ | トップページ | シロ君☆カット完了♪ »

早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆

   今日のロク・シロ地方は、むしむし(>_<)

  とっても暑い!!、しかも台風の影響か?

  突然の大雨(T_T) とっても不安定な一日でした(-_-;)

  さあ!!明日は2ヶ月ぶりのトリミングの日です。Ldllqmaj

   さて?誰ですかね?・・・・・シロですよ♪

  目がどこだか判らないね、

  明日綺麗にして貰おうね(*^_^*)

Dnihvjod

   そうだよ!ロクちゃんは、来週だよ。

  一日一頭だけをゆっくりやられるトリマーさんなのです。

  今回は、どんなカットにしようかな?

  いつもベアーカットなんだけど、

  シロ君は顔バリも似合うかもね・・って言われたんだけど

  やっぱり可愛いベアーの方がいいかな?

  う~ん?迷うな~~~(^^)/~~~(?_?)

             ・

     明日、お楽しみに!!♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

↑↑↑

綺麗になるシロにクリック、よろしく! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←←こちらも、よろしくね!♪

|

« ごはんですよ~~♪ | トップページ | シロ君☆カット完了♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
小粒ちゃんどんなカットにしたのかな?
楽しみですね♪

さて!シロ君はどうなったでしょう?
ブログ更新をお楽しみに(*^_^*)

台風に気を付けて下さい(>_<)

投稿: ちばばーば | 2007年9月 6日 (木) 18時10分

こんばんわ^^*
同じ日にシロちゃんとカットなんて
何だか嬉しいわ~♪^^
ロクちゃんは僕も~って焼餅言いませんか?
^^*

顔バリうちもダンナがやって欲しいって言うんですが・・・
直るのに時間が掛かりそうなので
私も迷い中です(笑)
でも多分!いつも通りかな?(* ̄m ̄) ププッ

台風が接近中ですね><
明日の、お出かけは気を付けて下さいね!

投稿: maimai | 2007年9月 5日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7819349

この記事へのトラックバック一覧です: 早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆:

« ごはんですよ~~♪ | トップページ | シロ君☆カット完了♪ »