« 運動不足・解消!?? | トップページ | 出来た~~お揃いだよ♪♪ »

ドッグカフェ出来たよ♪

  

   車で10分くらいの所に

 大型ショッピイングモールが出来ました♪

 

 早速 行って来ました(^_^)/~013

   「ユニモ ちはら台」

  ペットショップ (2階)  

 DOG GARDEN CAFE (1階)

 ワンちゃん連れは、他のお店に入   れません。  

 011 それでは、カフェに入りましょう♪ DOG DEPTも一緒でした。

012 004

   いつも、ドッグフードばかりなので

  どうかな?って思ったけど・・・

  凄い勢いで食べ始めたロクちゃん

  このままだと全部食べられそう(-_-;)

  そこで ママストップ!!がかかりました。

  はい!シロ君どうぞ♪006

  どうもどうも・・(^_^)/~

  おいしいね~~

  ぺろりと食べちゃいました(^^)/~~~

  

007

  まだ欲しいな~(^^)/~~~ウロウロ

  ダメダメ!食べ慣れない物をこんなに食べたら、

  お腹壊しちゃうからね(>_<) また今度ね(^_^)v

  もちろん 私たちも食べましたよ(^_^)/008

  ロク達は、カフェに慣れてなく、他のワンちゃんに、

  吠えたりするので、落ち着いて食べていられません、

  ワンプレート形式は良かったです♪

  この次は、ケーキにしようかな?(^^)/~~~

  

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくお願いします♪

  帰る頃には、薄暗くなってました(^^)/~~~

|

« 運動不足・解消!?? | トップページ | 出来た~~お揃いだよ♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>こころさんへ

家から近いので、ちょくちょく行っちゃいそうです(*^_^*)
お腹、大丈夫でしたよ(^^)/~~~
家でまねして、やさいを茹でたのとささみジャーキーを混ぜてあげたら、ぺろりと食べました(*^_^*) 最近食欲ありますね~やっぱり食欲の秋ですかね(^_^)/~フフ

投稿: ちばばーば | 2007年9月30日 (日) 19時14分

素敵な場所が出来ましたね^^
一緒に行ける施設って この辺りには
なかなか無いので羨ましいです。
お腹大丈夫でしたか?( ´艸`)ムププ
ワンチャンも食欲の秋ですかネ♪

投稿: こころ | 2007年9月30日 (日) 18時14分

 

  皆様コメント有り難うございましたm(_ _)m


>sakuraのママさんへ

出来たばかりで、とっても綺麗な所ですよ♪
お洋服、そうです!ちびTとして着せています(^_^)/~この日の写真ロク・シロの顔全然写ってなかったですね(-_-;)(>_<)

ところで、sakuraちゃんはどちらにお住まいでしたっけ?


>maimaiさんへ

ドッグカフェ、近くに出来て嬉しいですよ~~♪
なかなかワンコOKのエリアってないですよね(;_;)もっと増えると良いのにね(^_^)/~
でも、2ワン連れて行くのはちょっと大変(>_<)


>なっちゃんへ

ロク・シロちょっと贅沢だったかしら(*^_^*)
でも、喜んでた?みたいだから、また連れて行ってあげよう(^^)/~~~カイ君もきっと喜ぶよ♪


>さくらママさんへ


http://unimo-chiharadai.jp/
場所は千葉県市原市ちはら台 なんですが、
PCで見てください(^_^)/
千葉の田舎ですけど(-_-;)
千葉の海などに来られたとき寄られたら如何ですか?  でも~~ほんと~に田舎ですよ~~(^_^)/~フフフ


投稿: ちばばーば | 2007年9月30日 (日) 16時55分

いい感じのところですね!いってみたいな?
どのあたりなんですか?

投稿: さくらママ | 2007年9月30日 (日) 01時47分

犬も人も楽しめてイイですねぇ~☆
やっぱドッグカフェって和めますね~^^
(行ったことないけど・・・。)
ロク君シロ君は贅沢ですネ(笑)
こんど時間があったらカイも近くのドックカフェに行ってみますネ★
そしたらまた、お知らせしますネ♪
それまで、シィユゥ~★☆★

投稿: なっちゃん | 2007年9月29日 (土) 19時29分

わ~良いなぁ^^
近所にショッピングセンターもドックカフェもあるなんて!
素敵です~♪羨ましい~♪

ワタシも小粒連れてお買い物とかしたいなぁ^^*

ご飯もおいしそう~♪ヾ(o^▽^)ノ"♪

ワンコOKのエリアもっと増やしてもらいたいですね^^

投稿: maimai | 2007年9月29日 (土) 15時08分

すごいきれ~な所ですね!
お食事もおいしそ~☆
ロクちゃんシロ君この間購入の
お洋服ですねヽ(^-^ ) (v^ー゚)バッチシ
行って見たいけど無理だ・・
とぉ~い(-_-;)

投稿: sakuraのママ | 2007年9月29日 (土) 03時15分

いつでもどうぞ(^_^)/~
10月は奈良行きになったから
11月にいらっしゃい!
みおちゃん風邪引かないようにね!
旅行楽しみだね(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年9月28日 (金) 22時07分

いいな~美味しそう☆
次ぎ帰ったときは行ってみたいね、ユニモ。(平日に)

投稿: mioママ | 2007年9月28日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8149109

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ出来たよ♪:

« 運動不足・解消!?? | トップページ | 出来た~~お揃いだよ♪♪ »