« 楽天でお買い物♪ | トップページ | 早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆ »

ごはんですよ~~♪

  ここ2~3日ロク・シロ地方も涼しい日が続いてます。

    このまま秋になるのでしょうか?

    皆様如何お過ごしですか?

  家の2ワン(特にロク)は、少々夏ばてぎみでした<(_ _)>

  いつものドッグフードだけだと、全然食いつきません(>_<)

  よっぽどお腹が空けば、食べますけど・・(-_-;)ブフフ

             そこで

  どなたかのブログでささみジャーキーの、作り方を

  紹介されていたので早速作って、フードにまぜてみました♪

I7yhln9v

Xmwiwgpg

カメラ目線で訴えてます(まだですか?まだですか?)

Roiqq39c

よし!  美味しそうに食べてるね(*^_^*)

Vgf7imeg

  

            ・

Xd_n2i7z

             ・

Tmj4bshd

   もう食べちゃったよ!

  いつも、相手の食べ物が気になるふたりです。

Kc9pvdxt

  ジャーキーだけ食べてやっぱりフードは残しちゃいましたね(-_-;)

    そろそろ無くなってきたので、また作らないとね!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←応援よろしくね!♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもおねがいします♪

|

« 楽天でお買い物♪ | トップページ | 早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kokoroさんへ♪

すご~い!(^^)!自分でワンちゃんのごはん作ってるなんて☆
うちも色々フードを替えてみたんですが、どれも食いつきはイマイチ!
結局、サイエンス・ダイエットに落ち着きましたね(^_^)v
魔法のフード・あったら食べ過ぎて太っちゃうかも(>_<)大変大変(-_-;)

投稿: ちばばーば | 2007年9月 5日 (水) 22時53分

sakuraのママさんへ♪

sakuraちゃんは夏ばてしなくて良かったですね♪
家のロクは、もうお年でしょうかね?フフフ
ささみジャーキー とっても簡単ですよ!
ささみを半分に開いて、一晩ラップをかけないで冷蔵庫に入れ、オーブンで40分位焼くだけですよ♪  簡単でしょう!

投稿: ちばばーば | 2007年9月 5日 (水) 22時36分

おはようございます。。
家はもうだいぶ前からフード食べなくて
野菜&肉をダシで煮たりして
食べさせてます^^;
食いつきが良いフードって何か
無いかしら( ==)(== )ねぇ
どの子も大好きになる魔法のフード♪
そんなの欲しいです( *^艸^)プププ

投稿: kokoro | 2007年9月 5日 (水) 08時15分

夏バテ・・うちの子には ない言葉
食欲いつもモリモリ
そう肺炎の時も確か入院先でご飯間食★と聞きました
ささみジャーキー作れるんですか!
でも ささみだけ食べるなんて・・ププッ ( ̄m ̄*)
ささみはカロリーないからお勧めですよね~
ささみでパワーUP!
良かったですね(^-^)

投稿: sakuraのママ | 2007年9月 5日 (水) 02時22分

こんばんは♪
そうなんです(>_<)
ロクの方がちょっとばて気味でしたね(-_-;)
雨戸を開けるとき必ず、シロがロクを挑発して、吠えまくって、二人のバトルが始まるんですが、
なぜか?挑発に乗らないで静かなんです!(-_-)
いつもと違うと、ちょっと心配ですよね(T_T)
でも、今はもうバトル復活です。(^^)/~~~ふう~
小粒ちゃんは、夏ばて知らずで良かったですね♪

投稿: ちばばーば | 2007年9月 3日 (月) 22時27分

こんにちは^^*
ロク☆シロちゃん夏バテですか?
こりゃ大変!><;
ササミは大好評のようですね(//∇//)
我が家も手抜きで?(笑)鰹節まぜたら、すごい食いつきでした(* ̄m ̄) ププッ
お陰で?夏バテ知らずでした^^*

投稿: maimai | 2007年9月 3日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7780548

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんですよ~~♪:

« 楽天でお買い物♪ | トップページ | 早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆ »