« サイズ間違い?? | トップページ | ドッグカフェ出来たよ♪ »

運動不足・解消!??

   涼しくなりましたね♪

 お久しぶりです☆ 皆様如何お過ごしですか?

 涼しくなってきましたので、重い腰を上げました(^^)/~~

   昨日、行って来ました//久々のドッグラン♪

 車で30分の所なのですが、着くまで泣きっぱなし(-_-;)

 「くぅ~ん、くぅ~ん」  何がそんなに悲しいのか?

 嬉しいのか? 不安なのか?  判りません???

     さて!着きました♪

  今度は、会う犬、会う犬に吠えっぱなし(>_<)

  まったく躾がなってなくて(-_-)スミマセンって感じです(^^)/~~~

  今日は連休の中日で沢山ワンちゃんが来てました。089

   ピッチ&ゴー とやらをやっていました。

  うちの子達には縁のない競技です(*^_^*)

              ・

  慣れるまでワンちゃんの少ないエリアに行こう~

169

ワンちゃん達、一列になってご挨拶♪   うん?

 誰かさんがいないね?

126

  えへ!!シロです。僕はお父さんの側が良いんだ(^o^)

  ねえ~~遊んでよ~~131

  こらこら!!何しにドッグランに来たの??<(_ _)>

  半径5メートル以内をうろうろ、うろうろ(>_<)

  ロクは、やたらマーキングばかりしてます。095

          ・

  今度ドッグタイムレースの無料券を頂いてるので

  参加してみようと思ってますが・・・

  この様子だとレースにならない気がします(@_@)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしく♪

もっと社交的になろうね♪ロク&シロ君(^^)/~~~

|

« サイズ間違い?? | トップページ | ドッグカフェ出来たよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>れおママさんへ

キッズダムにランが出来れば、いつかお会いできると良いですね♪
楽しみですね(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年9月27日 (木) 23時35分

キッズダムにドッグランですか?
嬉しいなぁ。
もし、出来れば、むちゃくちゃ近いですよ。
毎週のように通ってしまいそうです!

投稿: れおママ | 2007年9月27日 (木) 17時24分

m(_ _)m皆様コメント有り難うございますm(_ _)m

>sakuraのママさんへ

sakuraちゃんもダメなんですか?
お互い過保護に育ててしまったんでしょうかね(-_-;)フフフ
いつもお留守番ばかりさせてるので、社交性無いんですね~きっと!(^^)/~~~徐々に慣らすしかないですね(*^_^*)


>maimaiさんへ

ロク・シロは最近ランの会員になったので
ちょくちょく行くようになったんです♪
シロがこんなにパパっ子だったとは、大発見です(@_@) でも、色々なワンちゃんに会えて、楽しいですよ(*^_^*)


>こころさんへ

ほんと、何のためにランに行ってるか判らないですよ(^_^)/~ウフフ
家にいるときと態度がちがい過ぎです(-_-;)


>さくらママさんへ

さくらちゃんはフレンドリーなのね♪
うちの子たち、もう少しフレンドリーなって欲しいな~♪
そういえば、ロクはママっ子かも??
さくらちゃん、弟が出来ると良いね(^_^)/~


>おじちゃんへ

北海道は広い公園がいっぱいあって、羨ましいです♪
コナン君は、一匹狼、イエイエ一匹犬ですか~ね!
ロクもマイペースにマーキングしまくってます(^_^)/~フフ


>なっちゃんへ

ランには色々なワンちゃんがいて楽しいですよ♪
なっちゃんのブログ見に行きますね、カイくんに会いに行きますね(^^)/~~~

投稿: ちばばーば | 2007年9月26日 (水) 16時22分

ドッグラン!!いいですねぇ~☆
カイは行った事はないですヨ★
ワンワンにぎやかでいいですねぇ~♪
あの、私のブログの記事の「お家の屋根からこんにちは(^○^)」にカイの写真を載せたので、見てみて下さい!!
コメント待ってま~す☆
(ちなみにウチはイヤなくらいおとなしいです^^;)

投稿: なっちゃん | 2007年9月25日 (火) 22時46分

こんにちは☆

うちのコナン君は、ドックランがダメみたいです・・・。

匂いばっかり気にして走れませんから♪♪♪
北海道だから、公園とかで十分なんでしょうね、、

良いのやら悪いのやら^^;

投稿: おじちゃん | 2007年9月25日 (火) 22時04分

こんにちは♪
ドックラン少々ビビリの方がいいかもです!
うちのさくらはフレンドリーすぎるので心配ですし。
シロちゃんはパパっ子なんですか?
ロクちゃんはママっ子??
さくらはパパっ子なので、将来ママっ子の男の子ほしいなって思ってます。
黒プー×2 やっぱりかわいいわぁ(●^o^●)
いいなぁ~♪

投稿: さくらママ | 2007年9月25日 (火) 17時04分

Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

ドックラン良いですね^^
ごん太もシロちゃんと同じで
側から離れないので ランの意味が無いです。
家ではこんなに態度デカイのに( ´艸`)ムププ
ワンチャン友達が居ないから 少し
社交的になって お友達欲しいです。

投稿: こころ | 2007年9月25日 (火) 10時22分

ドックラン
ワンちゃん沢山いますね~^^
楽しそう~♪小粒は1回しか行った事無いんですよ~
皆と遊びたいなぁ~(〃∇〃)
シロちゃんはパパが好きなのね^^*

投稿: maimai | 2007年9月25日 (火) 10時05分

ドックラン
ワンちゃん沢山いますね~^^
楽しそう~♪小粒は1回しか行った事無いんですよ~
皆と遊びたいなぁ~(〃∇〃)
シロちゃんはパパが好きなのね^^*

投稿: maimai | 2007年9月25日 (火) 10時04分

うちの子も、かなり頑張ってドックラン
毎回行ってますが ダメですd(-_-;)
怖がりなんで寄って来られるとママかパパの
足の間に入って固まります( ̄∇ ̄;)
ボール投げても取りに行きますが
かなり周りを気にしながら帰って来ます
あんまりワンコの居ない所に
投げたりしますよ
もうきっと無理です!ワンコ嫌いは
治りません
無理にしても可哀相なんでほどほどに・・

投稿: sakuraのママ | 2007年9月25日 (火) 03時01分

れおママさん、こんばんは♪

このドッグラン3ヶ月前ネットで見つけて
会員になって、時々週末の3時頃から出かけて行ってます♪
場所は茂原市大沢251
すいらんリゾートパーク
沢山エリアがあって、気に入ってます(^^)/~~~
PCで見ては?
http://www.suiran-rp.com/

まだドッグランはオープンはしてないんですが、山倉のキッズダムにもドッグランが出来るらしいですよ!
ロク・シロの散歩圏内です(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年9月24日 (月) 21時06分

楽しそうですね。
このドッグランの場所教えてください。
うららを思いっきり遊ばせてあげたいので。
あと、社交性も。

投稿: れおママ | 2007年9月24日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8087095

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足・解消!??:

« サイズ間違い?? | トップページ | ドッグカフェ出来たよ♪ »