« ロクちゃん☆カット完了♪ | トップページ | 運動不足・解消!?? »

サイズ間違い??

    今日のロク・シロ地方はとっても

  暑~い一日でした(-_-;)フウ~

             

       お久しぶりです♪

   皆様如何お過ごしですか?

  3連休は、超多忙で、疲れました(>_<)

  ロク・シロは、と言いますと、いつもは昼間だけの

  お留守番なのに、夜遅くまで二人っきり<(_ _)>

  ちょっと可哀想な連休でした・・・ ゴメンね//

             ・

   先日、始めてネットで買い物しました(^_^)/~ ワクワク

   

Wl3g7g_f

Lyumw3u8

アウトレット商品で、安かったので、試しに買ってみました♪Xqy_hazq

            ・

   うん?なんだかピチピチ?

  失敗した~~

  Cwpq7upx

G9og2lj0

  ごめん!ごめん!良く計れば良かったね(>_<)

  小さい小さいと、思ってたけどあなた達、

  以外と大きかったのね(^^)/~~~

  今度、ちゃんとしたサイズのを、買ってあげるからね♪♪Ok9yc_o8

   はい!判りましたm(_ _)m ペコリ//

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←応援よろしくね!♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくね♪

|

« ロクちゃん☆カット完了♪ | トップページ | 運動不足・解消!?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「なっちゃんのお気楽ブログ」にコメントありがとうございます★
ウチの犬(ヨーキー)のカイ(♂)も、いつもアウトレット商品を買っています!
安いですよねぇ~^^
カイもアウトレットで失敗したコトがあります^^;
ロク君シロ君と逆で大きくて失敗しました>O<
(小さくて失敗したコトもありますが、アウトレット商品じゃなくて、普通に売ってる服で失敗しました・・・・。)
それでは、また来ます♪♪

投稿: なっちゃん | 2007年9月21日 (金) 20時11分

さくらママさんへ☆

はじめまして♪
コメント有り難うございます。
多頭飼いって大変な事もありますが、それぞれ性格が違ってて楽しいですよ(^_^)/~
さくらちゃん、弟が出来るといいね~~
私もブログにお邪魔させて頂きますね♪
また遊びに来てください♪♪


投稿: ちばばーば | 2007年9月21日 (金) 15時24分

はじめまして
ロクちゃん、シロちゃんかわいいですね(~o~)
黒プーちゃん二人って私の理想です!
うちは8ヶ月の黒プー女の子です!
将来は弟をって思っています・・・
いろいろ参考にさせてくださいねっ♪
又遊びにこさせてください♪

投稿: さくらママ | 2007年9月20日 (木) 19時40分

こころさん、こんにちは♪

ピチピチお洋服だと、本人達は辛いんでしょうかね?やっぱりゆったりした方が良いですよね。
今度は、間違わないようにしま~す(^^)/~~~フフフ

投稿: ちばばーば | 2007年9月18日 (火) 17時07分

sakuraのママさん、 こんにちは♪

ほんと、洋服のサイズって難しいですね(>_<)
同じSサイズでも物によっては、SSかな?って思う物もありますよね!
やっぱり、お店で体に合わせて買った方がいいですね・・・
お値段が高いですけど<(_ _)>・・2人分ですから(笑)

投稿: ちばばーば | 2007年9月18日 (火) 16時55分

maimaiさん、こんにちは♪

トリミングした後だと、どうにか着れるけど、
毛がボサボサになったら、ほんと、チビTですね(^_^)
ロクにS、シロにSSを買ったんです。
もうワンサイズ大きくても良かったみたいね(^_^)/~ウフフ

投稿: ちばばーば | 2007年9月18日 (火) 16時38分

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

サイズ違いって私も良くします(^▽^;)
でも可愛かったです(o^∇^o)ノ
ピチピチでも モデルさんが良いから
(*´゚ω゚ノ【Ё】゙
本人達は辛いかな?(ノ∀`●)ンププ(笑)
ちなみに 我が家にもピチピチお洋服が
玄関でインテリアと化してます^^;

投稿: こころ | 2007年9月18日 (火) 02時52分

お洋服って結構サイズ難しいですよねん!
っていうか、うちの場合未だにちょこっとずつ
デカくなっているので
去年のが ピチピチ状態です(--;)
メジャーでしょっちゅう測ってます(^.^; オホホホ
おしり丸出しでも 可愛けりゃ O.Kでは ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: sakuraのママ | 2007年9月17日 (月) 23時52分

こんばんわ^^*

可愛い~♪パンダさんだぁ~
ぴちぴち加減も又可愛いですよヾ(o^▽^)ノ"♪
こうなったらピチTとして使って
ボトムにパンツ買ってみてはどおですか?
案外良いかもっ!!☆えへっ(〃∇〃)
洗濯したら伸びないかしら?(笑)

ロクシロちゃん案外大きいんですね^^*
サイズいくつなんですか?

投稿: maimai | 2007年9月17日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7986150

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ間違い??:

« ロクちゃん☆カット完了♪ | トップページ | 運動不足・解消!?? »