« 早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆ | トップページ | ロクちゃん☆カット完了♪ »

シロ君☆カット完了♪

     台風接近中!!

  雨が強く降ったりやんだりの一日でした(-_-;)

  皆さんの所は、台風の被害は無いでしょうか?

  関東地方は、今夜がピークのようです。(@_@)

  屋根瓦が飛ばない事を祈ってます(-_-;)

  さて!!今日シロ君、カットに行って来ました(*^_^*)Ujk8z9bf

  どうしようかな?・・顔バリにしようか?

  え?? 顔そっちゃうの?<(_ _)>

  う~~ん? 思案中_(_^_)_やっぱり似合わないかな?

                 ・

                 ・

Pgfe20nf

あはは!! 勇気ありませんでした(^_^)/~アセアセ//

やっぱりこれが一番可愛いじゃあ~りませんか??

「かわいい、かわいい」 ・・・飼い主ばかっぷり発揮です。

さてさて!来週は、ロクちゃんですぞ♪0hvufgmn

はいはい♪  来週行きますよ//

シロ君お疲れさま(^_^)v

Tyrnplre

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←←クリックしてね!♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←←こちらもよろしくね!♪

|

« 早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆ | トップページ | ロクちゃん☆カット完了♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こころさん、コメント有り難う♪
シロは先週カットして変身~したんですが、
ロクは明日カットに行きます♪
二人可愛くなったらブログ更新しますね☆
また、見に来て下さいね(^^)/~~~ヨロシク

投稿: ちばばーば | 2007年9月10日 (月) 19時54分

(○´ω`○)ノコンバンゎ♪

さっきコメント書いたつもりが送信されて無かった
みたいです (T▽T)アハハ!
改めまして。。
ほんと+*。゚*。(●′Ⅰ`●)+*。゚*。カワエェ~
カットしたてって慣れないからあら?って
思う事多いけど、2匹共凄く可愛いです^^
家は、同じ所行ってるのに、いつも何かが
違うんです(ノ I `。) ウゥ・・・
上手な所探さなきゃ(●´∀⊂)ペチッ

投稿: こころ(kokoro) | 2007年9月10日 (月) 19時19分

なっちゃん、こんにちは♪

ようこそ!ロク・シロのブログへ(*^_^*)
そうなんですよ、黒プードルの写真を撮るのは苦労します(>_<)
カットしてきたから、これでも目がよくわかる方ですよ♪
また、遊びに来てくださいね♪
なっちゃんの所にもお邪魔しますねm(_ _)m

sakuraのママさん、こんにちは♪

2ヶ月ぶりにカットして、スッキリしました☆
もともと小さいのが益々小さくなっちゃいました(^^)/~~~ いつもこの状態を保ちた~い(^^)/
sakuraちゃんも、来週スッキリお目目ぱっちりになるんですね(*^_^*)楽しみで~す(^_^)v

maimaiさん、こんにちは♪

(^^)/~~~フフやっぱりいつも通りでしたね♪
なかなか冒険は出来ません(-_-;)
小粒ちゃんに似てると思いません??
これから、小粒ちゃん見に行きますね♪(*^_^*)
楽しみだわ(^_^)/

投稿: ちばばーば | 2007年9月 7日 (金) 16時09分

おおぉ(//∇//)
シロちゃん素敵☆
まん丸になったねぇ♪可愛い~~♪
やっぱり凄い雰囲気変わりますよね~^^*
こっちゃんも、結局いつも通りでした(笑)
又見に来て下さいね~!
来週のロクちゃんも期待してま~す!!^^*

投稿: maimai | 2007年9月 6日 (木) 22時20分

きゃ~~~~~~ (*'‐'*)
かばいい~~~♪
解からなかったけど・・今見たら
モジャさんだったわね~
これでお顔も くっきり~☆
しかも小顔~~ (*^m^*) ムフッ
ロクちゃん ら・来週まで・・・なのね~ププッ ( ̄m ̄*)イヤイヤ
うちも今週土曜日行って来ますよん♪
うちも お目目ぱっちり★・.に
写りますように・・ 

投稿: sakuraのママ | 2007年9月 6日 (木) 20時43分

あははぁ~♪かわいいですネ~☆
2匹も飼っているとカットも食事も2倍なので、大変ですねぇ~^^
黒プードルは目もカットした後もわかりませんねぇ~^^;まっ、そこがカワイイですよネ★

投稿: なっちゃん | 2007年9月 6日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/7830067

この記事へのトラックバック一覧です: シロ君☆カット完了♪:

« 早いなぁ~♪ 2ヶ月ぶり☆ | トップページ | ロクちゃん☆カット完了♪ »