« リメイク第2弾♪ | トップページ | カフェマットも作ったよ♪ »

お洋服着て♪いつものドッグランへGO!!

涼しくなって来ましたね。

ドッグランに行くのにちょうど良い季節になりましたね♪

お洋服着て、ドッグランへ行って来ました。

相変わらず、車に乗ってる間ずーと落ち着き無くク~ンクーン

泣いてました。

今日は、沢山のわんちゃんがきてました(^_^)/001

いくつかある広場の中で、割と空いてる広場に行きます。

083 002 003

早速、トイプーちゃんと、サルーキーちゃんがお出迎えしてくれました。016 018

ロクちゃん、大きなわんちゃんとご挨拶!

ちょっぴり怖かったです♪でもご挨拶してきましたよ(*^_^*)

021

ひゃっほー!!

二人ともとっても楽しそうでした(^_^)vシロ君も少しは慣れたかな(^_^)/

051

でも、シロ君は基本的には、お父さんの側から離れません(-_-;)

沢山ワンちゃんがいたので、震えていたシロ君でした(*^_^*)

お洋服着せていたので、遠くに行ってもすぐ見つけられて良いですね~~

楽しかったロク・シロを応援してね

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« リメイク第2弾♪ | トップページ | カフェマットも作ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんへ

カイ君も雪が降らないうちにランに行けると良いね♪
シロ君は家では天下なのに、外に行くとビビリになっちゃいます(-_-;)
シロ君は車に酔っちゃう事があるから、車嫌いなんでしょうね(^_^;)

投稿: ちばばーば | 2007年10月17日 (水) 15時09分

いいね~★☆★  ロク君シロ君贅沢~><

シロ君、犬は意地悪しないから大丈夫だヨ^^;  怖くな~い、怖くな~い^^
ロク君シロ君は車が怖いのかな・・・?
ドアはちゃんと閉まっているから、大丈夫だヨ~^皿^
ちばばーばサンの服、役に立って良かったネ☆
今の時期、カイも初ドックラン行けるかな???
次行く時は、雪が積もっている時カモね(^^)/~~


投稿: なっちゃん | 2007年10月16日 (火) 21時50分

maimaiさんへ

いつも、土曜日の午後に行く事が多いので、
ワンちゃん多いですね、
東京や埼玉ナンバーの車が来てますよ♪
お泊まりの方なんでしょうね。
シロはやはりお父さんの側ばかりいました・・・が!突然何を思ったか猛スピードで広場を一周してきて、またまた私たちの側をウロウロしてました(-_-;)徐々に慣れると良いんですが(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年10月16日 (火) 19時28分

sakuraのママさんへ

ここのドッグランはとっても広くて、11のエリアに別れてます。
小型犬だけのエリアやランデビュー犬のエリア等々、比較的空いてる一番奥の「木陰と風の広場」に良く行きます(^^)/~~~
お洋服着せてると、何処にいるかすぐ判って便利ですわ♪裸だと、遠くにいるとロク・シロの区別も付かなくなっちゃいますもの(^_^)/~フフ

投稿: ちばばーば | 2007年10月16日 (火) 19時12分

おおぉ(〃∇〃)
お洋服着て走ってる~♪可愛い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
良いなぁワンコが沢山いて♪
うちはたまに、ランしてもワンコが来ないので
ひじょーに寂しいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

シロ君この間より走れるようになったんじゃないですか?
楽しそうな顔してるよー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

投稿: maimai | 2007年10月15日 (月) 10時07分

すんごい広いランですね!よいわ~w(*゜o゜*)wオオー
めちゃめちゃ2人とも楽しそうでは
ありませんか!(*´艸`*)
良い表情ですぅ~
シロ君はうちの子とおんなじで怖いんですね
それでも懲りずにラン
連れて行きますがププッ ( ̄m ̄*)
お洋服って親にしたらいい事尽くし
なんですよね!

投稿: sakuraのママ | 2007年10月15日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8415881

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服着て♪いつものドッグランへGO!!:

« リメイク第2弾♪ | トップページ | カフェマットも作ったよ♪ »