« ドッグカフェ出来たよ♪ | トップページ | リメイク第2弾♪ »

出来た~~お揃いだよ♪♪

       

      久々の更新でございますm(_ _)m

       皆様如何お過ごしですか?

      すっかり季節は秋ですね(^_^)/~

    食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、

  さて!皆様はどの様な秋のひとときをお過ごしですか?

 

        さて、私はと言いますと

  お洋服 作るよ!って言って置きながらなかなか

  お見せする事が出来なかったロク・シロの服

      やっと出来ました(^^)/~~~ヤッタ~~

079

               ・

093 086 

  ベビー服を2枚買ってお揃いにしました(*^_^*)

  型紙が無かったので、この前買った服を見本に

  一回り大きくして見ました(^^)/~~~う~ん背中に気になるしわが・・・

    まだまだ改良の余地有りですね(>_<)

  縁取りの白色がシロ、黄色がロクです。088

  お洋服作り!なんだか楽しくなっちゃいました(^O^)

  今度はどんな形にしようかな(^_^)v

それにしても、写真の腕、もっとあげろ~って感じかな!!(-_-;)

そんなロク・シロ家にクリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

                                  

|

« ドッグカフェ出来たよ♪ | トップページ | リメイク第2弾♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

れおママさんへ

あら!苦手なんですか?
編み物はとってもお上手なのに(^_^)/~
手作りってはまりますね(*^_^*)
今は失敗しても良いように、子供服のリメイクなのですよ(^_^)v
第2弾作成中♪♪

投稿: ちばばーば | 2007年10月10日 (水) 00時06分

可愛いですね。
私、洋裁は苦手なんですよ。
ミシンは直線縫いのみです(笑)

投稿: れおママ | 2007年10月 9日 (火) 23時05分


  (^o^)コメント有り難うございました(^o^)


チョコ・ノアままさんへ

似合ってますか?
型紙まで作ったんですか~もったいないですよ!
頑張って手縫いでチクチク作ってください(^^)/~~~チョコ・ノアちゃん きっと喜びますよ(*^_^*)

sakurtaのママさんへ

はい!はまっちゃいました(^^)/~~~
もう次のお洋服考えてます(^O^)フフフ
やはりミシンは早いですよ!
sakuraのママさんも早くミシンゲットして
いっぱいお洋服作ってください(*^_^*)


maimaiさんへ

有り難うございます、お褒めをいただいて(*^_^*)
ミシンを出すまでがなかなか腰が上がらなかったのですが、
作り始めると楽しくて、はまっちゃいました(^^)/~~~
寒くなったので今度は袖を付けようかしら(*^_^*)フフ

さくらママさんへ

色選びや柄選びはとっても難しいです(>_<)
黒には赤が似合うかな?って思って作りました♪
次はどんな色にしようかしら??
ちょっと手作りにはまってしまいました(*^_^*)


なっちゃんへ

なっちゃん3日坊主ですか?フフフ
おやおや?お母さんもですか?
ずーと続ける事は大変ですが、何か一つでも続けられる物(事)が見つかると良いね(^_^)/ガンバレ

投稿: ちばばーば | 2007年10月 8日 (月) 22時22分

WAO!!手作りなんてスゴい!!!
私は、3日坊主なんで、1週間で放り投げちゃいます^^;
ロク君、シロ君は手作りの服が着れて、いいネ★☆★
話が変わりますが、去年の冬に母が「マフラーを編んであげるよ。」と言ったので、期待していたら結局冬が終わってしまいました・・・。
そんで、今日、「お母さん、あのマフラーは???」と聞いてみたら、「なんの事?」といわれました・・・・。
途中から話が変わって、スイマセン!!
私も大人になったら、カイの服を作ってみようかな(^^)/~~

投稿: なっちゃん | 2007年10月 8日 (月) 20時20分

すごい!手作り私の憧れです!
それにロクちゃんシロちゃんにとってもお似合いだし!
黒プーちゃんは赤色ってきついと思ってました!
でもとてもかわいい!プリントがやさしいからかな?
今度さくらも赤にチャレンジしたいです!
参考になりました♪

投稿: さくらママ | 2007年10月 8日 (月) 11時39分

わっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.すごーい♪
ちばばーばさん上手~☆(〃∇〃)
私は久しく手作りなんてしてないなぁ~@@@
こうして作ってる人のを見るとやりたい!って思うんだけど
なかなか腰が上がりません(笑)

ロクちゃん☆シロちゃんも満足げな顔で
ママの手作りだぞ!へへんって感じ(〃∇〃)
可愛いよ~♪

投稿: maimai | 2007年10月 8日 (月) 10時28分

w(*゜o゜*)wオオー かわええ~~~★
めちゃんこ似合ってるじゃあ~りませんか!
(*^m^*) ムフッ
お子ちゃま服使用したんですねん♪
この方法だと いっぱい出来ますよ!
うちは手縫いでこれからも頑張ります!
年末にはミシン買えるかなぁ・・
お洋服作りってハマリますよぉ~

投稿: sakuraのママ | 2007年10月 8日 (月) 04時28分

こんばんわ(*^_^*)

手作りのお洋服とっても可愛くって
ロク&シロちゃん大変よく似合ってますね♪

私も手作りのお洋服、作ろうと本を買って来て
それを元に型紙を作ったもののミシンが無いことに気づき。。。(〃- -)σ∥
(気づくの遅っ・・・。)
手縫い?と思っていますがそのまま
放置してます。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

投稿: チョコ・ノアまま | 2007年10月 7日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8283269

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た~~お揃いだよ♪♪:

« ドッグカフェ出来たよ♪ | トップページ | リメイク第2弾♪ »