« 世界遺産♪パート1☆ | トップページ | 有楽町♪銀ぶら☆ »

世界遺産♪パート2☆

         つづき☆

2日目に泊まった奈良パークホテル♪

お部屋も広くてきれいで良かった~(^^)/~~~

またまた!ビックリこれで朝食?って言うほど豪華☆099 100

空っぽのお皿がありますが、途中で気が付きあわてて写真撮りました(^_^)/~アセアセ

今回のお宿は2軒とも◎でした♪

お昼頃には奈良を後にしなければ、今日中に家までたどり着かないので、

朝食を済ませて、出発!!

168

パークホテルを後にして(^^)/~~~

220

204_4

世界遺産 「薬師寺」です♪ 207 

208

どちらが西塔?東塔??

でもとってもきれい(*^_^*)218

八角堂!  何となく、うん~十年前に修学旅行で来た記憶が・・・

224

219

のんびり、奈良を満喫して来ました(^^)/~~~

ゆっくり見て回ったら2時間アッという間でした。

でも、世界遺産が2ヶ所も見られてよかったです(*^_^*)☆

では、ひたすら高速道路を車でぶっ飛ばし(イエイエ安全運転!安全運転!)

途中で何度か休憩しながら、

無事、帰ってきました♪  フウ~~お疲れさま(*^_^*)☆

今度は、新幹線でビューっと行きたいです(*^_^*)V

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

ロク・シロに寂しい思いをさせました(-_-;)

ポチット応援よろしくお願いします♪

|

« 世界遺産♪パート1☆ | トップページ | 有楽町♪銀ぶら☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんへ

3つもコメント有り難う。
まとめてでごめんなさい♪
まず、伊勢神宮は、今話題の三重県です。
赤福の賞味期限偽装事件のところです♪
世界遺産パート1鹿さんは、奈良県の東大寺です。そして薬師寺も奈良県です。
と、言う事で、宮崎ではありませんでした(>_<)
旅館のお料理とっても美味しかったです♪
また行って見たいな~~☆

投稿: ちばばーば | 2007年11月 3日 (土) 23時38分

いいネ!世界遺産の旅パート2ですか!!
お寺か・・・。。。
・・沖縄の首里城は、お寺じゃないしな・・・・。。。
またまた、ゴハンおいしそ~♀(★¬★)ψ
こういうトキって、時間忘れちゃいますよネ^^;
やっぱ、宮崎行ってみたい!!!
そのまんま東知事に会いたいなぁ~^^;なんっちって><
でも、本当に会いたいカモ^^;
私のブログも宜しくネ^^

最後は、宣伝になって、スイマセンm(_ _)m


なっちゃんでした♪♪

投稿: なっちゃん | 2007年11月 3日 (土) 22時48分

sakuraのママさんへ

今回の旅館の食事はどちらも良かったです♪
やっぱり、旅館がきれいで食事も良ければ、
今回の旅行は大成功って感じですよね(^^)/~~~☆
今度はのんびり列車の旅も良いかもね~~
お金と暇があればね(>_<)^^;

投稿: ちばばーば | 2007年11月 2日 (金) 23時13分

豪華な朝食!こんなに食べたら夜まで食べなくても
オッケーな感じです
今度はゆ~っくり新幹線の旅もいいですね

うちも そぉ~いえば どぉ~っこも
行ってないなぁd(-_-;)
連休が欲しい!(。TωT)/

投稿: sakuraのママ | 2007年11月 2日 (金) 03時13分

こころさんへ

朝食の品数の多いのにはビックリでしたね(@_@)
これで夕食頼んでたら、どんだけ豪華だったのかしらね☆
運転の交代がいれば、結構楽ですよ~~
こころさんも旦那様と旅行してリフレッシュしてみては(^^)/~~~☆


さくらままさんへ

お部屋で食事が出来るのは良いですよね♪
まして、年寄りと小さい子供がいると、
周りを気にしないですむので助かります(^_^)v
また、ゆっくり京都や奈良へ行ってみたいですね♪


maimaiさんへ

いつもは、ご飯、お代わりしないのに、
おかずいっぱいだし、お代わりしちゃいました♪
この旅行で体重増えたかも(>_<)
のんびりしたいんですけど、そうも行きません(-_-;)貧乏暇無しですわ(^^)/~~~フフフ

投稿: ちばばーば | 2007年11月 1日 (木) 20時47分

えっ?
あれで朝食?
うちの夕飯より豪華だわ~(* ̄m ̄) ププッ
薬師寺!修学旅行で行きました!
中学の時だったと思う?
記憶もアヤフヤ(笑)
車の運転お疲れ様でした!
しばらくのんびりして下さいね!^^* 

投稿: maimai | 2007年11月 1日 (木) 18時16分

旅館って夕食はお部屋だけど朝食は
合同のお部屋で食べるところが多いのに
お部屋に持ってきてくれてそれも
こんなに豪華な朝食みたことない。。。
いい親孝行ができましたね!
世界遺産なんですね薬師寺。
日本も捨てたもんじゃないですよね!

とても素敵な旅で、ちぱぱーぱさんも心の洗濯ができましたね!
赤福は残念でした。

投稿: さくらまま | 2007年11月 1日 (木) 10時54分

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ホント凄い朝食ですね^^;
泊まった所の食事って重要ですよね。
良い景色を観て 美味しい物食べて
とっても素敵なお出掛けでしたね。
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ

東北から出た事が殆どないので
是非1度は行ってみたいです(o^∇^o)
車の運転は苦にならないので
主人に頼んでみようかな( ´艸`)ムププ

投稿: こころ | 2007年10月31日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8697657

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産♪パート2☆:

« 世界遺産♪パート1☆ | トップページ | 有楽町♪銀ぶら☆ »