« お洋服着て♪いつものドッグランへGO!! | トップページ | パソコン大丈夫かな? »

カフェマットも作ったよ♪

朝晩寒くなってきましたが、

日中はさわやかな秋晴れで気持ちいいですね(^^)/~~~

さてさて!!手作りにはまってる私ですが、

昨日、久しぶりに津田沼にある「ユザワヤ」という、

この辺では結構大きな手芸用品やホビー専門店に行って来ました。

いざ生地を選ぶとなると、目移りしてなかなか決まらなく(>_<)

やっと決まってカットして貰うのに2~30分並んじゃいました。

いや~~疲れました(-_-;)・・・で選んだのが、↓↓

051

クリスマスバージョンのキルト生地です。

050

イニシャル付けちゃいました。

早速座ってくれて嬉しいよ、ロクちゃん(*^_^*)

078

お洋服も作っちゃいました♪

003 004

子供服を分解したんですが、サイズ95ではちょっと着丈が短いみたい(>_<)

                                ?

                                ?

              ?

・・・・・?PCおかしくなちゃったみたい、画像が入らなくなった(-_-;)

なんだか中途半端な記事になっちゃいましたが、

PCの機嫌が良くなり次第この続きを更新します。

ではでは、失礼しますm(_ _)m

|

« お洋服着て♪いつものドッグランへGO!! | トップページ | パソコン大丈夫かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございました(*^_^*)☆

maimaiさんへ

そうですね、悩んだ末、クリスマスも近いので、
これにしました♪
PC、操作ミスした感じがしますけど取りあえず途中までの更新になりました(>_<)


さくらままさんへ

いえいえ、お金を頂けるほど上手では無いんです(^^)/~~~
ちょっと失敗してもロク達なら許してくれるでしょう・・ね!

なっちゃんへ

カフェマットも出来たので、カフェにでも行かなくっちゃね♪
またまたお洋服作り頑張っちゃいますね(*^_^*)


投稿: ちばばーば | 2007年10月19日 (金) 21時24分

こんばんは♪
カフェマットいいですねぇ~^^
でも、ロク君シロ君のカフェマットに寝ちゃってますね・・・・・。
子供服を分解!!分解なら私にも出来るカモ><
お洋服作り、頑張って下さいネ♪♪
それでは、失礼しま~す((_ _〃)

投稿: なっちゃん | 2007年10月18日 (木) 21時59分

いいなぁ~イニシャル入ってる。。。。
かわいい!!

絶対ネットショップリメイク店開店すべし!!
よくいくネット店で最近リメイク始めて
私もお願いしようと思ってますもん!!

こんなに上手なら、なんでも作れて本当に
うらやましいです。。。。

投稿: さくらまま | 2007年10月18日 (木) 11時56分

わ~ヾ(o^▽^)ノ"♪
可愛いカフェマット♪
そっかぁ~もうクリスマス近いですものね~^^

そしてお洋服作りですね=☆

ε=ε=┌( ≧▽)┘ヤッター☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

・・・・・あれっ?

PCちゃんどうしちゃったデスか?

早く治ると良いですね!
楽しみにしてまーすヾ(o^▽^)ノ"♪

投稿: maimai | 2007年10月18日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8474812

この記事へのトラックバック一覧です: カフェマットも作ったよ♪:

« お洋服着て♪いつものドッグランへGO!! | トップページ | パソコン大丈夫かな? »