« カフェマットも作ったよ♪ | トップページ | 伊勢神宮♪&ロクの去勢!! »

パソコン大丈夫かな?

昨日、ご機嫌斜めだったPC、

今日はどうでしようか?

ではでは、画像挿入をクリック!003

おっ!直ってる♪・・・・単なる操作ミスの疑い有りかな?(^_^)/~ヘヘヘ

004

昨日はここまででしたね!

この子供服サイズが95でしたがちょっと着丈が短いみたい(-_-;)

またまた、お尻丸出しかも<(_ _)>

062 068 029 085

やっぱりもうちょっと長めの方が良いね♪ロクちゃん(*_*)

袖も本当は長袖にするつもりがっっっ

シロ君はやや長袖っぽく見えるけど、

ロクちゃんは半袖ですわね(^^)/~~~フフ

069

シロ 「くんくん、どっちが僕のかな?」

今まで作った物勢揃いです(^^)/~~~☆084

わお~~♪

一気にお洋服増えちゃった(*^_^*) ルンルン☆

さて、次はどんなの作ろうかな!(^^)!^^☆(^_^)v

来週、私(母)は、奈良の方に旅行の予定なのです♪

何年?いえ何十年ぶりかしら、楽しみです♪

残念ながらロク・シロはお留守番です、ゴメンね!

でも、大好きなお父さんがいるから良いでしょう(^^)/~~~

と!言うわけで来週はブログチェックが出来ません(-_-;)m(_ _)m

いっぱい写真撮ってきますね(^^)/~~~

お留守番犬ロク・シロにポチッとお願い♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« カフェマットも作ったよ♪ | トップページ | 伊勢神宮♪&ロクの去勢!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんへ

ありがとう、PC壊れたら、ブログみられなくなっちゃうものね(>_<)ヨカッタ、ヨカッタ
そうなんです♪ロクの方が1㎏位大きいんですよ♪
今度、ロクには大きめに作りますね(^^)/~~~
奈良☆楽しんできますね(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年10月21日 (日) 22時37分

ちばばーばサン、PC直って良かったネ^^
服、またスグ出来っちゃったネ!スゴい!!!!
シロ君よりロク君の方が体大きいんだネ^^;
2匹同じサイズにみえさせるためには、ロク君の服を少し大きくしなくちゃネ^^;
2匹とも長袖にみえる服を頑張って作って下さいネ^^
奈良、楽しんできて下さいネ!
それでは、また(^▽^)ノ~~

投稿: なっちゃん | 2007年10月21日 (日) 21時11分

れおママさんへ

あはは~私も気が付きませんでしたが、
しっかり、土曜日のことだと認識してました。
でも行けなくて残念でした(>_<)
また、出店するときは教えてくださいね(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年10月21日 (日) 13時57分

今、気が付きました。
フリマは今日でした。
スミマセン。

投稿: れおママ | 2007年10月20日 (土) 23時43分

れおママさんへ

あ~ぁ残念!
お仕事から帰ってきたのが2時30分でした。
朝ブログチェックする時間が無かったので・・・残念!またどこかでやるときは教えてくださいね♪
娘さんの洋服、バッチリですよ♪
挑戦してみてくださいね(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年10月20日 (土) 15時15分

sakuraのママさんへ

リメイクの洋服作り、sakuraのママさんの影響大です。
子供用の服をワンちゃん用に作っておられたのを見て、なるほどと思いました。ママさんのおかげです(^^)/~~~m(_ _)m
お陰様でお洋服いっぱいになっちゃいました(^_^)/~やっぱりミシンは強い味方ですよ♪
ママさんの所にもミシンが来ると良いですね(*^_^*)^^☆
奈良楽しんできますね(^^)/~~~

投稿: ちばばーば | 2007年10月20日 (土) 15時05分

すごいですね!
うちには、娘達の着れなくなった洋服がいっぱいなんです。
リメイクって素敵ですね。
挑戦してみようかな。

そうそう、明日のフリマは、市役所でやりますよ。
10時から15時までです。

投稿: れおママ | 2007年10月20日 (土) 01時57分

ふぁ~~ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
すんばらしい ☆
追い越されちゃいましたね!
しかも出来るの早っ!
ミシン・・・・ミシン・・・
イジケそぉ・・
どぉ~せ、そんなに早くは
作れないですが(; ̄ー ̄川 アセッ
奈良楽しんで来て下さいね~
ブログ待ってま~す(^^)/

投稿: sakuraのママ | 2007年10月20日 (土) 01時41分

チョコ・ノアままさんへ

洋服作り始めて、着なくなった洋服を見ると、あれもこれもリメイク出来そうって思っちゃいます(-_-;)
リメイク病にとりつかれたみたい(^_^)/~フフ
そうそう、分解すれば良いんですよ!
ままさんもガンバッテ作ってね、チョコ・ノアちゃん達きっと喜びますよ♪

maimaiさんへ

PC、やっぱり操作ミスしただけでした・・良かった(^^)/~~~ホッ!
そうなんです、全部ばらして裾や襟のリブ部分も使っちゃいます♪
maimaiさんなら器用だから作れますよ☆
少し一気に作りすぎたみたい(^_^)/~フフフ
旅行でちょっと一休みしますね(^_^)v

投稿: ちばばーば | 2007年10月19日 (金) 21時43分

一気に増えましたねー^^
そして全部手作り!
幸せな子供たちですね~ヾ(o^▽^)ノ"♪

ふむふむ!
一度全部バラスのですね^^
機会があったら挑戦します!!(〃∇〃)

奈良旅行楽しんできて下さいね
お土産話まってまーす♪

投稿: maimai | 2007年10月19日 (金) 19時10分

カフェマットに洋服スゴイですねぇ(*^_^*)

私も自分の着なくなったTシャツで作ろうとしましたが
またまた、途中で放置・・・ゞ

最初の写真のように分解すればいいんですね〃

今度はちゃんと最後までトライしてみようっと!!!

投稿: チョコ・ノアまま | 2007年10月19日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8491909

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン大丈夫かな?:

« カフェマットも作ったよ♪ | トップページ | 伊勢神宮♪&ロクの去勢!! »