« 伊勢神宮♪&ロクの去勢!! | トップページ | 世界遺産♪パート2☆ »

世界遺産♪パート1☆

        旅行のつづきです。

2日目の朝、二見の海岸を歩いて夫婦岩を見てきました♪

126 115

伊勢をあとに一路奈良へ!!

まだ紅葉はしてませんでしたね(^_^)v128

目的地の奈良橿原(かしはら)神宮に到着!

慰霊祭が行われている間、私たちは境内の中を散策してきました♪

130 134 136 159 163

私の父母から言いますとひ孫になるmio姫は、

せっせと石を並べて遊んでます♪

161

3時過ぎに終わったので、時間があまり無いので

ホテル近くの奈良公園へ行き、鹿さんに会いに行きました。

183

世界遺産の東大寺へ行き大仏様を見ました。195 198

やはり、国宝だけあってとってもすばらしかったです。

パワーを頂いてきました♪

今日の宿は奈良パークホテルです。

慰霊祭で柿の葉寿司のお弁当が出るので、

夕飯なしで朝食のみのプランにしました。

ホテルはとってもきれいで広いお部屋でした♪148

さて、明日は、何処を見て帰りましょうか??

                   つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑ ポチット応援よろしくお願いします♪

|

« 伊勢神宮♪&ロクの去勢!! | トップページ | 世界遺産♪パート2☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~!!!世界遺産の旅!!憧れますネ~☆
鹿!!!会いたい~><
大仏様に私も、「金運」と「恋愛運」のパワーをもらいたいです^^
私も大人になったら、カレシと行こうカナ♪

投稿: なっちゃん | 2007年11月 3日 (土) 22時42分

コメント有り難うございましたm(_ _)m

sakuraのママさんへ

夫婦岩って有名なんですね♪
観光客でいっぱいでした♪
紅葉してたらもっと感動的だったかも(>_<)

さくらママさんへ

4世代で旅行するってなかなか出来る事じゃあないですものね♪
一ヶ月前に計画を立てたので、お土産は赤福でしょうって思ってたのに(-_-;)残念でした(>_<)

こころさんへ

体調の方は如何ですか?
無理しないでくださいね♪
こころさんとメグちゃんが早く良くなって、
みんなと一緒に暮らせると良いですね(^^)/~~~ゴン太君が待ってるよ!!


maimaiさんへ

神社、仏閣って心が落ち着きますね♪
年寄りと幼児では、スローテンポで多くは見て回れませんでしたが、楽しかったです♪
つづきのUPお楽しみに・・・

投稿: ちばばーば | 2007年10月31日 (水) 16時00分

素敵ですねー^^
自分も旅行してる気分ですー♪
伊勢方面は行った事が無いので夫婦岩は見たこと無いんです
4世代の旅行って凄いですね!
又明日の記事楽しみにしてますー♪

投稿: maimai | 2007年10月30日 (火) 19時20分

お久し振りです。
コメント<(_ _*)> アリガトゴザイマシタ
何でも一気に進む癖が有って、
のんびりが出来ない性格で(;^ω^A ァセァセ
でも今回の事で 自分を少し見つめ直す
いい機会になりました(((uдu*)ゥンゥン

良い場所ですね^^
私ももう7年以上 旅行って行ってないなぁ~。
金銭的に余裕が有ると、時間に余裕は無いし
時間に余裕が有ると、お金の方がピンチと
上手くいかないです(´ェ`*)ネー
素敵なお写真拝見させて頂いて
行った気分になります( ´艸`)ムププ
続き楽しみにしてます^^
ロクちゃんも ごん太君のお仲間ですね^^
良い子だったみたいで偉いです(∩_∩)

投稿: こころ | 2007年10月30日 (火) 13時17分

素敵な家族旅行ですね。。。
伊勢って一度いってみたいな~
写真みてるとなんだか凛とした気持ちになりました。
続き楽しみです!

ロクちゃん頑張ったね!
さくらの応援もありがとうございました!
うれしかったです!

※伊勢って今話題の赤福ありますよね。。。
私、赤福大大好きなのに、とっても悲しいです。

投稿: さくらまま | 2007年10月30日 (火) 11時53分

夫婦岩 懐かしいですぅ
ここも行きました!定番ですが 見とかないとです!
お子ちゃまかわいい~ (///∇//)テレテレ
橿原神宮ってデカくてキレイなんですね
初めて知りました(*´∇`*)
紅葉だったらもっとキレイだったでしょうね

投稿: sakuraのママ | 2007年10月30日 (火) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8670490

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産♪パート1☆:

« 伊勢神宮♪&ロクの去勢!! | トップページ | 世界遺産♪パート2☆ »