« 綺麗になりました☆^^ | トップページ | 音楽まつり♪&クリスマスツリー☆ »

手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v

久しぶりの更新になりました~~☆

          ♪

・・と、言いますのは、PCの容量が越えてしまって

写真のコピーが出来なくなってしまったんです(>_<)

一生懸命写真の整理をしてました(-_-;)

          ♪

ここの所、良いお天気でしたね♪

暖かい日の二人の、まったりした表情です(^^)/~~~020

いつものXバージョンの寝方です♪

022

うん? 何か言ったですか?? 眠いんですが~~

052

気持ちいいです~~  あったかいですぅ~~025 026

ま!こんな感じで、昼間は仲良く?寝てます(*^_^*)

さてさて、ブログお休みしている間、お洋服作り、

着々と、進んでました☆

今日は、ハーネスとリードを紹介します(^^)/~~~ワクワク・ドキドキ

178

リードです♪

181

ハーネス、のどを締め付けなくてグッドです☆

078 081

では、今日はここまで・・・

お洋服も作ったので、次回を、お楽しみに・ ・ ・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

ポチッと、応援よろしくお願いします♪

|

« 綺麗になりました☆^^ | トップページ | 音楽まつり♪&クリスマスツリー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント有り難うございましたm(_ _)m☆


sakuraのママさんへ

暖かいところ、良く知ってますよね♪
もうとろけそうな目をしてます(^^)/~~~フフ
ミシン早く買って手作りしましょう♪
手作りお洋服の輪を広げましょう~~☆


maimaiさんへ

お散歩バッグ載ってました?
きっと同じ本ですね♪
リード作ってすぐシロ君にかみ切られてしまったんです(-_-;)
だから、シロ君の方のリードに鎖を通してあるの、判ります?
maimaiさんも、ガンバッテ作ってね!
手作り友の会より☆

さくらママさんへ

いやぁ~~おぼっちゃまだなんて、照れるなぁ~
私も、只の田舎のばーばでございます(^_^)/~フフ
なぞの外出ですか?・・・ふふふ・・只のお上りさんですよ!!
こんな私ですが、これからも、よろしくね♪


こころさんへ

高いお洋服買えないので、しかも二人分ですもの
これは、もう、作るしかない・・と言うわけですよ(^_^;)
ほんと、いい気持ちで、ウトウトしてましたね(*^_^*)フフ

投稿: ちばばーば | 2007年11月17日 (土) 18時17分

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

手作りなんて凄いです^^
愛情いっぱいでロクちゃん&シロちゃん
は幸せですね(*ノωノ)ポッ
ポカポカお昼寝見てたら こちらが
眠くなってきそうですね(ノω`*)ププー♪

投稿: こころ | 2007年11月17日 (土) 00時42分

えっ\(◎o◎)/!
すごい!ハーネスまで。。。手作り(@_@)
すごいです\(~o~)/
シンプルでキュートだし、使いやすそう!
さくらが派手なキャバ嬢系なら、ロクちゃん
シロちゃんってロハスな感じで。。。お坊ちゃまって感じです!
う~ん。。。ちぱぱーぱさん、、、興味津々。。
だってなぞの外出多いし、なんでも作れちゃうし。
ロクちゃんの笑顔が異常にかわいいし。。。
興味津々によけいなっちゃったさくらママです。

投稿: さくらまま | 2007年11月16日 (金) 15時04分

おっ^^ハーネス!
良いデスねー♪ワタシも小粒のハーネス作ろうか?検討中です~っていつまで考えてんだ?(笑)
本は買ったんですが・・・(* ̄m ̄) ププッ
まだ腰が上がりません┐(  ̄ー ̄)┌フ~@
あっこの本にちばばーばさんが作ったお散歩バック載ってました^^
同じ本かな?(//∇//)
2人いるとお揃いに出来て可愛さ倍!ですね^^

投稿: maimai | 2007年11月16日 (金) 10時45分

おひさです!ロクくん シロくん!

ロクくんかわいい~ (*^m^*) ムフッ

めちゃ のほほ~ん状態(_ _)ノ_彡☆バンバン!
うちの子もお天気の日は陽の当たる所で
アツアツ ほかほか になってますププッ ( ̄m ̄*)
リードいいですね ハーネスも!
sakuraの分も作って欲しい~~
ミシン欲しい~~ (T▽T)

投稿: sakuraのママ | 2007年11月16日 (金) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8934981

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v:

« 綺麗になりました☆^^ | トップページ | 音楽まつり♪&クリスマスツリー☆ »