« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

主役を取られた^^☆

3連休、皆様は如何過ごされたでしょうか?

ロク・シロ達は、1才3ヶ月になるmio姫に、

主役の座を奪われちょっといじけ気味?

ちょこちょこ歩く姫に興味津々、

二本立ちすると、同じくらいの高さになるので、

顔をぺろぺろしたり、飛びついたり、

とうとう繋がれてしまいました(^_^;)019

何でぼく達繋がれちゃうんだ~?

姫ちゃんと仲良くしたいのになぁ~~

026

二人は、お父さんに訴えてるみたい(^^)/~~~

おねがい!静かにしてるから~ってね(*^_^*)

いつ頃になれば、自然に遊べるようになるのかしら♪

          ・

          ・

         ね!

049

063 066

またまた、新しいお洋服作ってくれましたよ(*^_^*)

カッコイイぼく達に応援よろしくお願いします♪

↑↑↑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
動画はいってるかな?
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=vVxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyost7NOlWQY4hkinje70L_lFQs&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="仲良くしようよ!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">仲良くしようよ!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

女の子みたいかしら??

寒くなりましたね♪

皆様如何お過ごしですか?

最近のロク・シロは、洋服姿が様になってきたと思いませんか?

今回は、可愛い柄のお子ちゃま服のリメイクです♪

              ♪

001

うさちゃんが、シロので、さくらんぼが、ロクのです。

いつも、二人分一緒に作ってま~す(^_^)v

004

ロクちゃん、かわいい~~♪ 女の子みたいでしょう(*^_^*)007

シロちゃん、ハートがかわいい~~♪

008

似合ってますか?

では、僕(ロク)のうれしさを表した、

くるりんダンスを連写でどうぞ♪

017 018 019

如何でしたか? 良くわからない?

やっぱり動画の入れ方勉強しなくっちゃね(^_^;)

021

う~ん!シロは、くるりんダンス出来ないもん<(_ _)>

すねちゃおうかな~~   まあまあまあ・・・(^^)/~~~そんな事言わないで★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

すねてるシロ君に応援よろしくね♪

着々と、お洋服増えてま~す☆

パリエロブランドではなく・・・ばーばエロブランドでございますよ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

音楽まつり♪&クリスマスツリー☆

今日は、武道館で行われた、自衛隊の音楽まつりに行って来ました♪

毎年この時季にやっていて、もう4~5回見に行ってるけれど、

何度見ても、すばらしい演奏、演技に感動します♪

056

046

026

038

とっても素晴らしかったです♪

午後の部だったので、終わったのが、4時過ぎになり

せっかくだから、恵比寿ガーデンプレイスの、

クリスマスイルミネーションを見に行きました。

とっても綺麗でした♪『バカラ』のツリー 素晴らしい!!

079

066

069 062

ディナーはガーデンプレイス内の「銀座ライオン」で食べました。

092

060

とっても美味しかったです♪

マックカフェにも行きたかったけど、

お腹いっぱいになったので、横目でちらりと見ながら

帰りました(^_-)

084

また、来年も見に行けたら良いな~~^^☆

更新するのに時間がかかって日付変わっちゃいました(^_^;)

ポチッと応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v

久しぶりの更新になりました~~☆

          ♪

・・と、言いますのは、PCの容量が越えてしまって

写真のコピーが出来なくなってしまったんです(>_<)

一生懸命写真の整理をしてました(-_-;)

          ♪

ここの所、良いお天気でしたね♪

暖かい日の二人の、まったりした表情です(^^)/~~~020

いつものXバージョンの寝方です♪

022

うん? 何か言ったですか?? 眠いんですが~~

052

気持ちいいです~~  あったかいですぅ~~025 026

ま!こんな感じで、昼間は仲良く?寝てます(*^_^*)

さてさて、ブログお休みしている間、お洋服作り、

着々と、進んでました☆

今日は、ハーネスとリードを紹介します(^^)/~~~ワクワク・ドキドキ

178

リードです♪

181

ハーネス、のどを締め付けなくてグッドです☆

078 081

では、今日はここまで・・・

お洋服も作ったので、次回を、お楽しみに・ ・ ・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

ポチッと、応援よろしくお願いします♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

綺麗になりました☆^^

ロク・シロ地方♪ 今日は暖かい一日でした☆^^^

153

ロクとシロ! トリミングに行って来ました♪

今回は、ブリーダーさんのところでお願いしたので、

車で1時間ドライブです♪

トリミングしている間、私たちは海岸を散歩してました(^^)/~~~

033

御宿の海岸にある「月の砂漠」の銅像です。

146

大原の海では、サーフィンをしている人が、ちらほら(^_^)/~

(今日は平日だから少なかったみたい♪波も穏やかでしたね☆)

           ♪

             ♪

                  

トリミング完了しました☆

174

シロです♪ 可愛くなったでしょ(^_^)v

帰りに家の近くのドッグカフェに行きました。

173

ロクです♪ ちゃんとカフェマットの上に座ってくれました(^^)/~~~☆

お利口さんに、座ってくれて嬉しいわ(^^)/~~~

171

チーズケーキ!とっても美味しかったです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

ポチッと応援お願いします♪

もたもたしてたら、日付変わっちゃいました(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

有楽町♪銀ぶら☆

久しぶりに東京に行って来ました(^^)/~~~☆

人混みの中へ行くと疲れてしまう私ですが、

どうしても田町まで行く用事があり、

久しぶりに銀座にでも行こうと、娘一家を呼び出しました♪

有楽町のプランタン側の駅前が変わっていたのにビックリ(@_@)

今話題のクリィスピードーナツは1時間40分待ち(>_<)

ちょっと並ぶ勇気無し! 

プランタンの地下のmiel-donut こちらも開店と同時に長蛇の列、

こちらは、しっかりと買いました(*^_^*)009 052

「揚げてないドーナツ」?「焼きドーナツ」・・それってケーキ?

そうですね、食感はスポンジケーキのような感じ♪

美味しかったです☆

ランチは、東京国際フォーラムの中の、「ごはんカフェ」

名前の通りご飯が美味しかったです。私は、五穀米を頂きました。011 014 012

美味しかったです(^_^)/~☆

歩行者天国でぶらぶらしてきました(^_^)v

036

mio姫、初銀ぶらです。(持っている袋、手作りです)001

ワンちゃんのアップリケ、可愛いでしょう(^_^)/~☆

気に入ってくれたみたいです(^_^)/~030

久しぶりに、都会の空気を味わってきました。

たまには刺激になって良いですね、

でも、疲れました(*^_^*)(>_<) フウー

応援のポチ!お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »