« 世界遺産♪パート2☆ | トップページ | 綺麗になりました☆^^ »

有楽町♪銀ぶら☆

久しぶりに東京に行って来ました(^^)/~~~☆

人混みの中へ行くと疲れてしまう私ですが、

どうしても田町まで行く用事があり、

久しぶりに銀座にでも行こうと、娘一家を呼び出しました♪

有楽町のプランタン側の駅前が変わっていたのにビックリ(@_@)

今話題のクリィスピードーナツは1時間40分待ち(>_<)

ちょっと並ぶ勇気無し! 

プランタンの地下のmiel-donut こちらも開店と同時に長蛇の列、

こちらは、しっかりと買いました(*^_^*)009 052

「揚げてないドーナツ」?「焼きドーナツ」・・それってケーキ?

そうですね、食感はスポンジケーキのような感じ♪

美味しかったです☆

ランチは、東京国際フォーラムの中の、「ごはんカフェ」

名前の通りご飯が美味しかったです。私は、五穀米を頂きました。011 014 012

美味しかったです(^_^)/~☆

歩行者天国でぶらぶらしてきました(^_^)v

036

mio姫、初銀ぶらです。(持っている袋、手作りです)001

ワンちゃんのアップリケ、可愛いでしょう(^_^)/~☆

気に入ってくれたみたいです(^_^)/~030

久しぶりに、都会の空気を味わってきました。

たまには刺激になって良いですね、

でも、疲れました(*^_^*)(>_<) フウー

応援のポチ!お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 世界遺産♪パート2☆ | トップページ | 綺麗になりました☆^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

れおママさん
有り難うございました。
午前中は仕事があるので、午後から行ってみますね♪会えると良いですね☆

投稿: ちばばーば | 2007年11月 6日 (火) 23時52分

すみませ~ん。
9時~17時半でした。
たくさんのプードルを見るなら、午前中がいいですよ。
犬連れはOKですが、ヒート中や噛み癖のある子は連れて行けません。
あと、ショードッグには触らないでくださいね。
ショーに出すため、集中していたり、犬を最高の状態に保つため、ハンドラーさんやオーナーさんなど、ピリピリしてますから・・・。

投稿: れおママ | 2007年11月 6日 (火) 23時45分

11月1日発行の「広報いちはら」に載ってましたよ。
確か・・・8時半から15時(17時?)って書いてあったような気がします。
ドッグショーは、犬種ごとの審査なんです。
最近、審査方法が変わったみたいですが、午前中はプードル同士、ペキニーズ同士、ダックス同士など、同じ犬種で審査されその犬種の代表を決めます。
午後からは午前中選ばれた代表の犬が集り、いろんな種類の犬達が集って審査されます。
プードルは出陳(ドッグショーに出ている)頭数も多いので、審査時間は長いはずです。
ペキなんて、頭数少ないからすぐ終わっちゃいます。
ショーの仕組みなど、詳しくはJKCのHPをみてくださいね。

投稿: れおママ | 2007年11月 6日 (火) 23時37分

れおママさんへ

そうです、焼きドーナツ・・焼いてるから、ケーキですよね(*^_^*)

えええ~~ そんなのがあるんですか?
午後からもやってますか?
ワンちゃん連れてってもいいんですか?
質問ばかりですみませんm(_ _)m

投稿: ちばばーば | 2007年11月 6日 (火) 22時47分

さくらままさんへ

行って来ました♪
プランタンの地下2階にありました。
今日、アルマーニのオープンで、今銀座が、
活気溢れてますね♪

オフ会!!いいですね~~
プーちゃんだらけ♪想像しただけで、楽しくなります(^_^)/~☆

今日のお昼 さくらままさんのブログにコメント入れようと思ったのですが、エラーが発生して入らなかったんです(>_<) また挑戦してみますね♪

投稿: ちばばーば | 2007年11月 6日 (火) 22時40分

今、話題の焼きドーナツですね。
たった今仕事から帰ってきて、お腹ぺこぺこ、刺激的です。

そうそう、今度の日曜日(11日)に市原の臨海球技場でドッグショーがありますよ。
うちは、今回うららは出してないのですが、お友達の応援に行く予定です。
1000頭ぐらい集るみたいです。

投稿: れおママ | 2007年11月 6日 (火) 20時21分

わぁ~♪来たんですね!!
プランタンの地下のドーナツ知らなかった!
いってみようかな!!
私、大手町勤務なんで近いし!

手作りバックかわいいっ♪大好き!
いつか皆でオフ会したいですね~

投稿: さくらまま | 2007年11月 6日 (火) 17時45分

コメント有り難うござます(^^)/~~~☆


こころさんへ

ほんと東京は働く人の町ですね♪
田舎生活でのんびり暮らしてると、
たまーに!刺激を求めて遊びに行来たくなるんですが、やっぱり疲れますね(-_-;)

sakuraのママさんへ

お!凄い新幹線パーサー カッコイイですね(^_^)/~
有楽町の駅前全然変わってますよ。
1年行かなかっただけで変わってましたもの♪

手作りってやり始めるとはまります(^_^)/~☆
ワンちゃんバックの残り布で、ロク達のハーネスとリードを作ってる所です(*^_^*)


maimaiさんへ

ほんとに、アトラクション並みですよね(^_^)v
美味しいもの(めずらしい)を求める為には、
そのくらいのパワーは必要なのかしらね(^^)/~~~
ワンちゃんのバック、気に入ってくれたみたいです(*^_^*)


なっちゃんへ

実家が東京のど真ん中ってすごね♪
なっちゃんはこれから大きくなれば東京暮らしするようになるんじゃない?
実家があれば心強いね(*^_^*)
ドーナツに1時間40分並ぶのは、さすがに出来なかったね(^^)/~~~疲れる~~(^_^)/~フフ

投稿: ちばばーば | 2007年11月 6日 (火) 15時41分

おお~!!!!旅はついに東京へ!!!
私の実家です^^
都会って空気が悪いですよネ^^;
おお~!!「プランタン銀座」!!!
実家に近いのに、銀座に行ったコトない(´・ω・`)
い・・・1時間40分!?
ディズニーランド並ですネ~!!
東京(銀座)は怖い・・・・。
ドーナッツおいしそぅ~♀(★¬★)ψ
東京!やっぱ、憧れるぅ~><
次の旅先は、外国?!

投稿: なっちゃん | 2007年11月 5日 (月) 21時28分

まぁ~ヾ(o^▽^)ノ"♪銀ブラ~♪
田舎モノのワタシには
とっても眩しい響きです(笑)
しかし東京は何でも並ぶんですね(´・ω・`;A) 
美味しいものを求める時はしょうがないのかな?
(* ̄m ̄)

ご飯カフェってネーミングが良いデスね!
美味しそうなランチ~☆
mioちゃんもワンちゃんのアップリケバック
とても嬉しそうに持ってますね^^
ちょっと誇らしげな感じが可愛いです♪

お疲れ様でした!ペコリ(o_ _)o))

投稿: maimai | 2007年11月 5日 (月) 09時59分

おお~懐かしや~  銀座(^ω^)
結婚前 新幹線パーサーしてた時
よく銀ブラしたもんです
東京は 流行りモン(おばっぽい?)が
沢山あっていいですよね!
ワンコちゃんバッグかわいいです
うちのお散歩バッグも作って欲しいです(*^m^*) ムフッ

投稿: sakuraのママ | 2007年11月 5日 (月) 01時48分

こんばんゎ。
心強いコメント有難うございました。
良くなってくれる事を信じて
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

東京は未知の世界です(^▽^;)
大昔に「パンダ」見に行って以来
足を踏み入れた事はないです( ´艸`)ムププ
私も人ごみが苦手で、TVで東京の人見てるだけで
体調が・・・_ノフ○ グッタリ
美味しい物に、素敵な物など沢山あって
時間経つもの早そうですね^^
お手製のクマチャンバック持った「姫様」が
なんとも可愛いらしいです(*ノωノ)ポッ

投稿: こころ | 2007年11月 4日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8759758

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町♪銀ぶら☆:

« 世界遺産♪パート2☆ | トップページ | 綺麗になりました☆^^ »