« 手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v | トップページ | 女の子みたいかしら?? »

音楽まつり♪&クリスマスツリー☆

今日は、武道館で行われた、自衛隊の音楽まつりに行って来ました♪

毎年この時季にやっていて、もう4~5回見に行ってるけれど、

何度見ても、すばらしい演奏、演技に感動します♪

056

046

026

038

とっても素晴らしかったです♪

午後の部だったので、終わったのが、4時過ぎになり

せっかくだから、恵比寿ガーデンプレイスの、

クリスマスイルミネーションを見に行きました。

とっても綺麗でした♪『バカラ』のツリー 素晴らしい!!

079

066

069 062

ディナーはガーデンプレイス内の「銀座ライオン」で食べました。

092

060

とっても美味しかったです♪

マックカフェにも行きたかったけど、

お腹いっぱいになったので、横目でちらりと見ながら

帰りました(^_-)

084

また、来年も見に行けたら良いな~~^^☆

更新するのに時間がかかって日付変わっちゃいました(^_^;)

ポチッと応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v | トップページ | 女の子みたいかしら?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sakuraのママさんへ

バカラのツリー、とっても綺麗でしたよ♪
東京の街は、クリスマス色に染まってます(*^_^*)
あらあら、かっこえ~パパさんと行くべし!!
さすが、自衛隊!とっても迫力ありました♪

投稿: ちばばーば | 2007年11月19日 (月) 20時20分

さくらママさんへ

せっかく近くまで行ったので、さくらランドの赤い絨毯歩いて来たよ♪
毎日こんな素敵な場所をお散歩出来るなんて、うらやましい~~^^☆
お食事の美味しい場所、さくらママさんに聞いておけば良かったです(^_^;)
無難に、ライオンにしました(^^)/~~~

カントリーボーイのロク・シロでは、セレプーさくらちゃん逃げちゃうかもね(^_^)/~フフフ

投稿: ちばばーば | 2007年11月19日 (月) 20時00分

w(*゜o゜*)wオオー
バカラのシャンデリア~~~☆*・☆
きで~ですぅ~
でもどぉ~せなら
かっちょええ~人とぉ~行きたいもんです!
自衛隊の音楽祭 迫力もんですね

投稿: sakuraのママ | 2007年11月19日 (月) 03時16分

やだっ♪
いらっしゃったんですね!!
うちはあそこから歩いて8分くらいなんですよ!
昨日も今日もいってたのに・・・・・・
今度、子供たち連れてきてください~♪
ぜひご一緒したいです!!

投稿: さくらママ | 2007年11月18日 (日) 22時57分

皆様、コメントありがとうございました^^☆


こころさんへ

私も10年位前に始めて知りました。それ以来時々、チケットが手に入った時見に行ってました。
おっしゃる通り、すごい迫力ときびきびした行動に見入ってしまいます(*^_^*)

クリスマスのイルミネーション綺麗ですよね☆
心が洗われるようです(^^)/~~~☆

チョコ・ノアままさんへ

ブログも容量がいっぱいになるんですね(-_-;)
私は、PCの容量がいっぱいになり、フォルダーの整理をしているんです(>_<)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m☆


maimaiさんへ

そうなんですよ、さすが自衛隊、とってもきびきびしてて、迫力満点、全国から見に来られてますよ♪
クリスマスイルミネーション、ほんと綺麗ですね
いつまで見てても飽きないです(*^_^*)^^☆

投稿: ちばばーば | 2007年11月18日 (日) 21時47分

へ~!自衛隊の音楽祭なんてあるんですね^^
さすが音楽好きの、ちばばーばさんだわ(*´ー`*)
何だか迫力ありそう~ヾ(o^▽^)ノ"
そしてバカラのイルミネーション?!
素敵だわ~♪
もう世間はクリスマスなんですね~☆
ロマンチックー♪

投稿: maimai | 2007年11月17日 (土) 18時20分

2つ目のブログへ来てくださってありがとうございますm(__)m
1つ目のブログが容量許す限り2つのブログを行ったりきたりしちゃいますが
宜しくお願いします!!!

それから、リンクの件こちらこそ
よろしくお願いしますね♪

投稿: チョコ・ノアまま | 2007年11月17日 (土) 18時15分

自衛隊の音楽祭が武道館でなんて
凄いですね(;^ω^A ァセァセ
迫力が有りそうで 1度見てみたいです。

東京は毎年素敵なイルミネーションがいっぱいで
いつもTVで拝見してますが、毎年
「来年は見に行こう!」って言ってる様な
気がします( ´艸`)ムププ
美味しい食事に綺麗なイルミネーション
眼の保養させて頂きました^^

投稿: こころ | 2007年11月17日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8954848

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽まつり♪&クリスマスツリー☆:

« 手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v | トップページ | 女の子みたいかしら?? »