« 女の子みたいかしら?? | トップページ | 新作発表!! »

主役を取られた^^☆

3連休、皆様は如何過ごされたでしょうか?

ロク・シロ達は、1才3ヶ月になるmio姫に、

主役の座を奪われちょっといじけ気味?

ちょこちょこ歩く姫に興味津々、

二本立ちすると、同じくらいの高さになるので、

顔をぺろぺろしたり、飛びついたり、

とうとう繋がれてしまいました(^_^;)019

何でぼく達繋がれちゃうんだ~?

姫ちゃんと仲良くしたいのになぁ~~

026

二人は、お父さんに訴えてるみたい(^^)/~~~

おねがい!静かにしてるから~ってね(*^_^*)

いつ頃になれば、自然に遊べるようになるのかしら♪

          ・

          ・

         ね!

049

063 066

またまた、新しいお洋服作ってくれましたよ(*^_^*)

カッコイイぼく達に応援よろしくお願いします♪

↑↑↑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
動画はいってるかな?
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=vVxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyost7NOlWQY4hkinje70L_lFQs&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="仲良くしようよ!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">仲良くしようよ!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>

|

« 女の子みたいかしら?? | トップページ | 新作発表!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント有り難うございました♪


sakuraraのママさんへ

助言有り難うございました♪
まだ良くわからないんですが、じっくりやってみますね!何しろブログを書いてる事態私にとっては信じられない事なので、皆さんのようにチョチョイのチョイとは、出来ないのです。
これからも、よろしくね♪

さくらままさんへ

繋がれて、きゅうーん、きゅうーんて泣かれるのは忍びないですね。
お洋服ですか?集中すれば、半日でできちゃうかな?
でも夜しか出来ないので、少しずつ作ってます。
何しろ、2枚同時進行ですからね♪


maimaiさんへ

~~ね!って言うと首を傾げるのってとっても可愛いですよね♪
何度も~~ね!って言っちゃいました。
今度は、明るい色の洋服作ろうかな~~☆
女の子だったら、リボン付けたり、レース付けたりして楽しめるのになぁ~~
シロ君をおかまちゃんにしちゃおうかしら(笑)


こころさんへ

そうなんです。飛びついて倒したり、ひっかいたりすると大変ですものね!
でも、孫も直ぐ大きくなるからもう少しの辛抱ですね、オモチャにされるのも(笑)

投稿: ちばばーば | 2007年11月28日 (水) 17時10分

こんばんゎ^^

あらら(^▽^;)繋がれちゃいましたね。
赤ちゃん相手だから 何か有ったら
大変ですしね、仕方ない(´ェ`*)ネー
でも その訴えた目が可愛い(*ノωノ)キュン♪
そのうちお耳ギュ~ッっとされて
逃げる様になりそうですね( ´艸`)ムププ

投稿: こころ | 2007年11月27日 (火) 19時37分

イキナリ繋がれてしまったので
どうして?って言う顔ですね~♪
赤ちゃん良い匂いするのかしら?
もう少し大きくなると形勢逆転しそうですね~☆
新しい服も似合ってますよ~!
カワイイですねヾ(o^▽^)ノ

投稿: maimai | 2007年11月27日 (火) 14時19分

訴えてますね~目が。。。
こんなおめめで見つめられてたら
かわいくて何でもお願いきちゃうでしょ!
我慢してるのはお父さんだったんでしょうね!

お洋服また作ったの!今回のはお袖がポイントで
カッコイイですね!う~ん!カーキも似合うなぁ~さくらがカーキ着ると異国のヒップホップの人
になるけど何でだろ。。

ところで、1着数分で作れちゃうの??
だってすごくいっぱい作ってれるでしょ!

投稿: さくらまま | 2007年11月27日 (火) 11時44分

何度もこんにちワンコ <(_ _)>

ココ見てみてくださいませ
こっちの方が簡単かもです

もしご存知なら・・すいません (; ̄ー ̄川 アセッ
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/faq_8deb.html

投稿: sakuraのママ | 2007年11月27日 (火) 02時00分

ムービー クリックしたら見れましたよ!
ムービーを載せる時投稿するところに
HTMLって所があればそこをチェックする
あとは投稿の所にコードっていうのがあれば
文章の最初から一番最後までコードで綴じる
うちのブログはそうすると画面自体が
現れてくれるんですが・・どうでしょうね

しかしロクくんシロくん かわいい~★
mio姫ちゃんと遊びたいんですね~
3人?ともラブリ~ですぅ~(*^m^*) ムフッ

投稿: sakuraのママ | 2007年11月27日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9126072

この記事へのトラックバック一覧です: 主役を取られた^^☆:

« 女の子みたいかしら?? | トップページ | 新作発表!! »