« 音楽まつり♪&クリスマスツリー☆ | トップページ | 主役を取られた^^☆ »

女の子みたいかしら??

寒くなりましたね♪

皆様如何お過ごしですか?

最近のロク・シロは、洋服姿が様になってきたと思いませんか?

今回は、可愛い柄のお子ちゃま服のリメイクです♪

              ♪

001

うさちゃんが、シロので、さくらんぼが、ロクのです。

いつも、二人分一緒に作ってま~す(^_^)v

004

ロクちゃん、かわいい~~♪ 女の子みたいでしょう(*^_^*)007

シロちゃん、ハートがかわいい~~♪

008

似合ってますか?

では、僕(ロク)のうれしさを表した、

くるりんダンスを連写でどうぞ♪

017 018 019

如何でしたか? 良くわからない?

やっぱり動画の入れ方勉強しなくっちゃね(^_^;)

021

う~ん!シロは、くるりんダンス出来ないもん<(_ _)>

すねちゃおうかな~~   まあまあまあ・・・(^^)/~~~そんな事言わないで★

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

すねてるシロ君に応援よろしくね♪

着々と、お洋服増えてま~す☆

パリエロブランドではなく・・・ばーばエロブランドでございますよ♪

|

« 音楽まつり♪&クリスマスツリー☆ | トップページ | 主役を取られた^^☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント有り難うございました♪

さくらままさんへ

サクランボ、可愛いでしょう♪
男の子でも、OKでしょう!

ニットのつなぎね、きっと1時間も経たないうちに糸を引っかけちゃうでしょうね(>_<)
何しろ、1日何回かバトルをしますから(^_^)/~


maimaiさんへ

今度動画に挑戦してみますね♪

ワンちゃんの洋服は、人間用みたいに複雑じゃあないので割と簡単に出来ますよ。
maimaiさんも挑戦してみてね♪


こころさんへ

似合ってますか(^_^)/~アリガト
うちもニットの洋服は多分1日と持たないと思いますよ(-_-;)
バトル始めたら終わりでしょう(^^)/~~~フフフ


sakuraのママさんへ

着々と増えてます♪
sakuraのママさんの一言のおかげで、手作りにはまっちゃいました。ありがとうm(_ _)m☆

動画ですが、ムービーキャスターですよね、
新規登録をするんですか?無料ですよね?
挑戦してみるね!!

投稿: ちばばーば | 2007年11月21日 (水) 17時16分

ロクくんの アップかわええ~(*´艸`*)

ってか めちゃ増えましたよね!お洋服
sakura追い抜かされそうだわ(; ̄ー ̄川 アセッ
頑張らないと!
 
動画!簡単ですヨン!
うちの所と同じで良かったら
動画アップしてる所の下クリックしたら
サイトまで飛んで行きますよ
そしたら あっちゅ~間にできます( ̄^ ̄)エヘン
どぉ~ですか?


投稿: sakuraのママ | 2007年11月21日 (水) 03時09分

手作りってやっぱ良いですね~^^
とっても似合ってます(*ノωノ)ポッ
私も去年マフラー作ってあげたけど
1時間もしないうちに「糸」に
戻ってました・・また新作出来たら 
見せて下さい♥(✿>‿◕)bネッ

投稿: こころ | 2007年11月20日 (火) 23時34分

あら~^^新作ですねー♪
とっても可愛いです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
くるりんとキレイに回転してますね!ロクちゃん!
シロちゃんも可愛いうさちゃん良く似合ってるわ~!
良いデスね手作りだと余計に着せるのが楽しいですよね☆

投稿: maimai | 2007年11月20日 (火) 20時54分

かわいい~!!
それに、なんと!ロクちゃんのはさくらんぼ
じゃありませんかぁ!!
さくらんぼに目の無いさくらママ!
さりげないさくらんぼが品よしです!

ところで、ちぱぱーぱさん編み物とかも
出来ちゃうんでしょ!
是非、ロクちゃんシロちゃんにニットつなぎお勧めです!ちぱぱーぱさんが作るとどーなかなぁ?

投稿: さくらまま | 2007年11月20日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9020216

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子みたいかしら??:

« 音楽まつり♪&クリスマスツリー☆ | トップページ | 主役を取られた^^☆ »