« 有楽町♪銀ぶら☆ | トップページ | 手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v »

綺麗になりました☆^^

ロク・シロ地方♪ 今日は暖かい一日でした☆^^^

153

ロクとシロ! トリミングに行って来ました♪

今回は、ブリーダーさんのところでお願いしたので、

車で1時間ドライブです♪

トリミングしている間、私たちは海岸を散歩してました(^^)/~~~

033

御宿の海岸にある「月の砂漠」の銅像です。

146

大原の海では、サーフィンをしている人が、ちらほら(^_^)/~

(今日は平日だから少なかったみたい♪波も穏やかでしたね☆)

           ♪

             ♪

                  

トリミング完了しました☆

174

シロです♪ 可愛くなったでしょ(^_^)v

帰りに家の近くのドッグカフェに行きました。

173

ロクです♪ ちゃんとカフェマットの上に座ってくれました(^^)/~~~☆

お利口さんに、座ってくれて嬉しいわ(^^)/~~~

171

チーズケーキ!とっても美味しかったです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

ポチッと応援お願いします♪

もたもたしてたら、日付変わっちゃいました(>_<)

|

« 有楽町♪銀ぶら☆ | トップページ | 手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント有り難うございます♪
昨日は、世界バレーを見ていてコメント遅れましたごめんなさいm(_ _)m^^


maimaiさんへ

今回はブリーダーさんの所に行ったので、二人一緒にカット出来ました。
足バリも可愛いですよ~~やってみては♪

なっちゃんへ

車で1時間くらいのところに外房の海があります。
カフェマットを作って始めて使ってみましたが、
ちゃんと座ってくれたのには、感激しました♪
ケーキも美味しかったですよ☆


さくらママさんへ

私もシロは、さくらちゃんに似てると思っていました(^_^)vセレプーさくらちゃんに似てるなんて、嬉しいですわ(*^_^*)
耳毛を伸ばそうと思って、今回は、あまり切らないにしました♪
いろいろなカットしてみたいと思いますが、いざとなると、「いつものようにお願いします」って
言ってしまいます(^^)/~~~フフ


こころさんへ

とっても暖かかったですよ、待ってる間
海岸を散歩したり、美味しいもの食べたりしていたら、あっという間に時間経ちました。
二人のご褒美は、ささみジャーキーでした(^_^)/~☆


sakuraのママさんへ

トリミングしたときは一回り小さくなり、ほんと
可愛くなりますよね☆
こまめにカットすれば良いんでしょうが
何しろ二人分ですから~~(-_-;)アセアセ
ロクはマットの上ですが、シロは主人の膝の上です(^^)/~~~☆

投稿: ちばばーば | 2007年11月11日 (日) 16時58分

にょ~~~ (*´艸`*)
かわいいじゃあ~りませんか!(*^m^*)
お顔がキュッと小さくなりました
カフェマットも上手に乗っかってますね
お利口ちゃんです!
ってかチーズケーキ美味しそうでは
ありませんか!
食べたい・・・(;¬_¬)

投稿: sakuraのママ | 2007年11月10日 (土) 03時25分

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

モコモコ&フワフワで
゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
お散歩にも最高の日よりになったみたいですね。
お利口さんに座ってるご褒美は
何だったのでしょう?( ´艸`)ムププ
ケーキなんて 最近食べてないので
見ただけで よだれが(^▽^;)

投稿: こころ | 2007年11月10日 (土) 00時12分

かわいいっ♪さくらシロちゃんににてませんか?
ロクちゃんの足ばり大好き!
今回のアンヨする前はさくらも足バリだったんです!本当は一番好きなんだけど
いろいろやってみることにして今伸ばしてます!!
黒プーちゃんってかわいですよね
黒ぷー万歳!!!

お空きれですね!
ブルーがとってもきれい。。。
私もこんなお写真とりたいなぁ~

カフェマット座ってくれてるロクちゃん幸せそうなお顔♪

投稿: さくらママ | 2007年11月 9日 (金) 23時58分

わぁ~、海が近い所だったんですネ~!
ロク君・シロ君地方はいい天気でうらやましいです^^

カットしたらロク君・シロ君もっとカワイクなっちゃうネ(^∀^)

カフェマット、作ったかいがあって良かったですネ^^

チーズケーキおいしそう!!
となりにおいてある生クリームもおいしそう♀(★¬★)ψ

カイもカットに行かないと♪

投稿: なっちゃん | 2007年11月 9日 (金) 21時55分

今回は2人揃ってのカットだったんですね^^
可愛い~☆ヾ(o^▽^)ノ"
うちも今度は足バリ入れようかなぁ?^^

海岸をお散歩なんて素敵!

ロクちゃん・シロちゃんお疲れ様~♪

投稿: maimai | 2007年11月 9日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/8829970

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になりました☆^^:

« 有楽町♪銀ぶら☆ | トップページ | 手作り♪ハーネス出来たよ(^_^)v »