« 新作発表!! | トップページ | 年に2回のお楽しみ♪ »

運動不足解消?(^_^)/^^☆

日曜日、お天気良かったので、久しぶりにドッグランに行ってきました♪

もう何回か行ってるので、喜んで走り回って、

他のワンちゃんとも仲良く遊べるかなって 期待してたのに・・・

相変わらずシロは、私たちの周りをウロウロ、ピョンピョン跳ねてます。057

084

そんなに跳ねたら怪我するよ(-_-;)

066

きゃぁ!シロ君怖すぎ~~

こんな顔してピョンピョン跳ねてたんだぁ~~(^^)/~~~ハハハ

ロクちゃんは、マイペースでつかず離れず遊んでます♪

096

ご挨拶にも行けたしね♪

107

ダックスちゃんとかけっこも出来たよ♪

076

新しいお洋服、カッコイイでしょう!!

ベンチに乗っかって、ハイ!ポーズ(^_^)/~

098

二人ともよく似合ってるよ♪(^^)/~~~ウンウン☆ 満足満足♪

063

紅葉もまだまだ見頃でした(*^_^*)

これから益々寒くなるけれど、

暖かい日にまた来ようね(*^_^*)☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑
ポチッと応援お願いします♪
運動不足解消になったでしょうかね(^^)/~~~☆

|

« 新作発表!! | トップページ | 年に2回のお楽しみ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二度目のコメですいません。。。

ちぱぱーぱさん!いつもいつも温かいコメント
ありがとです!
それにロクシロちゃんの記事いつも楽しく拝見させていただいています。
この度は心温まるコメありがとうございました。
乗り越えられました。
これからも頑張りますよろしくお願いしますね♪

投稿: さくらまま | 2007年12月10日 (月) 15時54分

maimaiさんへ

シロは軽いせいか、ジャンプ力すごいんです♪
そうなんです、そのまま抱っこする事ありますよ☆
ロクは重くてジャンプあまりしないですよ(笑)

投稿: ちばばーば | 2007年12月 7日 (金) 15時31分

え~!シロちゃん凄い!ヾ(o^▽^)ノ"♪
ジャンプが!☆
小粒そんなにジャンプできないよ~@@@
アップの顔もキュートよ♪
そのままガシッと抱きしめたいわ~☆
ロクちゃんお友達と遊べておりこうさん!
リード無しで外歩けるだけでも気分転換になりそうですよね♪

投稿: maimai(コメントお返事) | 2007年12月 6日 (木) 18時47分

こころさんへ

そうなんです、パパっこなんです(^_^)/~
ドッグランって少ないですよね、
家から30分の所にあるのを見つけたので、
時々行って遊ばせてるのですが、
写真の通りパパの側から離れないんです、
ランに行った意味ないですよね(>_<)(笑)

投稿: ちばばーば | 2007年12月 5日 (水) 15時54分

さくらままさんへ

怖くないですか?ありがとう!
かわ面白いって感じですね♪(笑)
アメリカンっぽくってかなり気に入ってます♪
シロ君のジャンプすごいでしょう、際限なく飛ぶので怪我しないかと心配です(>_<)

投稿: ちばばーば | 2007年12月 5日 (水) 15時37分

sakuraのママさんへ

久々の大ヒットでございます♪
袖の☆がアメリカっぽくって可愛いでしょう(^^)/~~~気に入ってます☆
シロ君のジャンプすごいでしょう♪
軽いからかしら?

投稿: ちばばーば | 2007年12月 5日 (水) 15時20分

凄いジャンプ力ですね^^
パパ抱っこって感じかな( ´艸`)ムププ
沢山のわんちゃんと遊べて良いですね♪
この辺は ドックランも無いので淋しい限りです(^▽^;)

お揃いの可愛いお洋服着て ママ&パパさんと
お出掛け出来てロクちゃんシロちゃんは
幸せです(*´艸)(艸`*)ネー

投稿: こころ | 2007年12月 4日 (火) 14時46分

シロちゃんのアップぜんぜん怖くないよぉ~!
かわいいです!お袖のアメリカンがイケてるから
全体的にポップになってて、アメリカの雑誌に
出そうなショットです!
私はベストショットだって思ったんだけど!
しかしシロちゃんのジャンプ力すごいねぇ~

投稿: さくらまま | 2007年12月 4日 (火) 11時43分

わおわお!このお洋服めちゃお気に入り~★
かわいいですやん♪

やっぱプードルちゃんはジャンプ力ありますねw(*゜o゜*)w
ぴょんぴょんすんごいじょ~!(^ω^)

投稿: sakuraのママ | 2007年12月 4日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9239549

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消?(^_^)/^^☆:

« 新作発表!! | トップページ | 年に2回のお楽しみ♪ »