« 今年を振り返って(^_^)v☆ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ♪ »

今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~

今年も後1日を残すだけとなりました♪

今年の夏からブログを始めて

半年が経ちましたが、

PC,ブログの右も左もわからなかった私ですが

だんだんお友達も増えて、

わからない事や色々な情報を皆さんから

教えて頂き、毎日PCを開くのがとても楽しみでした♪

本当に皆様には感謝!感謝でございます(^^)/~~~

           ♪

始めてコメント入れさせて貰った

コナン君(今、何してるかな?元気ですか?)

小粒ちゃん

sakuraちゃん

チョコ・ノア君

メグちゃん、ゴン太くん

れおくん、うららちゃん

さくらちゃん

ゆづちゃん、コメちゃん

なっちゃん

いつも暖かいコメント有り難うございます♪

皆さんとてもワンちゃんを愛していらっしゃる方ばかりで

色々な情報とても参考になり、楽しかったです♪ありがとうです♪

また、来年もマイペースで更新しますので

どうぞロク・シロをよろしくお願いしますm(_ _)m^^☆

           ☆

Img_8559

来年もよろしくですm(_ _)m^^☆

Img_8562 

今年最後の応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
皆様良いお年をお迎え下さい♪

|

« 今年を振り返って(^_^)v☆ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、いつも暖かいコメント有り難うございました♪

今年も後数時間で終わろうとしています♪
本当に今年は皆様とお友達になれて
楽しい、最高な年になりました♪
有り難うございました♪

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう
お祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い致します♪

投稿: ちばばーば | 2007年12月31日 (月) 20時10分

今年はちぱぱーぱさんとお友達になれて
素敵な1年でした。
ロクちゃんシロちゃんいつもかわいくて
ちぱぱーぱさんのほっこりしている
温かいブログに遊びにくるのが
私の楽しみな日課となりました!
ロクちゃんシロちゃん大好きだよ♪

来年もどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: さくらママ | 2007年12月31日 (月) 18時25分

早いですね~1年って
私もブログ8月から始めて
モタモタしっぱなしでした

ちばばーばさんと出会えて・・・出会ってないか(; ̄ー ̄川 アセッ
お知り合いになれて
とっても色々刺激になりました
ミシン買う気になったのも
ちばばーばさんの影響(///∇//)テレテレ

ロクくんシロくんお利口さんにお辞儀してますぅ
かわいい~
なんかナナメってるのもカワユスです
なんでそんなにシンクロ出来るんでしょ!
来年も宜しくです
良いお年を~☆

投稿: sakuraのママ | 2007年12月31日 (月) 03時08分

(*´∇`)ノ こんばんは~

本当に早いもので もう後一日で
今年も終わりなんですね。
今年は ブログ村に登録した事で
ちばばーばさんとお知り合いになれた事
私の最高の嬉しい出来事になりました。
有難う御座いました○┓ペコ

ロクちゃん&シロちゃんに癒して頂き
どれだけ助けられた事か(´_`。)グスン
ロクちゃん・シロちゃんァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ

来年も今年同様仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
良いお年をお迎え下さい。
そして 来年もちばばーばさんご一家とって
素晴らしい一年であります様に☆彡

投稿: こころ | 2007年12月31日 (月) 02時27分

あと1日で今年も終わりですねー><;
早い早い!
でも今年はちばばーさんと知り合えて
本当に楽しかったですよ♪
お正月の帰省はされるんですか?
ずいぶん寒くなって来たので体調にはお気を付け下さいね!^^
来年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ~♪
ポチット!!応援して行きますよヾ(o^▽^)ノ"

投稿: maimai | 2007年12月30日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9635054

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~:

« 今年を振り返って(^_^)v☆ | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ♪ »