« メリークリスマス(^_^)/~☆ | トップページ | 今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~ »

今年を振り返って(^_^)v☆

クリスマスも終わり、

サンタさんも役目が終わりました♪

皆さんの所には、素敵なプレゼントは、

届いたでしょうか?

我が家は、ロク・シロがサンタになって

皆んなに笑顔のプレゼントをくれました♪

ありがとう(^^)/~~~☆087

来年もまたロク・シロサンタさん来ますよ♪

もう、町では年越しの準備で忙しそうです♪

でも、我が家は、お正月と言っても、

特別な事はやりません、いたってのんびりしてます♪

のんびりし過ぎて、年賀状書くの忘れてました(>_<)

早速プリンターで印刷しました。

006

これでOKですね(^_^)/~ヤレヤレ

お仕事仲間の人に、1年の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを作りました♪

002 Photo

味見方々、一人寂しく(ぁ!ロクとシロはいました)

お茶しました♪

005

ついでに、ヨーグルトゼリーも作っちゃった(*^_^*)

ここの所ちょっと、カロリーオーバーかな?

気を付けようっと(^_^;)

017

そうだ、そうだ!ぼく達にもください♪

そうだね、じゃあちょっとだけね(^_^)v

の~んびりしているロク・シロ家に

応援のポチ!よろしく♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« メリークリスマス(^_^)/~☆ | トップページ | 今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

sakuraのママさんへ

ありがとう!また来年ロク・シロサンタさん、
活躍して貰いましょう(*^_^*)
私、本当はめんどくさがりやなんです(^_^;)
猫かぶっているんですよ(^_^)/~アセアセ
ママさんのほうが器用ですよ!いつも参考にさせて貰ってます♪


こころさんへ

癒されて頂けました?
こころさんにとっては、メグちゃんが早く帰って来られる事が一番の癒しですよね♪
メグちゃんとゴン太くんに美味しいおやつ沢山作ってあげてくださいね(*^_^*)


さくらママさんへ

いやぁ~わかります?
そうなんです!私スーパー主婦?
スーパーの女なんです(^^)/~~~ヘヘヘ
スーパーに勤めてますので31日までお仕事です♪(スーパー違いですね(-_-;)
拙い私のブログを見て頂き有り難うございます♪
私も優しいさくらちゃんのお顔大好きで、何度も見に行ってます(*^_^*)


maimaiさんへ

こちらこそありがとうです♪
好きな事してると他の事がそっちのけになっちゃうので、
家族は呆れています(^_^;)
「いつまで続くかね~」って、冷ややかな視線を感じながら作ってます(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年12月29日 (土) 15時28分

ロクシロサンタさんには私も癒されましたよ~♪
ありがとうデス☆
ちばばーばさん凄すぎ!
プレゼントにあっという間にケーキ作れちゃうの~?
やっぱお料理上手なんだなぁ~ヾ(o^▽^)ノ素敵!
私も食べたいわ~♪^^
年賀状も仕上がって一段落ですね!
お疲れ様です!

投稿: maimai | 2007年12月29日 (土) 11時16分

キャーやっぱり!
さくらママの予想通り!
ちぱぱーぱさんはケーキとか
簡単に焼いちゃうんだぁ~
スーパー主婦!
温かい部屋にキッチンからはスゥイーツの
焼くいいにおい。。。まさにさくらママ
理想としてる像です!すごい!」
ロクシロちゃんのお顔もやさしいお顔になるはずだわ!
まさか?パンとかも焼いちゃうのぉ~

ロクちゃんシロちゃんサンタさんありがとうございました!
すごくかわいかったよ!
ランで二人が走ってる写真年中みに
きてるさくらママでした!

投稿: さくらママ | 2007年12月29日 (土) 08時34分

おはよう~♪ (はやっw

ロクちゃん&シロちゃんサンタさんお疲れ様。
本当に今年はメグの居ないさみしさが有りましたが
ロクちゃん&シロちゃんサンタさんのお陰で
癒されました(=´ー`)v ありがとう~♪
来年もヨロシクね( ´艸`)ムププ

最近手作りでケーキ作ってらっしゃる方ばっか
拝見してて つくづく私って何もしないな~って
反省です(*-∀-)ゞェヘ♪
来年は色々自分で作ったりして 少しは女性だったって事
思い出す事にしますww

投稿: こころ | 2007年12月28日 (金) 04時48分

ロクくんシロくんサンタさん お疲れ様でした<(_ _)>

ほのぼのが一番です!
うちは ほのぼの通り越して
ダラダラ (~ ̄^ ̄)~ ですが・・・

美味しそうですぅ~ お仕事仲間さん
いいな!いいな!
ワタシもお仲間に~~~ (^¬^)

投稿: sakuraのママ | 2007年12月28日 (金) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9599353

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って(^_^)v☆:

« メリークリスマス(^_^)/~☆ | トップページ | 今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~ »