« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~

今年も後1日を残すだけとなりました♪

今年の夏からブログを始めて

半年が経ちましたが、

PC,ブログの右も左もわからなかった私ですが

だんだんお友達も増えて、

わからない事や色々な情報を皆さんから

教えて頂き、毎日PCを開くのがとても楽しみでした♪

本当に皆様には感謝!感謝でございます(^^)/~~~

           ♪

始めてコメント入れさせて貰った

コナン君(今、何してるかな?元気ですか?)

小粒ちゃん

sakuraちゃん

チョコ・ノア君

メグちゃん、ゴン太くん

れおくん、うららちゃん

さくらちゃん

ゆづちゃん、コメちゃん

なっちゃん

いつも暖かいコメント有り難うございます♪

皆さんとてもワンちゃんを愛していらっしゃる方ばかりで

色々な情報とても参考になり、楽しかったです♪ありがとうです♪

また、来年もマイペースで更新しますので

どうぞロク・シロをよろしくお願いしますm(_ _)m^^☆

           ☆

Img_8559

来年もよろしくですm(_ _)m^^☆

Img_8562 

今年最後の応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
皆様良いお年をお迎え下さい♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今年を振り返って(^_^)v☆

クリスマスも終わり、

サンタさんも役目が終わりました♪

皆さんの所には、素敵なプレゼントは、

届いたでしょうか?

我が家は、ロク・シロがサンタになって

皆んなに笑顔のプレゼントをくれました♪

ありがとう(^^)/~~~☆087

来年もまたロク・シロサンタさん来ますよ♪

もう、町では年越しの準備で忙しそうです♪

でも、我が家は、お正月と言っても、

特別な事はやりません、いたってのんびりしてます♪

のんびりし過ぎて、年賀状書くの忘れてました(>_<)

早速プリンターで印刷しました。

006

これでOKですね(^_^)/~ヤレヤレ

お仕事仲間の人に、1年の感謝の気持ちを込めて

プレゼントを作りました♪

002 Photo

味見方々、一人寂しく(ぁ!ロクとシロはいました)

お茶しました♪

005

ついでに、ヨーグルトゼリーも作っちゃった(*^_^*)

ここの所ちょっと、カロリーオーバーかな?

気を付けようっと(^_^;)

017

そうだ、そうだ!ぼく達にもください♪

そうだね、じゃあちょっとだけね(^_^)v

の~んびりしているロク・シロ家に

応援のポチ!よろしく♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メリークリスマス(^_^)/~☆

Merry X’mas ☆^^^!!

皆様、クリスマス如何お過ごしですか♪

またまた、ロク・シロサンタがやってきました。

先日作ったサンタ服ちょっぴり背中が寂しそう!

051

そこで、ネームを入れて見ました♪

014

これなら、どっちがロクかシロか、すぐわかるでしょう(^_^)/~

074 067

ぼく、誰だかすぐわかるよね♪(^^)/~~~ペロリ

そうそう!!ペロリと言えば、お母さん、何か美味しいもの

ってたよ(*^_^*)

そうで~す♪昨日手作りのクリスマスケーキ&ピザ

を、ホント~に久しぶりに作ってみました(^_^;)

あれこれ、材料を買い込んで・・・

001 003

さぁ~て!何から作りましょうか♪

009

ピザの生地つくりです。

なにやら黒い影が・・

くんくん、何作ってるのかな?・・ロク

ロクちゃん、これから発酵させるんだからね!!

010

ホッとカーペットの上に置いて毛布を掛けて

温風ヒーターの前で発酵させました。

じゃあ僕も一眠りしようっと♪・・シロ

発酵を待ってる間に、ケーキのスポンジを焼きました♪

久しぶりに作ったのでちゃんと膨らむか心配です(^_^;)

015

おお!なかなか良く出来たみたい(^^)/~~~パチパチ

さぁ~後は、デコレーションして、ピザを焼けば

クリスマスらしくなるかしら(*^_^*)

018 022

019

久しぶりに作ったので手順やらなにやらで

ずいぶん時間が掛かっちゃってイブが終わっちゃいそうでした♪

皆さんは、イブにご馳走ですか?

それとも今日(25日)ですか?

燃え尽き症候群の私、当分お菓子作りが、続くかも・・・

そんな私に応援のポチッ!お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

甘えん坊サンタさん☆

先日、サンタ服が出来たので、

すいらんドッグパークへ行って来ました♪

日曜日の午前中に行く事は滅多に無いんですが、

久しぶりの休みだったので行ってみました♪

大きなワンちゃんから小さいワンちゃんまで

沢山来ていましたよ♪

004

あらあら?誰ですか?

ベンチに座ってないで遊んで来なさい!!

もうお判りですよね♪

シロ君、おいで~~008

ヤダよ!ダックス君来ないでよ、

お父さん、だっこ!だっこ!

何回来ても慣れないシロ君で困っちゃうね(-_-;)046

ロクちゃんは、マイペースであちこちご挨拶に

行ってます♪

少し走って貰いましょう!サンタさん♪

よーい ドン! 

100

106 107 108

スポーツ広場の直線コース、

側に誰もいなければ

のびのび走ってます♪

何往復かして少しは運動になったかな?

          ・

          ・

また、みんなの所に戻ってみると・・・

126_2

可愛い黒プーちゃん(4ヶ月)の女の子がいました。

はなちゃんです♪

Lbqrhjci

115

こんな可愛いワンちゃんにもびびってるシロ君(>_<)

012

お家が一番良いです・・・シロ

019

また連れてってくださいな♪・・・ロク

そうだね、また行こうね♪

シロ君を鍛えなくっちゃね(*^_^*)

では、応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サンタさんがやってきた♪

今日は、真冬の寒さになりましたが、

皆様、如何お過ごしですか?

もうすぐクリスマス!

一足早く、我が家にサンタさんがやってきました♪

        ・   

        ・ 

        ・

ま!大したことでは無いんですが、

またまた、遊び心のムシが騒ぎ出し、

作っちゃいました♪

001

            ・

Xnh3zhmm

サンタさんになったでしょうか?

フードがちょっと小さかった見たいです(-_-;)

007

「お母さんは、ぼく達のお洋服作りを035 楽しんでいるみたいだね」

「今度は、どんなのを作ってくれるのか

 楽しみだね♪」

そろそろ、トリミングに行かないと、

もじゃ男君になってます(-_-;)

ポッチっと応援お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

年に2回のお楽しみ♪

      ピンポ~ン!!

      「は~い♪ 来た来た!」

年に2回のお楽しみ♪

そうです、お中元とお歳暮!

甘い物好きな方の為に、と決めています。017 016

「ロイズコレクション」

色々な種類が入ってて楽しめる、

チョコレート菓子の詰め合わせです♪

          ・

で!我が家にも、この時とばかりに、

お取り寄せします♪

今回は、この詰め合わせと、生チョコ、バトンクッキーを

頼みました☆

Photo

残念ながら、チョコレートなので、ロク・シロは食べられませんよ~~

026

「くんくん!いいニオイしますよ♪

 ぼく達にはないの?」

「はい!ありません(-_-;)」

       ・

010

お利口に座って待ってるのに……!

(^^)/おまけ(^_^)v

024

季節物の花、シクラメンとポインセチアです。

やっぱりお部屋に花があると癒されますね(^^)/~~~☆

久しぶりの更新になりました、

ロク・シロを忘れないでね♪

応援よろしくね♪→→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

運動不足解消?(^_^)/^^☆

日曜日、お天気良かったので、久しぶりにドッグランに行ってきました♪

もう何回か行ってるので、喜んで走り回って、

他のワンちゃんとも仲良く遊べるかなって 期待してたのに・・・

相変わらずシロは、私たちの周りをウロウロ、ピョンピョン跳ねてます。057

084

そんなに跳ねたら怪我するよ(-_-;)

066

きゃぁ!シロ君怖すぎ~~

こんな顔してピョンピョン跳ねてたんだぁ~~(^^)/~~~ハハハ

ロクちゃんは、マイペースでつかず離れず遊んでます♪

096

ご挨拶にも行けたしね♪

107

ダックスちゃんとかけっこも出来たよ♪

076

新しいお洋服、カッコイイでしょう!!

ベンチに乗っかって、ハイ!ポーズ(^_^)/~

098

二人ともよく似合ってるよ♪(^^)/~~~ウンウン☆ 満足満足♪

063

紅葉もまだまだ見頃でした(*^_^*)

これから益々寒くなるけれど、

暖かい日にまた来ようね(*^_^*)☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑↑↑
ポチッと応援お願いします♪
運動不足解消になったでしょうかね(^^)/~~~☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

新作発表!!

12月ですね♪ 一年とっても早かったですね☆

6月から始めたブログも半年たちました。

PC音痴の私がブログを書いてるなんて、とても信じられない事なんです☆

未だに更新するのに時間がかかりますが、

これからも私なりに、マイペースで続けていけたらと思っています♪

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、本題に入りましょう♪

またまた作っちゃいました(^^)/~~~

今回のはかなり気に入ってます(*^_^*)006 008

色違いの子供服を買ってきました♪

子供服には、可愛いプリントのものがいっぱい(^_^)/~ワクワク

             ・

021 026

赤色がロクで、紺色がシロです♪

どうですか?カッコイイでしょう(^_^)v^^☆

動画も撮ってみましたが、果たして、ちゃんと入ってるかしら?

               ・

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=eExcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosc7NOlWRY2dkhlc.UShVlFQs&logoFlg=Y

なんだか嫌な予感がする(>_<)

また入ってないような気がする、

あァ~~わかんない(-_-;)、でも一応更新してみます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

ポチッと応援お願いします♪

動画の画面が出てなかったら、クリックして見てね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »