« サンタさんがやってきた♪ | トップページ | メリークリスマス(^_^)/~☆ »

甘えん坊サンタさん☆

先日、サンタ服が出来たので、

すいらんドッグパークへ行って来ました♪

日曜日の午前中に行く事は滅多に無いんですが、

久しぶりの休みだったので行ってみました♪

大きなワンちゃんから小さいワンちゃんまで

沢山来ていましたよ♪

004

あらあら?誰ですか?

ベンチに座ってないで遊んで来なさい!!

もうお判りですよね♪

シロ君、おいで~~008

ヤダよ!ダックス君来ないでよ、

お父さん、だっこ!だっこ!

何回来ても慣れないシロ君で困っちゃうね(-_-;)046

ロクちゃんは、マイペースであちこちご挨拶に

行ってます♪

少し走って貰いましょう!サンタさん♪

よーい ドン! 

100

106 107 108

スポーツ広場の直線コース、

側に誰もいなければ

のびのび走ってます♪

何往復かして少しは運動になったかな?

          ・

          ・

また、みんなの所に戻ってみると・・・

126_2

可愛い黒プーちゃん(4ヶ月)の女の子がいました。

はなちゃんです♪

Lbqrhjci

115

こんな可愛いワンちゃんにもびびってるシロ君(>_<)

012

お家が一番良いです・・・シロ

019

また連れてってくださいな♪・・・ロク

そうだね、また行こうね♪

シロ君を鍛えなくっちゃね(*^_^*)

では、応援よろしくお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« サンタさんがやってきた♪ | トップページ | メリークリスマス(^_^)/~☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございます(*^_^*)

こころさんへ

お父さんと一緒にちょこんと座ってる姿、
自分は「犬」じゃあないよ!って感じですよね(-_-;)
何人かの人にあ!サンタさんだ~って言われました。ちょっぴり恥ずかしいやら嬉しいやら・・・です(^^)/~~~☆


sakuraのママさんへ

シロはsakuraちゃんに似ているみたいね♪
あんなにパパっ子になるとは思っても見ませんでした(^_^;)
はい!ロクの方が一歩リードしてます♪
2匹の?サンタさんから、「笑顔」をプレゼント♪(*^_^*)


maimaiさんへ

ほんとちぃっちゃなはなちゃんにも、びびってて
どうするの?って感じでした(^^)/~~~アセアセ
もうそろそろ、外のドッグランは寒くて厳しいですね!
インドアのランを見つけなくては・・
サンタ服、ちょっぴり自慢しに行っちゃったかな?(^_^)/~ウシシィ 親ばかです♪


さくらままさんへ

ほんとに弱虫ですよね(>_<)
甘やかして育てたかしら? 反省!!
良い写真撮ろうと必死ですよ!一緒に走ったりして・・
連写で撮ったんですが・・
おっ!今気がついたんですが、さくらちゃんみたいに ロクが浮いてるよ♪
あんまり軽やかではなさそうですけどね(^_^;)

投稿: ちばばーば | 2007年12月22日 (土) 16時04分

あらら。。。。シロ君弱虫っ子。。。
直線コースではあんなに楽しそうなお顔で走ってるにねぇ~
二人でこっち向かって走ってきてくれて
ちぱぱーぱさんよくシャッターきれたね!!
私なら、かわいくて愛らしくてカメラ落とすね、、
だって見ててイスから転げ落ちそうになっちゃった!マジです(今会社です)
にやけちゃうからマスクしました。。。

投稿: さくらまま | 2007年12月21日 (金) 15時33分

シロちゃん、小さな、はなちゃんもダメだったんですね~><
ロクちゃんがいたら良いのかな?^^
広いランで沢山走れて気持ち良さそう~!
お天気も良いし最高ですね!
サンタ衣装も目立ってて
めちゃ可愛いです~♪♪(*^ー゜)v

投稿: maimai(コメントお返事) | 2007年12月21日 (金) 13時53分

うひょうひょ!
サンタさんが2匹も(*^m^*) ムフッ・・2匹?
サンタさんって匹って数えたっけ・・

シロくん うちの子見たい
ベンチにお座りシロくん なんか微笑ましい ( ̄m ̄*)

直線走ってるの ロクくんのが速い方かな?
おそろ~のお洋服っていいなぁ
かわいい~
サンタさん達~ なんか下さ~い(^^)/

投稿: sakuraのママ | 2007年12月21日 (金) 03時17分

こんばんゎ♪
あらら^^: 折角のドックランも怖いんですねw
同じ犬種でも かなりの性格の差がでますね。
お父さんとベンチに座ってる写真・・・
哀愁が有って良いです~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サンタさんのお洋服 とってもお似合いで
人気者になっちゃったんじゃないですか( ´艸`)ムププ
少しずつ慣れて 今度は沢山のお仲間と
元気に遊べると良いですね^^

投稿: こころ | 2007年12月21日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9491932

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊サンタさん☆:

« サンタさんがやってきた♪ | トップページ | メリークリスマス(^_^)/~☆ »