« 主役を取られた^^☆ | トップページ | 運動不足解消?(^_^)/^^☆ »

新作発表!!

12月ですね♪ 一年とっても早かったですね☆

6月から始めたブログも半年たちました。

PC音痴の私がブログを書いてるなんて、とても信じられない事なんです☆

未だに更新するのに時間がかかりますが、

これからも私なりに、マイペースで続けていけたらと思っています♪

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、本題に入りましょう♪

またまた作っちゃいました(^^)/~~~

今回のはかなり気に入ってます(*^_^*)006 008

色違いの子供服を買ってきました♪

子供服には、可愛いプリントのものがいっぱい(^_^)/~ワクワク

             ・

021 026

赤色がロクで、紺色がシロです♪

どうですか?カッコイイでしょう(^_^)v^^☆

動画も撮ってみましたが、果たして、ちゃんと入ってるかしら?

               ・

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=eExcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosc7NOlWRY2dkhlc.UShVlFQs&logoFlg=Y

なんだか嫌な予感がする(>_<)

また入ってないような気がする、

あァ~~わかんない(-_-;)、でも一応更新してみます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

↑↑↑

ポチッと応援お願いします♪

動画の画面が出てなかったら、クリックして見てね♪

|

« 主役を取られた^^☆ | トップページ | 運動不足解消?(^_^)/^^☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

maimaiさんへ

ありがとう!これからもマイペースで続けて行けたらと、思ってます。よろしくね♪
やっぱり、黒プーちゃんには、明るい色が似合いますよね!今回のはよく似合ってると、自負しております(^^)/~~~ヘヘヘ
動画もブログに直接貼れるように頑張りますね☆


さくらままさんへ

ありがとう!動画も直接貼れたらもっと楽しくなるんだけれどね、もう少し研究してみますね♪

アメリカ~ンでカッコイイでしょ、私も気に入ってます☆
★5 頂きました♪


こころさんへ

ありがとう!ハイ、マイペースで頑張ります♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

安い子供服を、ジョキジョキ切って作ってます。
ワンパターンですが、色々な色や柄で作って楽しんでます♪
あまり複雑では無いので、簡単だと思いますよ!
ガンバッテ作って見てください(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2007年12月 3日 (月) 23時45分

ブログ半年♪おめでとうございますo(^∀^*)o
私もまだまだPC音痴で 日々勉強中です。
マイペースで長く続けて下さいね。
楽しみにしています(=´ー`)v

お洋服は 子供用をリメイクですか?
凄いですね。自分のオリジナルに近い物が
作れるなんて+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
最近 手作り洋服の本が売ってると聞きましたが
難しいですかね?(;^ω^A ァセァセ
今度自分で作ってみたいです。

投稿: こころ | 2007年12月 3日 (月) 21時51分

ブログ半年なんですね!おめでとうございます!
私は8月からだから4ヶ月です!

また今回はアメリカ~ンでカッコイイですぅ!
お袖がすごっくいい!!
私はアメカジの男の子大好きだから今回も
★5つです!!
動画見れたよ!とってもかわいいです♪
動画で見るとますますお洋服素敵で
動いてる、ロクちゃんシロちゃんみれて
うれしかったです!ありがとう。
黒プーバンザイ\(^o^)/

投稿: さくらまま | 2007年12月 3日 (月) 10時45分

凄いすごーい!!
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
最近パワーアップしてますね!ヾ(o^▽^)ノ"♪
カッコいいよ~♪( ´艸`)ウフ
動画もクリックで見れましたよ♪
大丈夫です^^*
2人で新しい服カッコ良いね☆ってお話してるみたいで
可愛かったです~♪
良いなぁ~動画!^^
我が家はコンデジが壊れたままなので動画が取れず
つまらないです~★(●`ε´●)ブーブー

ブログ半年゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。オメデトー♪
ワタシも仕事で少し触る程度の機会音痴だったのがブログ始めるとは思いませんでしたよ~♪
今では楽しみの一つですよねヾ(o^▽^)ノ"♪
ロクシロちゃんブログ毎回楽しみにしてるので
これからも続けて下さいね♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

投稿: maimai | 2007年12月 3日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9223075

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表!! :

« 主役を取られた^^☆ | トップページ | 運動不足解消?(^_^)/^^☆ »