« 運動不足解消?(^_^)/^^☆ | トップページ | サンタさんがやってきた♪ »

年に2回のお楽しみ♪

      ピンポ~ン!!

      「は~い♪ 来た来た!」

年に2回のお楽しみ♪

そうです、お中元とお歳暮!

甘い物好きな方の為に、と決めています。017 016

「ロイズコレクション」

色々な種類が入ってて楽しめる、

チョコレート菓子の詰め合わせです♪

          ・

で!我が家にも、この時とばかりに、

お取り寄せします♪

今回は、この詰め合わせと、生チョコ、バトンクッキーを

頼みました☆

Photo

残念ながら、チョコレートなので、ロク・シロは食べられませんよ~~

026

「くんくん!いいニオイしますよ♪

 ぼく達にはないの?」

「はい!ありません(-_-;)」

       ・

010

お利口に座って待ってるのに……!

(^^)/おまけ(^_^)v

024

季節物の花、シクラメンとポインセチアです。

やっぱりお部屋に花があると癒されますね(^^)/~~~☆

久しぶりの更新になりました、

ロク・シロを忘れないでね♪

応援よろしくね♪→→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 運動不足解消?(^_^)/^^☆ | トップページ | サンタさんがやってきた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もちろんOKです。。。(^-^)
あ・・・ずみ゛まぜんアタシ勝手にお気に入りに入れちゃってます。。。m(_ _)m
ヨロシクお願いしますデス☆

投稿: コメママ | 2007年12月22日 (土) 23時49分

コメママさんへ

始めまして♪
ようこそロク・シロブログへ☆
ロイズはほんと美味しいですよね!
送料が掛からなければ、ちょくちょく頼めるんですがね(>_<)
お洋服作りもやり始めるとはまっちゃいますよ♪
コメママさんも作ってみてください。
また、遊びに来てくださいね♪
私も、コメママさんのところに見に行かせて貰います♪
リンク貼らせてもらって良いですか?

投稿: ちばばーば | 2007年12月22日 (土) 15時26分

はじめまして☆
ちょいちょい前から遊びに来てたんですが・・・
ロイズのチョコ、真似て取り寄せしちゃいました!
とつても、美味でございました(^-^)
いつもお洋服作ったりしてて
スゴイなと、おもちょります(@0@)
子供服で作ってたのを、来年あたり真似しようかな。。。
って、パクッてばかりですね(笑)
また、遊びきます。。。(´A`●)/

投稿: コメママ | 2007年12月22日 (土) 00時48分

う~ん!お中元、お歳暮って悩むんですが、
お酒飲まない方で、甘い物好きな方なので
ロイズ送ったら、喜ばれたので、ずーとこれに決めているんです♪
悩まなくて楽ですよ

投稿: ちばばーば | 2007年12月14日 (金) 22時20分

わ~良いなぁ~☆
ロイズワタシも大好き!!
ついつい食べすぎちゃいますよ~(笑)
お歳暮お中元毎回悩むんですよね~><;
自分が欲しい物を送ればいいとか聞きましたが
チョコレートばかりじゃ~ね~(´・ω・`;A)

う~ん( ̄‥ ̄) = =3

ロクシロちゃん食べられなくて残念だったね^^
ママのお腹に入っちゃったよ( ´艸`)ムププ

投稿: maimai | 2007年12月14日 (金) 22時01分

sakuraのママさんへ
 
ロイズのチョコは美味しいですよ♪
北海道でしか売ってないんです
たまにデパートで売る事あるんですけどね、
お取り寄せに送料掛かっちゃいますけれど(>_<)
美味しいから止められません(*^_^*)


さくらままさんへ


あら~食べ過ぎてそんな事があったんですか(>_<)
でも、ついつい食べ過ぎちゃいますよね!(^^)!
今も着実に減ってます(^^)/~~~ふふ

投稿: ちばばーば | 2007年12月14日 (金) 16時50分

わぁ~!ロイズだぁ~♪
大好きです\(^o^)/
この詰め合わせいいねぇ~♪
こないだ調子乗って、ロイズポテチとナッツバーチョコ食べ過ぎて、1週間便秘(すいません)
で苦しんだから、、しばらく
お預けだけど(@_@)

お花!いいよね♪
さくらママも大好きです!!

投稿: さくらまま | 2007年12月13日 (木) 11時48分

お歳暮とともに お取り寄せですか!
いいですね!それ!
結構この時期Setもの良い物ありますもんね

しかも コレすんごく美味しそうだし(*^m^*) ムフッ
ロクくんシロくん残念ね!
代わりのもの何か貰ったかな?

投稿: sakuraのママ | 2007年12月13日 (木) 02時08分

こころさんへ

ロイズのチョコは美味しいですよ♪
でも、食べ過ぎには気を付けなくてはね(>_<)

チョコやタマネギ、イカやエビなどの甲殻類など、食べさせてはいけないものって、
ロク達を飼うようになって始めて知りました。
昔はお構いなしに食べさせていたんでしょうがね(-_-;)
ゴン太君何ともなくて良かったですね♪


mioママへ

15日に届くから、帰る頃にはもう無いかもね(-_-;)
27日から帰るんでしょう?
何日まで行ってるの?

投稿: ちばばーば | 2007年12月12日 (水) 22時02分

うぅぅ。。。食べたい。
年末向こうにまだ残ってるかな…
でも太って帰ってこないように気を付けないといけないから、ないほうがいいのかな…

投稿: mioママ | 2007年12月12日 (水) 21時33分

(*´ I `*)ノ コンバンワ-♪
美味しそうです~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
家のごん太は小さい時に 近所の方が
知らないであげちゃって それ以来大好きで
家では欲しがるので食べられないです(´;ω;`)ウゥゥ
何も無かったから良かったですが 今考えても
ぞっとします(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクフ
何でも良いから家にも届かないかしら?ww

投稿: こころ | 2007年12月12日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9366592

この記事へのトラックバック一覧です: 年に2回のお楽しみ♪:

« 運動不足解消?(^_^)/^^☆ | トップページ | サンタさんがやってきた♪ »