« 年に2回のお楽しみ♪ | トップページ | 甘えん坊サンタさん☆ »

サンタさんがやってきた♪

今日は、真冬の寒さになりましたが、

皆様、如何お過ごしですか?

もうすぐクリスマス!

一足早く、我が家にサンタさんがやってきました♪

        ・   

        ・ 

        ・

ま!大したことでは無いんですが、

またまた、遊び心のムシが騒ぎ出し、

作っちゃいました♪

001

            ・

Xnh3zhmm

サンタさんになったでしょうか?

フードがちょっと小さかった見たいです(-_-;)

007

「お母さんは、ぼく達のお洋服作りを035 楽しんでいるみたいだね」

「今度は、どんなのを作ってくれるのか

 楽しみだね♪」

そろそろ、トリミングに行かないと、

もじゃ男君になってます(-_-;)

ポッチっと応援お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 年に2回のお楽しみ♪ | トップページ | 甘えん坊サンタさん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント有り難うございました♪

チョコ・ノアままさんへ

サンタさんに見えますか?
調子に乗って作っちゃいました(^^)/~~~
楽しいですよ~
ままさんも、チョコ・ノアちゃんに作ってみては?


こころさんへ

調子に乗ってサンタさん作っちゃいました♪
最近手編みのセーター着ているワンちゃん
多いですよね、布のお洋服より時間が掛かりそうですね、
でも作るのなら今の季節しかないですよね(^_^)/~
こころさんガンバッテ作って見てください♪


さくらままさんへ

ありがとう♪
二人が着ていると、可愛くて自然と笑顔になちゃいます(^_^)v
実はこのサンタ服未完成です、
まったく同じなのでどっちがロクかシロか見分けがつかないんです(>_<)
・・で!ネームを入れようと思ってます・・

sakuraのママさんへ

あはは~~
トナカイさんですか?
あんまり乗せないでくださいよ(^^)/~~~
考えているうちにクリスマス終わっちゃいますよ!!・まだ年賀状も大掃除も何もやってないんですから・・・フフ

投稿: ちばばーば | 2007年12月18日 (火) 17時29分

にゃは~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ やぁ~るぅ~

んじゃ んじゃ!次はトナカイちゃん(*´艸`*)

シロくんがいいかな!トナカイちゃんわ!
ママさん ママさ~ん♪
どぉ~か 宜しくです
サンタさん 似合ってます(*´∇`*) かばいい☆.。.:*・゚

投稿: sakuraのママ | 2007年12月18日 (火) 03時32分

またぁ~やってくれちゃってぇぇ!!
かわいいぃぃですぅ♪
手作りのサンタさん初めてみたよ!!
すごいねぇ最高!!

今度はネーム入り楽しみにしてるね♪
お正月ははかまかな??
いつもわくわくしていますよぉぉヽ(^o^)丿

投稿: さくらまま | 2007年12月17日 (月) 18時28分

すご~~い可愛い~♪(*ノωノ)キャー
お手製だなんて凄すぎです(^▽^;)
こんな可愛いサンタさんなら 年に1度と言わず
毎日でも訪問して欲しいです~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近 ごん太達の手編みのセーター編もうかと
考えていました^^;
勿論本見ないと作れないので 只今私にも分かる
簡単な本探してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんな可愛い手作りのお洋服早く着せてあげたいです。

投稿: こころ | 2007年12月17日 (月) 00時37分

ほんとにサンタさんです~っ☆

ステキなサンタの衣装ですね♪

ロク君もシロ君もとっても似合ってますょ(*^_^*) 

投稿: チョコ・ノアまま | 2007年12月16日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9428723

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがやってきた♪:

« 年に2回のお楽しみ♪ | トップページ | 甘えん坊サンタさん☆ »