« 初 ・トリミング♪ | トップページ | ロクちゃん、5歳になりました♪ »

忙しいお散歩(^_^;)^^☆

昨年は、お散歩さぼってた私!!<(_ _)>

今年は、ロク・シロ&私の健康の為に、毎日

お散歩をする事を誓いました(-_-;)いつまで続くかしら??

お散歩していて、あぁ~だいぶ日が延びたな~とか

それぞれのリードをもって歩くのは大変だな~とか

お散歩袋ももうちょっと大きい方がいいなぁ とか

いろいろ改良するところを発見しました♪

今まで、お父さんが散歩させてたので気づきませんでした♪

まずは、リードから改良!!

それぞれのリードだと、あっちこっちいったり絡まったり

大変でした(>_<)

040

もう使ってないリードを改良して2頭飼い用にしてみました。

093

うん!!これならあっちこっち離れなくてOKです♪

そこで、登場!!忙しい散歩犬 シロ君です(^_^)/~

動画を撮りました、直接入らないかもわからないので

その時は、クリックしてね!

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=BoxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos_7NOmVQY3ckcJjVSPnalFQs&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="忙しいお散歩♪|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">忙しいお散歩♪|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>

右に行ったり左に行ったり忙しそうでしょう(^^)/~~~フフ

お散歩から帰ってきて、ロクちゃん

なぜかこの格好で一時固まってて動きません♪

119 122

まだ散歩していたかったのかな?

毎日連れて行くから今日はこれ迄ね(*^_^*)

124 127

シロ君は、満足ですか?

毎日お散歩出来ますように

応援のポチ!お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 初 ・トリミング♪ | トップページ | ロクちゃん、5歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらままさんへ

お祝いのメッセージ有り難うございます♪
早いものでもう5歳になりますが、病気も怪我もしないで、
これまで過ごせたのが一番の幸せだと思ってます♪
これからもユニーク?なロクをよろしくね☆

投稿: ちばばーば | 2008年1月16日 (水) 20時23分

ちぱぱーぱさん!
さくらのお誕生日に温かいメッセージありがとう
ございました。
とてもうれしかったです。
更新したらって思って待っていましたが
待ちきれずに2度目のコメになっちゃいますが。。

ロクちゃん5歳お誕生日おめでとう!!
ロクちゃんいつもまでもかわいくユニークで
周りの人に幸せを与えてくれる、いままで通り
のロクちゃんでいてくださいね。
大好きよロクちゃん♪

投稿: さくらまま | 2008年1月16日 (水) 15時05分

多頭用のリードは、なかなか良かったです♪
シロはホントちょこちょこしてますね、
今年の5月に4歳になるのに・・
いつになったら落ち着いてくれるんでしょう(^_^;)
ロクちゃん、よく見るとおもしろいポーズですよね(^_^)/~^^フフフ
明日(16日)5歳のお誕生日なのです、
もうおじさん犬ですね♪
明日ガンバッテ更新しますね♪

投稿: ちばばーば | 2008年1月15日 (火) 23時47分

きゃは!かわいい~(*´艸`*)
多頭用のリード(*^m^*) ムフッ
あっちゃ こっちゃ 面白~~
こればっかりは きっと慣れでしょうかね~
うちも もうワンコ欲しいなぁ~
大変かなぁ~

ロクちゃん!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
なんでその格好なんだろププッ ( ̄m ̄*)
かわいいポーズだわ!

投稿: sakuraのママ | 2008年1月14日 (月) 03時30分

こころさんへ

グッドアイデアでしょう♪
それぞれのリードだと持ち替えたり
絡まったり大変でした(今までひとりで
2ワン散歩あまりした事無かったので・・)
これなら楽ですよ♪
今度は動画が直接ブログ上に出るように
研究してみま~す♪

さくらママさんへ

そうなんです!
シロ君は割とちょこちょこしていて
落ち着きがないんです(>_<)
それにヤキモチ焼きなんです♪

動画のUPの仕方ももっと勉強しますね☆


COOKIEママさんへ

始めまして♪
コメント有り難うございますm(_ _)m
黒プーちゃんでお留守番犬なんですね、
我が家もお留守番ばかりなので一匹じゃあ
寂しいかなって思い父親違いの弟を飼い始めたのですが、
仲が良いのか悪いのか良くわからないんですよ(^_^;)
ガウガウ取っ組み合いの喧嘩をしたかと思うと
二人寄り添って寝てたりしてますね♪
どちらかというとシロ君の方が、
ヤキモチ焼きのわがままかもです(^_^)/~
大変な面もありますが、楽しさも倍増ですよ♪

COOKIEママさんの所に早速遊びに行かさせて貰います、これからもよろしくお願いします♪

投稿: ちばばーば | 2008年1月13日 (日) 16時50分

初めまして。
ロク君シロ君のお散歩姿かわいいですね。ふたり仲良く歩いている動画かわいかったです。うちにも黒プーがいるのですが、お留守番をさせることも多いのでもう一匹飼ったほうがいいのかな?などど考えています。多頭飼いのわんちゃんの関係ってどうなんでしょうか?ロク君シロ君は、とても仲良しにみえるのですが。

投稿: COOKIEママ | 2008年1月13日 (日) 02時48分

シロちゃん!かわいいお顔して動きが
ちょこちょこ忙しいのね〜
素敵なリード作りましたね!
えらいな〜工夫は愛情だし、エコにも繋がるよね。
ちぱぱーぱさん立派だよお〜
動画かわいかったよ!
やっぱり兄弟っていいなって思った!
また是非みせてくださいね♪

投稿: さくらママ | 2008年1月13日 (日) 00時10分

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

凄いアイディアですね(o^-')b グッ!
上手にくぐって快適そうなお散歩風景ですね。
家も2匹連れてお散歩行った時に リード持ち替えたり
して大変でしたが 新しいの買うのもな~って思って
居たので 今有るのを工夫すれば良いんだね(=´ー`)v
ロクちゃん&シロちゃんは幸せです(〃'艸')ネッ♪
こんな素敵なママさんが居て(*v.v)。

また動画見せて下さいね^^

投稿: こころ | 2008年1月12日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9827032

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいお散歩(^_^;)^^☆:

« 初 ・トリミング♪ | トップページ | ロクちゃん、5歳になりました♪ »