« 今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~ | トップページ | 今年 初ドッグラン♪ »

A HAPPY NEW YEAR ♪

Photo

  

   007_2 

ロクちゃん、シロちゃんもご挨拶してください。

    おめでとうです♪

106

             ☆

           そして

  今日2日は、パパさんのお誕生日です、

      ~4歳になりました♪

         おめでとう!!

いつもお正月と一緒なので

何もしませんが、ケーキだけは作ります♪

今回は、「コネチカットチョコレートケーキ」を

作りました♪

002

まあまあの出来ですね♪

お味は、美味しかったですよ(*^_^*)

ついでに フルーツカップケーキも作っちゃいました♪

003 001

いっぱい出来たよ(*^_^*)

104

なにかいいにおいがしますよ、くんくん

ぼく達にもください♪

          ☆

残念!チョコレート入ってるからね~、

あなた達はダメね(>_<)

          

今年も応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~ | トップページ | 今年 初ドッグラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

パパさんおめでとうございます!
ケーキも作れちゃうなんて凄いですね!!!
私が出来なさすぎですよね。

ロクくんシロくんのUP写真
とっても可愛いです~。
う~ん♪癒されます、、、

投稿: チョコ・ノアまま | 2008年1月 3日 (木) 20時21分

sakuraのママさんへ

こちらこそよろしくです♪
今年も良い情報がありましたら
どんどん教えてくださいね♪
ケーキ作りも奥が深く、
なかなか満足なものが出来ないんです(^_^;)
ズーとお勉強ですね(^^)/~~~☆


こころさんへ

こちらこそよろしくです♪
こころさんのご主人もお誕生月なんですね
おめでとう!
うちの主人ケーキよりお酒なんです(-_-;)
それこそ体調には気を付けて貰わなければ…
ケーキは、私と子供で食べちゃいます(^_^)/~フフフ

投稿: ちばばーば | 2008年1月 3日 (木) 20時03分

おめでとうございます。今年もよろしくです^^
パパさんお誕生日でしたか。家の主人も
今月10日です。毎年お正月疲れから(?)
何もしないで終わってますがww
もう55歳・・体調管理に気をつけてなきゃ^^;
手作りケーキ美味しそうですね~♪
愛情が沢山詰まったケーキ食べられて
ご主人様は幸せです(*´ -`)(´- `*)ネー
ロクちゃん&シロちゃん 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: こころ | 2008年1月 3日 (木) 05時57分

明けましたぁ~ (^^)/
今年も宜しくご指導ください<(_ _)>

ヽ(゜・^*)^.。.☆パパさん○4歳生日快楽゜*:.☆^(*^・゜)ノ 
いいですね~お正月早々おケーキ(*´艸`*)
カップケーキも!
またまたロクくんシロくん無しですか!
(T▽T)ノがわいぞぉ~にぃ

投稿: sakuraのママ | 2008年1月 3日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9688272

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR ♪:

« 今年を振り返って♪パートⅡ(^_^)/~ | トップページ | 今年 初ドッグラン♪ »