« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

お取り寄せ♪

雪が降るふると騒いでいましたが、

雪の気配なしの、ロク・シロ地方です。

でも、寒いです(-_-;)ブルブル

今日も散歩行って来ました♪

お散歩バッグも出来ました。

カフェマットを作ったあまり布で作りましたよ♪

097

035

今までのはちょっと小さかったけれど

これならOKでしょう♪

今日もぐいぐい引っ張られてお散歩です。

わお~~  やっとブログに直接貼り付けられたよ♪

・・

・・・

・・・・

やっと本題のお取り寄せですが

「LEO'S HOUSE」のれおママさんに

教わった、「博多通りもん」

とってもしっとりしてて美味しい西洋和菓子です♪

002 003

最近甘いものばかり食べてるみたい(>_<)

太りすぎにイエローカードです(^_^;)

お帰りにポチット応援よろしくね♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ロクちゃん、5歳になりました♪

2003年1月16日生まれ

今日、ロクは5歳になりました♪

これまで、病気や怪我もしないでいてくれるのが

なにより一番、幸せな事です。

ありがとう♪ロクちゃん!

そして、おめでとう(*^_^*)^^☆

        ♪

バースディーケーキを作ったよ~~

109

ワンちゃん用のケーキ、始めて作ったので

ケーキと言えるかどうか判らないんですが

台はさつまいも(焼き芋)で、その上にジャーキーを

トッピングして、周りをビスケットで飾って見ました♪

117

二人とも、待てですよ!!

119

シロ君ロクちゃんより早く食べたらダメよ(^_^;)

えらいぞ~二人ともしっかり待ってるね♪

            ♪

お父さんがイチゴ(あまおう)の頂き物をもって帰ってきたので

イチゴをトッピングしてもう一度記念撮影です♪132

イチゴ5こがローソク代わりです。

137

ロクちゃん相当ガマンしてます(^^)/~~~早く食べたいよ~~

138

あ! とうとうつまみ食いしちゃいました(>_<)

随分待たしちゃったものね(^^)/~~~はい!どうぞ♪

130

プレゼントのロープですがあまり興味を示さなかったです(-_-;)

・・・

・・・

5歳になったロクに応援のポチっと

して下さると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

忙しいお散歩(^_^;)^^☆

昨年は、お散歩さぼってた私!!<(_ _)>

今年は、ロク・シロ&私の健康の為に、毎日

お散歩をする事を誓いました(-_-;)いつまで続くかしら??

お散歩していて、あぁ~だいぶ日が延びたな~とか

それぞれのリードをもって歩くのは大変だな~とか

お散歩袋ももうちょっと大きい方がいいなぁ とか

いろいろ改良するところを発見しました♪

今まで、お父さんが散歩させてたので気づきませんでした♪

まずは、リードから改良!!

それぞれのリードだと、あっちこっちいったり絡まったり

大変でした(>_<)

040

もう使ってないリードを改良して2頭飼い用にしてみました。

093

うん!!これならあっちこっち離れなくてOKです♪

そこで、登場!!忙しい散歩犬 シロ君です(^_^)/~

動画を撮りました、直接入らないかもわからないので

その時は、クリックしてね!

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=BoxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos_7NOmVQY3ckcJjVSPnalFQs&logoFlg=Y"></script>
<noscript><a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="忙しいお散歩♪|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">忙しいお散歩♪|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a></noscript>

右に行ったり左に行ったり忙しそうでしょう(^^)/~~~フフ

お散歩から帰ってきて、ロクちゃん

なぜかこの格好で一時固まってて動きません♪

119 122

まだ散歩していたかったのかな?

毎日連れて行くから今日はこれ迄ね(*^_^*)

124 127

シロ君は、満足ですか?

毎日お散歩出来ますように

応援のポチ!お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

初 ・トリミング♪

お正月も5日過ぎ、もう仕事始めを

された方も多いと思います♪

私も、4日から仕事始めでした。

今年も、仕事をしながら、ロク・シロの

洋服作りや、ドッグランに行ったり、

時々、お菓子作りをしたいと思います。

      ☆

ロク・シロも、初トリミングに行って来ました♪

まずは、おきまりのトリミング前です。

011

ボサボサで、目が見えませんね♪

では、綺麗になったシロ君から   どうぞ!!048

うふ!可愛い~~♪

では、もう1枚040

スッキリしたでしょう♪ 少しお耳を長めにしました。

次は、ロクです。038

ロクも、お耳を長めにしました。

見てみて、足の先↑可愛いでしょう♪

ランに行ったとき汚れないようにカットして

貰いました♪

044

リボンはお正月バージョンです♪

035

002

シロ君、お疲れさま♪

009

ロクちゃん、お疲れさま♪

      ☆

今年は、いつも綺麗にしてあげたいなって

思っております(*^_^*)

応援よろしくね♪

→→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年 初ドッグラン♪

年中無休の「すいらんグリーンパーク」

元日とても良いお天気だったので

私の実家に寄って挨拶してから ランに

行こうと思ったのですが、

だらだらと宴会が始まり、時間がどんどん経つばかりです

ロク・シロも慣れない家の中で、

案の定、オシッコの置きみやげをしてしまいました(>_<)067

ごめんなさい、ガマンできなかったです(-_-;)

お父さんいつまで飲んでるんですか?

早くいくですよ♪

(そうだそうだ!!)

とうとう今日は行けませんでした(-_-;)

気を取り直して次の日(2日)もお天気良かったので

さあ!今日は早めに行きましょう♪

001_2

わぁ~まぶしい~  (ロク)

002_2

おとうさ~ん!早く行くよ♪  (シロ)

028

わぁ~ スタンダードプードル 大きい♪

今日は大きなワンちゃんが沢山来てました♪

089 029 097

ロクちゃん、ちゃんとご挨拶しています♪

098

相変わらずシロはお父さんの側にいて ビビッてるよ♪

せっかく遊びに来てくれたのにね!079

シロ君 舌出し過ぎだよ♪

084

ロクちゃん 笑ってるみたいだね、

それにしても二人とも、ボサボサだ~ね(^_^;)

明日はトリミングに行って来ます♪

093

しかし、相変わらず、お父さんの周りを

ウロウロするばかりの二人です。

もう少し社交的になって欲しいロク・シロに

応援のポチっとお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR ♪

Photo

  

   007_2 

ロクちゃん、シロちゃんもご挨拶してください。

    おめでとうです♪

106

             ☆

           そして

  今日2日は、パパさんのお誕生日です、

      ~4歳になりました♪

         おめでとう!!

いつもお正月と一緒なので

何もしませんが、ケーキだけは作ります♪

今回は、「コネチカットチョコレートケーキ」を

作りました♪

002

まあまあの出来ですね♪

お味は、美味しかったですよ(*^_^*)

ついでに フルーツカップケーキも作っちゃいました♪

003 001

いっぱい出来たよ(*^_^*)

104

なにかいいにおいがしますよ、くんくん

ぼく達にもください♪

          ☆

残念!チョコレート入ってるからね~、

あなた達はダメね(>_<)

          

今年も応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »