« 今年 初ドッグラン♪ | トップページ | 忙しいお散歩(^_^;)^^☆ »

初 ・トリミング♪

お正月も5日過ぎ、もう仕事始めを

された方も多いと思います♪

私も、4日から仕事始めでした。

今年も、仕事をしながら、ロク・シロの

洋服作りや、ドッグランに行ったり、

時々、お菓子作りをしたいと思います。

      ☆

ロク・シロも、初トリミングに行って来ました♪

まずは、おきまりのトリミング前です。

011

ボサボサで、目が見えませんね♪

では、綺麗になったシロ君から   どうぞ!!048

うふ!可愛い~~♪

では、もう1枚040

スッキリしたでしょう♪ 少しお耳を長めにしました。

次は、ロクです。038

ロクも、お耳を長めにしました。

見てみて、足の先↑可愛いでしょう♪

ランに行ったとき汚れないようにカットして

貰いました♪

044

リボンはお正月バージョンです♪

035

002

シロ君、お疲れさま♪

009

ロクちゃん、お疲れさま♪

      ☆

今年は、いつも綺麗にしてあげたいなって

思っております(*^_^*)

応援よろしくね♪

→→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« 今年 初ドッグラン♪ | トップページ | 忙しいお散歩(^_^;)^^☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらママさんへ

シロ君は、ホント女の子みたいでしょう♪
さくらちゃんのまねして、お耳長くしてるんです(*^_^*)^^ふふ
今年はマメにトリミングしてあげたいな~~
綺麗な二人を見てると嬉しくなっちゃうよね♪
さくらちゃんもバンザイ♪


コメママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ワンちゃんにとってカットってストレス溜まるんでしょうね(-_-;)
帰ってくるとひとあばれして、後はおとなしくなりますね♪(^_^)/~フフ

投稿: ちばばーば | 2008年1月10日 (木) 21時53分

明けましておめでとうございます。。。
って、今頃ぉ~(笑)
すんごい久しぶりにPCの前におります。
ロク君シロ君すっきりんこでカワイイ♪
お耳長いの似合いますね☆
カットの後ってワンコちゃんバタンキュ~って
感じですよね(^-^)
コメもよくカットの後は白目むいて寝てますよ(笑)
遅くなりましたが今年もヨロシク
お願いいたします。。。m(_ _)m

投稿: コメママ | 2008年1月10日 (木) 00時12分

かわゆぃぃぃ♪
ロクちゃんシロちゃん女の子みたおだよぉ!
うっ♪かわいい。。。
おててのバリ大好き!さくらは今ブールカットだからしてないけど、夏はバリだったから。。
へっへっ♪世界で一番黒プーちゃん
やっぱり最高!
ロク&シロさまバンザイ!!

投稿: さくらママ | 2008年1月 9日 (水) 21時30分

こころさんへ

コメント有り難うです♪
トリミングに行ったときは、
お目目もぱっちり、体もふわふわでいい感じです♪
いつもこの状態にしたいんですが、
現実は・・・またいつの間にかボサボサです(-_-;)
ここの所忙しくてお洋服作りから離れてるので
そろそろ始めましょうか♪


sakuraのママさんへ

我が家もそうですよ(^^)/~~~ヘヘヘ
いつも綺麗にしてあげようね と、言いつつ
あっという間に1ヶ月2ヶ月と過ぎ
気づけばボサボサになってます(>_<)
お耳長いと女の子みたいでしょう(*^_^*)

投稿: ちばばーば | 2008年1月 8日 (火) 13時56分

うぉ~っとぉ~w(*゜o゜*)w
かわいい~(〃▽〃)☆彡
ぱっちり お目目☆.。.
トリミングした日は
これを絶対保つんだ( ̄^ ̄)エヘン
って思いつつ
数日したら・・・・・アレ?(;¬_¬)
ってなコトに・・・我が家は!
お耳も長くてカワユスです
何処かに連れて歩きたいですね~(*^m^*) ムフッ

投稿: sakuraのママ | 2008年1月 7日 (月) 01時18分

(*´ I `*)ノ コンバンワ-♪

可愛くなりましたね~♪(元々可愛いですがw)
足先スッキリで良いですね^^
散歩行ってあの足の汚れって なかなか洗っても
落ちないときありますからね(´ー`A;) アセアセ
可愛いつぶらなおメメも見えて(o^-')b グッ!
今年も 可愛いお洋服楽しみにしてます♪

投稿: こころ | 2008年1月 6日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9734091

この記事へのトラックバック一覧です: 初 ・トリミング♪:

« 今年 初ドッグラン♪ | トップページ | 忙しいお散歩(^_^;)^^☆ »