« A HAPPY NEW YEAR ♪ | トップページ | 初 ・トリミング♪ »

今年 初ドッグラン♪

年中無休の「すいらんグリーンパーク」

元日とても良いお天気だったので

私の実家に寄って挨拶してから ランに

行こうと思ったのですが、

だらだらと宴会が始まり、時間がどんどん経つばかりです

ロク・シロも慣れない家の中で、

案の定、オシッコの置きみやげをしてしまいました(>_<)067

ごめんなさい、ガマンできなかったです(-_-;)

お父さんいつまで飲んでるんですか?

早くいくですよ♪

(そうだそうだ!!)

とうとう今日は行けませんでした(-_-;)

気を取り直して次の日(2日)もお天気良かったので

さあ!今日は早めに行きましょう♪

001_2

わぁ~まぶしい~  (ロク)

002_2

おとうさ~ん!早く行くよ♪  (シロ)

028

わぁ~ スタンダードプードル 大きい♪

今日は大きなワンちゃんが沢山来てました♪

089 029 097

ロクちゃん、ちゃんとご挨拶しています♪

098

相変わらずシロはお父さんの側にいて ビビッてるよ♪

せっかく遊びに来てくれたのにね!079

シロ君 舌出し過ぎだよ♪

084

ロクちゃん 笑ってるみたいだね、

それにしても二人とも、ボサボサだ~ね(^_^;)

明日はトリミングに行って来ます♪

093

しかし、相変わらず、お父さんの周りを

ウロウロするばかりの二人です。

もう少し社交的になって欲しいロク・シロに

応援のポチっとお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

|

« A HAPPY NEW YEAR ♪ | トップページ | 初 ・トリミング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
お正月からランやってたので、行って来ました。
やっぱりびびりなシロでした(^_^)/~

可愛いさくらちゃんのお顔を
毎日見に行きますね♪


こころさんへ

うちも、どちらかというと、ゴロゴロしてましたよ♪
今年も暇があったらランに連れて行こうと
思ってますが、親?離れ出来るでしょうか?

投稿: ちばばーば | 2008年1月 5日 (土) 21時33分

壁|∀・)チラッ おはよう♪ww

飲みだすと動けないパパさんの気持ち
凄く分かります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも 次の日行けて良かったです。
家は お正月休みとうとうどこへも行けず
殆どゴロゴロ寝正月で終わりました(-"-怒)
まっ。ごん太も寝てたから丁度良かったですがw
今年は ランで思いっきり走る姿楽しみに
してますね。頑張れシロちゃん♪( ´艸`)ムププ

投稿: こころ | 2008年1月 5日 (土) 04時56分

ご挨拶遅れました!!
あけましておねでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてください!

パパ実家にいってる間に
2つも更新してるから!!ちぱぱーぱさん
今年は更新はやっ!
もうランに行ったんですね!

一番上の二人で横向いてる写真大好き!
2008年もかわいいロクちゃんシロちゃんに
たくさん会いにきますぉぉ~

投稿: さくらママ | 2008年1月 5日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422450/9690002

この記事へのトラックバック一覧です: 今年 初ドッグラン♪:

« A HAPPY NEW YEAR ♪ | トップページ | 初 ・トリミング♪ »